乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

社内マリッジハニー【7話】最新話のネタバレと感想!真夏に素敵な逆プロポーズを計画するあみ。それに気付いた真夏も?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

社内マリッジハニーの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!社内マリッジハニーの最新話のネタバレを話してみるね!

2021年2月24日発売のCheese! 2021年4月号の最新話を読みました!

社内マリッジハニー【第7話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

社内マリッジハニーを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

社内マリッジハニー【第7話】最新話のネタバレ

逆プロポーズ作戦

決めた、私は真夏さんにプロポーズする、と決めるあみ。

そんでドキドキさせるんだーどんなプランがいいかな、とディズニー、沖縄、韓国とスマホで見ていたあみは、これは私が行きたい所!

とハッとなり、真夏さんに喜んでもらえるプロポーズをしなきゃ!と意気込む。

でも目立ちすぎるのはやめとかなきゃなー、と考えていると自販機にいる松下を見つけた。

松下さんってプロポーズしましたか?と聞くと台北101でカウントダウンしながらしたわ、と答えが返ってくる。

キャー大好きそういうの!場所も思い出に残るしいいですね、とはしゃぐあみに、てかなんだよ急にと松下。

プロポーズしようと思って、とあみが言うと、は?

三浦以外のやつと結婚すんのか?と聞かれ、まさか即日婚だったのでお互いプロポーズとかなかったんでーと答える。

あいつ興味なくね?そういうイベントごと、と松下。

でも私のためにお祝いとか欠かさずしてくれて、とあみが答えると、昔はそう言う時も仕事優先してたイメージもあるけど変わったんだな、と松下。

あいつ三浦嫁の為ならやるじゃん、プロポーズも三浦嫁が幸せならそれでいんじゃね、あいつはと言われたあみは、ですよねと答える。

イベント毎に興味はなくても私が楽しんでるといつも真夏さんも喜んでくれて、いい夫すぎると真夏を褒めるあみ。

プロポーズには驚いてドキドキしてくれるはず!と気合いをいれるあみだった。

スポンサードリンク

今あみちゃんと話してませんでした?

と真夏が松下に声をかけると、おまえにプロポーズするってよと言われる。

すぐ言う、と言いながら、しかも俺それ知ってるしと思う真夏。

結婚してんのにプロポーズとか意味わかんねぇな、と言われた松下はいや、楽しいじゃないですか?と答えた。

 

ベタな作戦

2年前私たちはアプリでてきとうに出会いました、最初は愛のない結婚でもいいと思ってましたが、今では愛しかありません、と手紙を書いているあみ。

書くだけでうるうるきちゃう、と涙目のあみ。

その時、真夏がきて手紙をサッと隠すあみに、指輪緩くなって来ちゃってこれ何号だっけ俺の、と聞かれ、保証書ありますよと答える。

16号ですー、と答えると16なんだあみちゃんは?と聞かれ、私は9号ですと指輪を見せるあみ。

覚えてるんだね自分の、と真夏に言われ、アクセ好きなので!指輪お直し行きます?

と聞くあみに、行った方がいいかもと真夏。

スポンサードリンク

真夏さんは物は持ってるからプロポーズの時にお手紙読んで渡すんだ、ベタだけどドキドキするでしょ。

と思っているとピーピーと洗濯が終わった音がする。

洗濯私が当番だった、とあみが部屋を出て行った。

真夏はあみが隠した手紙の端を見つけて、大好きですと書かれた文字にツメが甘い、そこも可愛いけどと真夏。

てか、指輪あげすぎ?でもベタなのが好きだし、と指輪を見ている真夏だった。

 

ドキドキ違い

土曜日夕方からデートしましょう、私がリードします!とあみが誘い、いよいよ今日はプロポーズの日!とやる気に満ち溢れているあみ。

あみちゃんどうしたの突然、運転までしてと助手席に座る真夏が聞くと今日は私に任せてくださいと運転席のあみ。

任せるって、と戸惑う真夏の隣で、冬道すべるーとあみ。

早めにブレーキ踏んで!と言われてはい!とあみ。

うわ、エアコン壊れた?寒いですー、ナビこっちだよ、と真夏が言うと私近道知ってるんで!とあみ。

真夏は青ざめながら隣に座っていた。

到着、とため息をつく真夏の隣で、ちがう意味でドキドキさせてしまった、と反省するあみ。

ここから挽回だ!次はロープウェイで夜景と空中散歩、と乗っているが、人が多くて外がみえないあみ。

あみちゃんこっち、と窓際に連れてこられたあみは、一緒に地下鉄通勤してたらこんな感じかな、と思うあみ。

窓側夜景と外を見ると雪で、吹雪いてる急に、もー全然だめだーとあみ。

何が?と真夏が聞くとドキドキロマンチックプ、と言いかけたあみがハッとなり、プリンが美味しいらしいです山頂のレストラン!と誤魔化すあみ。

あみの様子を真夏は微笑ましく見つめていた。

 

プロポーズ

山頂につくと吹雪は止んでいて、夜景を見てキレーと笑うあみ。

すごいすごい一望できる、鐘鳴らしたい、と楽しんでいるあみを微笑んで見守る真夏。

真夏の顔を見てまた一人ではしゃいじゃった、今日は真夏さんをドキドキさせるプロポーズの日とハッとするあみ。

初めて来たここ、地元の観光地って機会がないとあんまこないよね、連れて来てくれてありがと、すごい楽しいよと笑う真夏。

私もだよ毎日楽しくて幸せでだから言いたい、と思うあみ。

あみちゃん、と真夏が指輪を見せる。

プロポーズしてなかったよねもう2年経つから結婚してくださいとは違うけど改めて俺と結婚してくれてありがと、と真夏が言った。

それに感極まったあみが涙を流し、コレ結婚指輪に重ね付けできるやつ、今のは母から受け継いだやつだったけどやっぱ自分で買ったのもいいかな。

と、あみの指に指輪をはめる。

 

バレていた計画

ぴったり、と答えたあみは真夏との指輪の話を思い出し、アレってもしかして、と聞くとそうあみちゃんの号数を確認するために、と真夏。

演技!やられたーと悔しがるあみに、てか指輪あげすぎ俺、と真夏。

でも喜んでもらえるかなって言われたあみは、私も、私と結婚してくれてありがとうございます。

まさかの即日婚だったけど相手が真夏さんで本当に幸せって私が今プロポーズしようと思ったのにとあみ。

うん、知ってると真夏に言われて驚くあみに、ごめんスマホでググってるのが見えて、と真夏。

知ってて先に言ったんですかひどいー!とあみが言うとごめん嫌だった?と聞く真夏。

ううん、こういうの大好きです私、と笑顔のあみにだよね、と笑い、二人はキスをした。

帰りの運転は俺がするよ、と真夏が言った。

 

次回に続く

 

社内マリッジハニーの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

社内マリッジハニーの最新話の感想と考察

真夏のプロポーズに泣いちゃうあみが可愛い。

指輪をしれっと用意しちゃう真夏もカッコいい!

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.