乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

社内マリッジハニー【4話】最新話のネタバレと感想!「ムリしてほしくない」「やってみたい」

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

社内マリッジハニーの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!社内マリッジハニーの最新話のネタバレを話してみるね!

2020年11月24日発売のCheese! 2021年1月号の最新話を読みました!

社内マリッジハニー【第4話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

社内マリッジハニーを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

社内マリッジハニー【第4話】最新話のネタバレ

匂わせ

出張先の真夏から、届くお土産。

すぐにインスタにあげれば、真夏から電話がかかる。

投稿時、タグに仕込んだ縦読みに。

真夏は、すぐに気付いてくれる。

本当は、真夏の写真だってあげたい。

けれど、真夏の嫌がることはしたくないのだ。

写真を撮られること自体、嫌がる真夏。

昔、画像特定されて、嫌な目にあったらしい。

 

インタビュー

広報で仕事をしていれば。

牧村が、あるインタビューの依頼をあみに振る。

働く女性向けのイケメン特集で、真夏は適任ではないのかと。

確かに!と思うあみだったが、すぐに思い出す。

人前に写真が載るのを、真夏は嫌がるがしれない。

けれど、あまり苦手なことをアピールするのもいかがなものか。

これ以上、イケメンが知れ渡るのは妻として困るっと。

きゃぴきゃぴと照れて見せる間に。

牧村は真夏にメールを送る。

まあインタビューを受けるかは、本人に聞いてみようと。

真夏の元に届く、インタビュー依頼。

丁度そこに、松下が居合わせる。

受けろ受けろと、軽く進めてくる松下に。

真夏は嫌な顔をする。

昔、松下が画像を上げまくったせいで、面倒なことになったのだ。

忘れられずにいる真夏に、お前の嫁が喜びそうだとダメ押す松下。

松下の言葉に、真夏の心が揺れる。

過去に付き纏われた怖さを、思い出すが。

あみの嬉しそうな顔を思えば—-。

 

ムリしてほしくない

その夜。

お土産の写真を撮って、はしゃぐあみに真夏は、インタビューについて聞いてみる。

受けた方がいいよね、と、驚き、あみは一瞬止まってしまう。

すぐに断ると思っていた。

それなのに、真夏はインタビューを受けると言う。

らしくないと、あみは思うあみに、イヤなことはイヤと言ってくれた、真夏らしくない。

インスタにアップしないの?と。

真夏に言われ、インスタに戻る。

タグが決まらないと膨れれば。

真夏は、あみらしい、と笑ってくれる。

あみらしさでは、真夏は?

真夏はムリしていないだろうかと。

あみは疑問が拭えない。

 

頑張りたい

後日。

休憩室で、真夏は牧村に出会う。

そして、インタビューについて、他の人に頼んだと聞かされるのだ。

あみが、夫がこれ以上モテると大変だからと、断ったと。

ふと、真夏は思い当たる。

そして牧村にひとつ、お願いごとをするのだ—-。

インタビュー当日。

担当のあみはビックリ。

他の人に頼んだはずなのに、現場に真夏が現れたのだ。

慌てて、あみが牧村に尋ねれば。

真夏の方から、引き受けると連絡があったと言う。

苦手なはずなのになんで⁈、と真夏の方を見つめれば。

キリッとしたイケメンモードで、撮影に応じる、格好いい真夏に。

あみはメロメロ。

苦手感を感じさせないものの、ぎこちなさの残る真夏。

歯を見せて笑ってほしいと言われ、戸惑っていると。

みてみてと、アピールするあみ。

気付いた真夏に向かって、飛びっきりあざとい、投げキッスを送る。

そんなあみに。

自然に溢れる、真夏の笑顔。

真夏の良いところを引き出せたと、満足げなあみ。

インタビューの中で。

仕事のモチベーションを聞かれた真夏は、家族の影響が大きいと答える。

誰かが、自分のことを分かってくれてるいう安心感。

それがあるから、苦手なことも頑張ってみようと思えると。

そして。

出張先でお土産を探して、それを喜んで貰えると嬉しいと。

言ってチラリと、あみに視線を投げる。

そんな「匂わせ」に。あみはときめいてしまう。

自分のことを、真夏が他の人にも伝えてくれること。

それが、嬉しくてたまらない。

互いに自然と、笑顔になる2人。

インタビューが終わり。引き受けてたなんて、知らなかったと近付けば。

自分のことが大好きなあみの、そのパワーを間近で見ていて。

良い影響を受けたと、話してくれる。

素直!と、あみがはしゃげば。自分も「匂わせ」をしてみようと思ったと。

ぐっと顔を近付けるのだ。

ドキッとするあみ。

すると、フイッとすかされる。

キスするところではと慌てれば。

仕事中だと、意地悪な真夏。

けれどそんな真夏の手のひらを、キュッと握りしめて。

今でないとダメですと。

あざとさで対抗し、あみは真夏からキスを勝ち取るのだ。

実際に掲載されたインタビューでは。

真夏の「匂わせ」は、バッサリとカットされていた。

残念がるあみに、聞こえてくる真夏の結婚の噂。

社内恋愛憧れるという声。

嬉しくなったあみは、今日も匂わせ投稿をする。

タグにこめた「だいすき」に、すぐに真夏は気付いてくれた。

 

次回に続く

 

社内マリッジハニーの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
クランクイン!ビデオ 3000ポイント 今すぐ6冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

社内マリッジハニーの最新話の感想と考察

あみの頑張りに応えて、真夏が頑張る回。

あみのように、常に可愛くいる女の子は、すごいなあと思います。

それで疲れるのではなく、可愛くあることが、力に変わるあみ。

あみと真夏が、互いに互いを思っている感じ。

ステキだなあと思う。

特にあみの、躱すスキルすごい。

夫の苦手アピールを、自分がイヤだからに置き換える。

しかもあみのキャラから、それがとても自然で。

気遣いさんなんだなあと、と感心だった。

今回は、ドラマ化記念の特別回も掲載されている。

あみと真夏が、ドラマ撮影にエキストラとして参加するお話。

主役そっちのけで、自分たちの世界でいちゃつく2人が、微笑ましかった。

次回の話が気になります!

 

この記事を書いている人 - WRITER -





- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.