乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

生徒諸君!Kids【14話】最新話のネタバレと感想!希望に満ちた中学生活が始まった!!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

生徒諸君!Kidsの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!生徒諸君!Kidsの最新話のネタバレを話してみるね!

2020年12月1日発売のBE・LOVE 2021年1月号の最新話を読みました!

生徒諸君!Kids【第14話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

生徒諸君!Kidsを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

生徒諸君!Kids【第14話】最新話のネタバレ

絵留の暴走

貴昭と絵留が一緒にいるところに、鉢合わせてしまった雅博。

翔と流華は波乱の予感に緊張したが、雅博はぐっとこらえて笑顔を見せて笑顔で挨拶をしてすぐにその場を去っていく。

雅博の様子に不思議がった絵留に流華は、雅博が絵留のことを好きだったようだと説明する。

絵留は顔を少し赤くして「あらまあ」と驚く。

翔が絵留が貴昭のことを王子様なんて言うから雅博がああなったと言うと、貴昭は自分が王子様?と絵留に聞く。

絵留は一目惚れをしたが、アイドルになるという夢がありアイドルは恋愛禁止だから大っぴらに発表できるまで頑張るからそれまで待っていてくださいね。

と告白をしてすぐに恥ずかしがって返事を聞かずに去っていった。

貴昭は翔と流華に助けを求めるように視線を送るが、流華は絵留は本気のようだからよろしく。

と言って翔と一緒に貴昭が呼び止めるのを聞かず去っていき、貴昭は参ったなと呟いた。

 

教室で翔は雅博に大丈夫なのかと声をかける。

雅博は絵留が誰を好きになろうが自由だから、まだ二人を見るのはつらいけど立ち直るよと言った。

無理しちゃってと言う翔に、雅博は翔は優しいねと言う。

翔は、流華と一緒で母親似なんだろと言った。

スポンサードリンク

 

大輔と孝弥はあらためて自己紹介したのに全然モテないと疑問を口にしていた。

大輔は自分たちは不細工なのかと流華に聞く。

流華がいい子だと思ったら自分から話しかければいいだろう。

と言うと大輔と孝弥は、プライドがあるから女の尻を追っかけるなんて下品で許されないと言う。

流華は聞いてられない!

とあきれながら二人の頭を叩いた。

 

絵留を気に掛ける貴昭

生徒会の会議を終え、貴昭は絵留と同じクラスの生徒である大川を呼び止める。

絵留のことを注意してみてやってほしい、と言う貴昭に大川はなぜ自分がと聞く。

なにかあったら学校が困るから、無理のない範囲で良いから、と頼む貴昭に大川は頷いた。

クラスに戻った大川は、クラスメイトの男子たちに日曜日に原宿にスカウトされに行く。

スポンサードリンク

と話しているのを見つける。

男子たちは、スカウトされるかもと絵留を囃し立てるが、大川は駄目だと止める。

生徒会からも気を付けるように言われている。

と言う大川に絵留は王子様が自分を心配してくれている、と夢見心地になる。

それでも誰が何といっても行くと言い張る絵留に、大川は絵留の友達にも相談しようと言って絵留を流華たちの元へ連れて行った。

流華たちは絵留が原宿に一人で行くことにダメと反対する。

大川は誰だってそう言うわ、と言って流華たちの話に割り込む。

生徒会からも注意するように言われていると説明する大川に、流華は貴昭からのお達しだと言って絵留を止める。

どうしても行くと言うなら私も着いて行くと言う大川に、流華は自分も着いて行くと言う。

絵留が本気でアイドルになりたいなら自分たちも応援してあげなきゃ、と言う流華に絵留は涙を浮かべる。

流華に続いて他の四人もボディガードとして一緒に行くと言うが、流華はケンカをしに行くわけじゃないし一人だけでいいと言う。

翔は雅博が一番絵留を心配しているんだから一緒に行けと雅博に言った。

四人でも目立つと言う絵留に流華は雅博と一緒に隠れて歩くと言う。

納得しないなら貴昭に言うと大川に言われ、絵留はしぶしぶ受け入れた。

流華と翔は原宿がどこにあるのかと聞いてみんなを驚かせるのだった。

 

スカウトを待つ絵留に襲い掛かる危機

翔は祖母に流華居ないと言われ、絵留の用心棒で原宿に行ったと言う。

なにか面白いものがあったらお土産として買ってきてと、お金を渡したからあとで代金頂戴と言う翔に祖母は、原宿なら安いからねと答える。

尚子もよく原宿に買い物に行っていたと祖母から教わった。

 

流華は原宿の人の多さに驚く。

原宿は若者の聖地だと自信たっぷりに言う絵留に雅博は、自分たちは若すぎないか?

と言うが絵留は、それは雅博たちだけで自分は遅いくらいだと言う。

大川と二人で先に歩き出した絵留を雅博と流華は離れて追うが、流華は色々なものが気になって思わず足を止めてしまい雅博にはぐれてしまうよと注意を受けた。

絵留は大川と一緒だと自分が引き立つと笑うが、大川は絵留が意気がっているだけで本当は強くないように見えると言った。

まだ12歳なのに生き急いで見えるとまで言われ、絵留は余計なことだと怒る。

芸能人になりたいならどこかの劇団に入ればいい。

と言う大川に絵留は、そうしたくてもお金が必要なのだと怒って先に行く、と大川を置いて足早に歩きだす。

大川を振り切った絵留は、友達と喧嘩したのか?と言って男に声をかけられる。

プロダクションの者だと名刺を差し出され絵留は、男に詳しく話をする。

と言われ事務所に連れ込まれる。

大川は絵留が連れて行かれた!と慌てて流華と雅博を呼ぶ。

古びたビルに連れ込まれた絵留は、男にどんな人が所属している事務所なのかと聞き、憧れのタレントの名前を出されて喜ぶ。

とりあえず写真を撮らせてくれないか?と言われて喜んで写真を撮られていた絵留は、プロポーションを見たいから全部脱いでと言われて驚く。

男は名刺に小さいけどしっかり書かれているのに今さら何を言っているのかと言い、絵留が慌てて名刺を確認すると「少女ポルノ」と小さく書かれていた。

絵留は憧れのタレントが所属してるんじゃないかと聞くが、たまたまそのタレントと同じ名前の人間が所属しているだけだ。

と男に言われて、男にもう遅いと抱き着かれて悲鳴を上げる。

絵留を探していた流華たちが悲鳴に気付いてビルに駆け込むと、ドアに鍵がかかっていた。

雅博がドアを蹴破ると、男に押し倒された絵留が居た。

雅博が空手を習っていたと説明しつつ警察に連絡をしたと嘘をつくと、男は急いで絵留から離れて逃げていった。

震える絵留に駆け寄る流華に、絵留は泣いて抱き着く。

雅博と大川は落ちていた名刺を手に取って、小さく「少女ポルノ」と書かれていたことに気付く。

絵留は雅博に抱きついてお礼を言った。

 

絵留の事情

流華の家に帰った4人は、翔たちに絵留の身に起こったことを説明する。

ホイホイついていくなんて、と絵留に言う大輔と孝弥に大川は絵留は真剣だったんだから責めないであげて、とフォローする。

大川は絵留に本気なら正面から色々なオーディションを、親同伴で受けた方がいいと言う。

親には言ってないと言う絵留に、12歳なら親の同意が必要だと大川は言ってそれに全員が頷く。

絵留は母親は自分が芸能人になりたいことを知らないといい、父親は絵留が3歳の時に死んだと言う。

それは翔たちの知らないことだった。

母親は一人で自分を育てて働いて、いつも疲れているから、早くデビューをして楽にさせてあげたい。

と言う絵留に、絵留はいつもきれいにしていたから気付かなかったと翔が言うと、古着をネットで買っていてたらしいのなんて買ったことないと言う。

絵留が生き急いでいた理由に納得した大川。

流華はお母さんには正直に話して協力してもらった方がいい、と絵留に助言する。

孝弥たちも流華の言葉に頷いて、絵留の本気はわかったから応援すると言う。

絵留は涙ぐみながら皆にお礼を言った。

粋がって生意気な私を許してという絵留に、雅博は絵留は絵留のままで充分かわいいと言う。

 

翔は流華が買って来たお土産の羽織が気に入らずこれを自分が着るのか?

と困惑したが、流華は似合うからいいじゃないと翔の困惑など気にしない様子だった。

流華たちは祖母の用意してくれたお茶とケーキを食べながら、ワルカが最近寝てばかりだと言う。

祖母がワルカはもうお爺ちゃんだからと言うと、翔はワルカはまだ12歳だと言う。

祖母は犬は人間の御倍以上の速さで年を取るから、これから老いていくから大事にしてあげないと、と説明をした。

その日、翔と流華は居るのが当たり前だったワルカがもうおじいちゃんで、居なくなってしまうかもしれないと考え眠れない夜を過ごした。

 

それからしばらくして、絵留は大川の助言通り、コンテストに出場することとなった。

 

次回へ続く。

 

生徒諸君!Kidsの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

生徒諸君!Kidsの最新話の感想と考察

絵留が大変なことにならなくて良かったなと思いました。

結果がどうであれ、絵留のバイタリティなら頑張っていけるだろうと思います。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.