乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

【RISKY〜復讐は罪の味〜】最新話ネタバレとあらすじまとめ!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

RISKY〜復讐は罪の味〜ってどういうお話なのかな?

こちらにあらすじをまとめてみるね!ぜひ気になるところから読んでみて!

たちばな梓さんのRISKY〜復讐は罪の味〜の漫画の内容を知りたいと思っていませんか?

こちらで漫画のあらすじをまとめてみます。この記事を読むと、RISKY〜復讐は罪の味〜のあらすじを理解することができます。

また、過去の話毎にネタバレも記載していきます。

ネタバレを知りたくないという方は要注意してくださいね!最新話のネタバレはこちらに書いています。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

RISKY〜復讐は罪の味〜のあらすじまとめ

社内の女子の嫌われ者・美香に届いた一通の手紙。中には身に覚えの無い胎児のエコー写真。その日を境に彼女の周りで不可解な出来事が起こり始める。突然、連絡が取れなくなる美香の婚約者・亨。自宅の窓には無数の○○!!精神的に追い詰められた彼女の元に現れた謎の男…。そのすべてを仕組んでいたのは……!?愛憎渦巻く衝撃のラブ・サスペンス!“それ”は、まだ、始まったばかり──。 

 

▼話数のタップで知りたいお話へ飛びます▼

RISKY〜復讐は罪の味〜各話ネタバレ
最終話

 

RISKY〜復讐は罪の味〜のネタバレ一覧

最終話のネタバレ

ひなたって名前お姉ちゃんがつけてくれたんだって、と光汰に話すひなた。

スポンサードリンク

私がまだお腹にいた頃、お母さんとお姉ちゃんが散歩してた時にね、今日みたいにとってもいい天気で、そこにいるみんなが、ニコニコして。

「お母さん太陽ってすごいね」

「そういう子になるといいね」

だから「ひなた」なんだって、なんかすごく幸せな名前でしょ。

この名前を呼ばれるたびに、お姉ちゃんに大事に思われてるんだなぁって嬉しくなるの、と笑顔のひなた。

ひなた、あなたさえいなければ良かったのにというかなたの言葉が呪いのように響いた。

病院の近くの公園のベンチに座る享の隣にお久しぶりです、と光汰が座る。

久しぶり浅井光汰くん、と前を見たまま答える享。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

スポンサードリンク

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.