乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

サレタガワのブルー【84話】最新話のネタバレと感想!ピアスはどこに

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

サレタガワのブルーの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!サレタガワのブルーの最新話のネタバレを話してみるね!

マンガMeeの最新話を読みました!

サレタガワのブルー【第84話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

サレタガワのブルーを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

サレタガワのブルー【第84話】最新話のネタバレ

茉拓のピアス

梢と暢は、たっくんが落としてしまったピアスを必死に探していた。

暢はたっくんもいるし梢を先に帰らせようとしたが、梢は自分の子供がやったことは親の責任なので見つかるまで探しますと言った。

暢は梢にピアスについて話し出した。

このピアスは元々茉拓が付けていたものだったんです。

昔、真面目な茉拓がいきなりピアスを開けてきたため暢はとても驚いた。

茉拓は、いとこのお姉ちゃんの結婚式に行った時そのお姉ちゃんがとても大人に見えて、自分も早く大人になりたいと思いそのままの勢いでピアスを開けたらしい。

だが、そんなことを言っていた茉拓がまさか高校生で亡くなってしまうなんて。

 

大人になりたかった

大人になる前に亡くなってしまった茉拓と最後のお別れの時、火葬される直前に茉拓からピアスをもらって、そこからずっと付けたままだと梢に話した。

その話を聞き梢は絶対に見つけましょうと言ってくれた。

暢はさらに梢に話し続けた。

ずっと茉拓のことを引きずってて、今後自分は恋愛なんてすることはないと思っていたんです。

スポンサードリンク

自分のことを、好きなまま死んでいってしまった茉拓に対して、これからなにかをしてあげることができないから、自分だけ恋愛をするのは申し訳ないってずっと思っていたんです。

でもそんなときに元妻の藍子さんと出会って、藍子さんは全てを知った上で、ピアスをつけたままでいいと言ってくれてそれがすごい嬉しくて、その勢いのまま結婚したんですけどこんな結果になってしまいました。

スポンサードリンク

藍子さんに甘えすぎていたんですかね今になって少し反省してますと梢に話した。

そんな話を聞き梢は、茉拓ちゃんはすごい太ってて暗いわたしにも話しかけてくれる優しい子です。

仮に天国から見ていたとしたら、そんなに苦しんだ田川さんに対して、幸せに過ごしてほしいって思ってくれてますよ!

この年になれば、みんな人生の反省点いくつもあります!

見つけたピアスをつけるか、つけないかは田川さんの自由ですと梢は言ってくれた。

その言葉を聞き暢は、肩の荷がおりた気がした。

そして梢が大きい声で、あったー!

と叫び、これからはお互い胸を張って生きていきましょうと言われ少し自信がついた。

 

見知らぬ訪問者

一方で藍子は、龍志と熱い夜を過ごしていた。

だが龍志はシャワーを浴びてすぐに会社に戻ると言った。

引き止める隙すらなくて、藍子は呆然としていた。

その時インターホンが鳴り、龍志かと思い玄関を開けるとそこにいたのは。

 

次回に続く。

 

サレタガワのブルーの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

サレタガワのブルーの最新話の感想と考察

暢がやっとピアスを外す決心がついた一話で、今までずっとピアスをつけていたのに、梢の言葉を聞きピアスを外そうと思えた暢は大きく成長したなと思った。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.