乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

社内マリッジハニー【5話】最新話のネタバレと感想!3度目の結婚記念日サプライズ好きのあみの予定は?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

社内マリッジハニーの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!社内マリッジハニーの最新話のネタバレを話してみるね!

2020年12月24日発売のCheese! 2021年2月号の最新話を読みました!

社内マリッジハニー【第5話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

社内マリッジハニーを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

社内マリッジハニー【第5話】最新話のネタバレ

ラブラブな朝

朝、目が覚めたあみをじっと見つめる真夏におはようございます?と挨拶するあみ。

おはよう、と返した真夏になんですか?寝顔も可愛いなって?と聞くあみ。

起きた瞬間からあざといと思いながらそうだね、と真夏が答えるとわーい褒められた!と喜ぶあみ。

昔はすっぴん見せるの超嫌がってたのになと思いながら、歯ぎしりすごかったけどストレス?と聞く真夏。

え!歯ぎしりしてるんですか私!と顔を真っ赤にしたあみがやだもう一緒に寝ない!と顔を手で覆う。

そこまで、とあきれる真夏が、あみちゃんがストレスためてないか心配なだけと言った。

優しい宇宙一の夫ですと喜ぶあみに規模…と呆れる真夏。

笑いあう二人は時間に気付いて、仕事仕事と準備を始めるのだった。

あこがれのコスメを買って喜ぶあみは、もうすぐ二回目の結婚記念日。

アリアナグランデみたくハイポニーにしてみよっかな、と髪型を考え、ディナーは真夏さんが予約してくれてるみたいだし楽しみだなーと思うあみだった。

 

記念日は大事だけど

ただいま、と疲れ切った顔で出社する牧村に、出張おつかれさまでしたとあみ。

疲れたわ、取引先がダブルブッキングしちゃってたり、私のPCが壊れたり電車遅延するしスマホの電源はいらなくなるし、とため息をつく牧村。

大変でしたね、と言うと、来月一日からまた出張なのにと牧村。

スポンサードリンク

一日、結婚記念日、と思うあみだが、私が代わりに行きましょうか?と聞いていた。

え、いいの?と聞く牧村に牧村さんにお世話になりっぱなしですし、仕事も覚えたいですし、とあみ。

ありがとう、ほんとはめっちゃしんどくてさー、と牧村、春田さんなら安心して任せられるよよろしくお願いしますと言われて、はい!と笑顔で答えるあみだった。

10月1日に出張?と聞いた真夏はがんばってねと応援する。

初出張なんで気合入ってます、とあみがいうと、お祝いはかえって来てからにしよっか、まだ予約変更できるし全然大丈夫と真夏。

そうですね!と答えながら、記念日とか大好きだし、当日お祝いできないのはちょっと残念と思うあみだった。

 

牧村からの謝罪

三浦!と声をかけられた真夏が振り返ると、牧村が10月1日って結婚記念日!?ごめん!と謝ってきた。

そうだけど何がごめん?と聞くと、申し訳ない私のせいで!と牧村。

さっきからなんの話?と真夏が聞くと、春田さんから聞いてない?

私の代わりに春田さんが出張行ってくれることになって、私が前の出張でいろいろあってそしたら代わりに行きます、って言ってくれてと牧村が説明した。

スポンサードリンク

そうだったんだと合点がいった真夏がなんで記念日知ってんの?と聞くと、春田さんがうきうきインスタでカウントダウンしてたからと牧村。

そうだったんだ、と真夏が言うと、記念日とかめっちゃ大事にする人でしょ?そんな日に出張なんてさ、と牧村。

それだけ牧村の力になりたいんじゃない?だから全然気にしなくていいし、あみちゃんに任せておくといいよと牧村に言った真夏は、記念日のことは大丈夫と言った。

重い鞄をもったあみは、資料もってきすぎちゃったかな、忘れ物がないか何度もチェックしたし、先方の情報は頭にいれたし牧村さんの代わりにしっかりしなくちゃと気合いをいれるあみ。

 

初めてわかるすごさ

記念日のことは大丈夫と言った真夏は、とはいえ出張先にわざわざ行く?花束は荷物になるか?と悩んでいた。

でも花渡したいしな、今まで渡した事ないよなと花屋で悩む真夏はあみちゃんの画像フォルダで確認するかとみていると、全てのフォルダに名前がついていた。

そー絶対喜んでくれるんだよなあみちゃんはと真夏は言った。

ホテルにチェックインしたあみはメールチェックしなきゃとパソコンを開くと取材先の人からお礼のメールが来ていた。

取材について褒められたあみは褒められた!と喜ぶ。わかってもらえてよかったと思うあみは真夏に直接言いたかったと思っていた。

真夏さんはいつも出張で、たくさん準備して商談して契約とってすごいなぁ、出張に来て初めてわかる、あと出張に行く方がちょっとだけさみしいことも、とあみ。

その時電話が鳴り、フロントにご家族がお待ちですと言われた。

 

サプライズ

真夏が車の前で待っていて、驚くあみに仕事が早く終わったから来たと真夏。

わざわざ来てくれたんですか?と聞くと結婚記念日だしね、ちょっとドライブする?と提案する真夏。

助手席に乗ったあみはじーっと真夏を見つめる。

見すぎ、という真夏にだって嬉しいんですよ夢みたいで!とあみ。

運転しながらどこに停める?いつ渡せばと悩んでいると、本当に嬉しいんですよ会えただけで今日はもう大事な思い出!と笑うあみ。

それを聞いた真夏は車を停めると運転席から出て、薔薇の花束を持って戻ってきた。

記念日だしっていうかあみちゃんに会いたかっただけだよ、結婚三年目もよろしくと真夏。

はい!と笑顔で返事をするあみ。

見つめ合う二人はキスをする。

お花もすごく嬉しい!ありがとうございます真夏さん大好き!と喜ぶあみ。

本当あみちゃん素直だよね、と真夏が言うとあざといけど素直ですよとあみ。

こーゆーの結婚して初めて知った自分のしたこと喜んでもらえるってこんな嬉しいんだなってと真夏。

真夏さんのしてくれることはなんでも嬉しいです、とあみ。

じゃ、後ろ置いとくねと切り替える真夏に、え?と驚くあみ。

そろそろ帰らないと、という真夏に帰るの!?と青ざめるあみ。

明日も仕事だし、と言う真夏にここは夜一緒に過ごすとこじゃ、とあみが言うとホテル取ってないし時間もないしとドライな真夏。

お花の写真だけとらせて!とお願いするあみだった。

 

帰る場所は同じ

もう本当温度差!と思いながらホテルの前に停まった車から降りるあみ。

明日帰り待ってるねと真夏に言われて真夏さんも帰り気をつけてくださいと見送るあみ。

アッサリしてるんだからと花束の写真を拡大するといつもありがとうのメッセージカードが差し込まれていたことに気づく。

メッセージにあみは嬉しそうに笑った。

翌日、家に帰ったらあみを出迎えた真夏がおかえりあみちゃん、と言い、ただいまですと笑顔で返した。

 

次回に続く

 

社内マリッジハニーの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

社内マリッジハニーの最新話の感想と考察

記念日でサプライズ登場した真夏の薔薇の花束とかもかっこいい!

あみがすごく喜んでてほんわかした。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.