乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

社内マリッジハニー【6話】最新話のネタバレと感想!どこに行っても何を食べてもあなたと一緒なら楽しくてあざとさを忘れて笑ってる事が増えたよ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

社内マリッジハニーの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!社内マリッジハニーの最新話のネタバレを話してみるね!

2021年1月24日発売のCheese! 2021年3月号の最新話を読みました!

社内マリッジハニー【第6話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

社内マリッジハニーを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

社内マリッジハニー【第6話】最新話のネタバレ

ドキドキ感が欲しい

失礼します、と挨拶されたあみはインターンも受け付けてますのでいつでもご連絡くださいと言った。

いい感じに仕事したぞ私今できる女風かもと自画自賛するあみ。

お疲れ様と真夏が声をかけてきて、今日早く終わりそうだから買い出し行くねと言われて、ティッシュとキッチンペーパーお願いしますと頼んだ。

これから外回りですか?と聞くと山形と一緒と真夏が答えると後ろから山形が歩いてきて、お久しぶりですと山形が挨拶する。

じゃ夜ね、と真夏に言われて、ご飯準備よろしくですとあみ。

なんかいいですね、春田さんと三浦さん空気がほわっとしててと山形。

落ち着いて分かり合ってる感憧れます、と言われたあみは喜び、憧れですって真夏さんと言うと調子に乗らないと真夏。

まあ確かに3年目だしドキドキとかってよりは落ち着いてきたかなと言った真夏にショックを受けるあみ。

真夏さんもうドキドキしてくれてないの、こんなあざとい私に。

とイルミネーションの中歩いていると、僕と結婚してください、はい、と公開プロポーズが近くで行われていた。

立ち止まっておめでとう、と拍手をおくるあみ。

私もキラキラカップル感ほしい、3年目だって私にドキドキしてほしい!と思うあみだった。

 

あざと攻撃開始

本を読む真夏を見ながら私のあざとみが足りなかったのかな、好き好きビームも最近出してなかったし、反省と思ったあみはくらえあざと攻撃!とソファーの端から顔を出す。

スポンサードリンク

ジーと真夏を見つめるが、反応がなく、あれビーム効かない!?ウインクもできるんだからとウインクを何度もするが真夏に反応はなく、もういい次の手だ、とた真夏の元を去った。

何なんだ突然、びっくりするわ可愛くてと残された真夏はつぶやいた。

ビームじゃダメかー、確かに結婚したての頃はもうちょっと頑張ってたかも、初心に帰ろうと髪の毛をまとめた。

 

逆にドキドキさせられるあみ

あみちゃん次お風呂どうぞと真夏がリビングに行くとソファーであみが寝ていた。

きたきた、どうですか真夏さんのパーカーからの肩チラ見せ!と狸寝入りをするあみ。

真夏は寝ているあみにタオルをかけてあげた。

優しい!でも違うの!と寝返りを打ち、仰向けになる。

どう?こんな姿真夏さんにしか見せないんですからね、真夏さんドキドキしてるかな、と目を閉じていると真夏が近づいてきて、ドキッと目を開ける。

あれ、寝てなかったのと聞かれ、顔を真っ赤にしたあみは寝てましたよ?と答えた。

本当に?どうしたの最近、突然のあざと攻撃と聞かれ、私はいつもこうですよ?とあみ。

スポンサードリンク

俺のパーカーまできちゃって、と肩にキスをしてくる真夏に、だって落ち着いてきたっていうから、とあみ。

落ち着くのがダメなの?と真夏がきくとダメっていうか、と答えながらあのカップルみたいなキラキラとドキドキを3年目の私たちも、と考えるあみ。

真夏はむき出しの肩にキスをしてビクッと震えるあみに肩弱いの?と聞く真夏。

弱いっていうかここキスされた事ないだけで、と答えたあみにそうだっけ?他にしてないとこは?と真夏。

え、と言葉に詰まるあみに確かめてみる?とパーカーを脱がせて腕にキスをしてくる真夏。

だから私がドキドキさせたいのに!と思うあみだった。

 

柚子湯で特別

もう真夏さんってばーと口では言いつつも幸せなあみだが、やられてばっかじゃねあざと女子としては、と意気込む。

今日は冬至かーと柚子を見ていたあみはこれは使える、とあみ。

柚子湯でいい香りさせてつやつやボディにして真夏さんの心臓バクバクにしちゃうぞーと湯船につかるあみ。

いい香り、とお風呂を楽しんでいるとあみちゃんただいま、と真夏が帰ってきた。

俺も入っていい?と聞かれてダメです!私の美容タイムなんで!とあみ。

いきなり裸は心の準備がと思っていると、そかだよねごめん、と真夏。

今日は柚子湯で特別だから冷めない内に真夏さんも!とあみは言った。

 

あみのバレバレな作戦

また私がドキドキさせられてるじゃん、とあみ。

柚子湯いいね何年もはいってないと真夏に言われたあみは負けない、と冬至ですからねこの後は真夏さんにあっためてほしいなと言った。

ぷっ、と吹き出した真夏に何で笑うんですかとあみが言うとまだやめないのかなってあざと攻撃と言われる。

だって全然聞いてないし、と言いながら本当はわかってるけど3年も経てば新鮮味薄れるってと思っているあみにきいてるよと真夏。

めっちゃきいてるほんとはと聞いたあみがそうなの?きいてたの?と聞くと、頷く真夏。

ドキドキした?と聞くと、ドキドキするよずーっと可愛いなって真夏が言って二人はキスをした。

何年経ってもドキドキしてね、させたいのその為に私頑張るから!とスマホを見ているあみ。

インターホンが鳴って荷物かな、私が出ますとあみ。

その時あみのスマホが落ちて、あみちゃんスマホと拾い上げた真夏は画面の内容を見て、ほんとあみちゃんはと呟く。

スチーマー届いたと喜ぶあみにスマホ落ちてたよと真夏。

ジッとあみを見つめる真夏に、どうしました、真夏さん?と訊ねると、なんでもないと答える真夏。

あみが見ていた逆プロポーズの記事を思い出し、ごめん、見えちゃったと心の中で謝る真夏だった。

 

次回に続く

 

社内マリッジハニーの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

社内マリッジハニーの最新話の感想と考察

あみがどんな逆プロポーズするのか楽しみだけど、真夏には仕掛ける前からバレちゃったのがちょっと残念!

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.