乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

シジュウカラ【第31話】最新話のネタバレと感想!正解なら知ってる

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

シジュウカラの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!シジュウカラの最新話のネタバレを話してみるね!

2021年2月2日発売のJourすてきな主婦たち 2021年3月号の最新話を読みました!

シジュウカラ【第31話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

シジュウカラを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

こちらの作品はまんが王国で独占先行配信しています。

まんが王国を利用すると、他の単行本を扱っているショップより先の作品を読むことができますよ。

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、まんが王国がおすすめです。

/ 無料登録&無料試し読みする \

 

 

シジュウカラ【第31話】最新話のネタバレ

揺れる忍

ビールを飲む忍は千秋に言われた事を思い出し、なんで今更私のとこに来たりするの?何よあの態度!

なんで私が怒られなきゃいけないの?結婚してるくせに!と怒り顔。

千秋のTwitterのツイートを遡り、妻とラーメン以外あの子のこと書いてないなと調べる。

いつ結婚したんだろう、あの本出してから?とモヤモヤしている忍は明日そっち行っていい?という岡野の誘いをネーム作業に集中したいからと断った。

千秋とはキスしたけどあれは彼にとって恋ではなかったと思う、岡野くんは女として好きでいてくれる、と考える忍。

土曜の新居探しはいけるよね?と聞かれて、それは大丈夫と忍。

5年ぶりか、相変わらずかっこよかったと千秋の顔を思い出して、私は5年分老けたんだろうなと思う忍だった。

土曜日になり、新居探しをしている忍と岡野。

この部屋は僕の一番のおすすめですとスタッフに言われ、確かにさっきのより間取りも使いやすそうだね、と岡野。

何も言わない忍の名前を呼ぶと、ぼんやりしていた忍がそうだね、と答える。

こっちの広い部屋を忍ちゃんの仕事部屋にして、と話すが、忍はぼんやりしたままだった。

結局物件を決めることはできず、ぼんやり歩く忍の手を岡野が握り、今日は部屋行っていいんだよね?と聞く。

それともたまには俺んち来る?夕飯作るよと誘われ、うん、と控えめに答える忍。

スポンサードリンク

こっちを選ぶのが正しい、わかってると忍。

 

嘘の中に本当のことを混ぜて

その時、千秋からメッセージが届き、今忍さんちの前にいますと来ていた。

そのメッセージを見た忍はどうしたの?と聞いてきた岡野に、まだネーム出来てなくてやっぱり今日は帰って仕事するねと誘いを断る。

外出中なので家にはいません、そう返して千秋くんを拒めばいい、岡野君の部屋に行くのが正しい、と思いながら走る忍。

家に戻ると、立っている千秋がいて、ごめん外、出てて、と謝る忍に、こちらこそ先に連絡しておくべきでしたすみません、と謝る千秋。

どうしても直接会って誤解を解きたくて、と前置きしてみひろとは一緒に暮らしてますけど結婚してるわけじゃないからと千秋。

法律婚かどうかなんて関係ないでしょ今どき、と素直に受け取れない忍に、彼女にはほかに行く場所がなくて、彼女とはやってない、ってこと!

と恥ずかしそうな千秋。

え?と驚く忍に、みひろとはそういうこと一切ないから、不安定な時とか落ち着かせるためにハグくらいはするけど、キスもしてないよと千秋。

忍さんは?岡野って編集の人とは、と聞かれ、高校の漫研で一緒で、と忍が答えると、それは岡野さんから聞いた、と千秋。

スポンサードリンク

実は元カレ、高校の頃ほんの少し付き合って、今は好きとかそんなんじゃ、と答える忍にそうですか、と千秋。

岡野君との今の関係を千秋君に隠すのはなんのため?と自問自答する忍。

じゃあ俺帰ります、と千秋に言われた忍はえっ、もう!?と驚く忍。

うちに、と思うが、頭を振り、駅まで送るよと言った。

 

抱擁

あのあと旦那さんが倒れたなんて教えてくれればよかったのに、と千秋。

悠太も今じゃ大阪で大学生!と忍が笑うとまじで!?と驚く千秋。

悠太が背中押してくれたからまだ経過観察中の夫を捨てちゃった!と清々しい顔の忍。

千秋くんの本の感想言ってなかった、つらい記憶を掘り起こすだけでも大変なのに逃げずに自分と向き合って、千秋くんの怒りや悲しみだけじゃなく覚悟や強さが伝わってきた、千秋くん才能あるよ漫画もっと描いてよと笑う忍。

ネットでボロクソ書かれたりしてへこんだりもしたんですけど、忍さんが言ってた通り描いたことで心の整理がついたっていうか少し楽になりました。

描いてよかったですと千秋。

あのサイン本のことですけど俺本が出てすぐ忍さんちに持っていったんですよ。

だけど引っ越してて渡せなくてそれきり、それをみひろが見つけて勝手に忍さんに、と千秋。

別に私は、と答える忍を引き寄せて抱きしめる千秋。

もう俺に黙ってどこかに行ったりしないでよ、と言われ、目を閉じる忍。

人が見てる、見てる、と身体を離そうとする忍。

また連絡しますと別れた千秋をずっと見つめたままの忍。

家に帰る途中の忍に、バスから降りた岡野が声をかけてくる。

驚く忍に、ネーム詰まってるなら手伝おうと思って、部屋にいるのかとと言われ、散歩するとアイディア浮かぶからと答える忍。

迷惑なら差し入れの惣菜だけおいて帰るけどと言われて、そんな迷惑なんて、と答えながら千秋くんといたところ見られたりしてないよね?

と不安に思う忍だった。

 

拒めない忍

もうほとんどできてんじゃん、とネームを見る岡野に、何か物足りないような、と忍。

全体の流れはこのままでいいけど後は演出の問題かなと岡野のアドバイスを聞いて、ネーム作業をする忍を見つめる岡野。

しばらくしてできた!、ありがとう手のかかる作家でごめんねと謝る忍。

いいのいいの、お疲れとビール缶を差し出され、受け取った手を岡野の手が包み込み、顔を近づけてきた。

拒めるわけない、と忍。

みひろ、と千秋が名前を呼ぶと、んー?と生返事。

このサイト、DVとかから逃げてきた女性のための支援団体だって、就労支援もやってるみたい、と千秋が言うと、なんでいきなりそんな、とみひろ。

いきなりじゃないよ、このままじゃダメだってずっと考えてたよ、俺の仕事も不安定だしみひろも少しずつ仕事とかしてみたらどうかって、話す千秋になんで!!

と涙目のみひろ。

いいんだよ、みひろがその気になったらで、ファミレスでネームしてくるとでかける千秋をみひろは見つめていた。

 

千秋のネーム

ファミレスで岡野と会った千秋に、続編前向きに考えていただけましたか、と岡野。

ざっくりですがネームも描いてきました、と紙の束を渡すとこんなに!?と驚く岡野。

拝見しますと読みだす岡野に、岡野さんに言われたようにあの本を描くまでの葛藤をすくってみました、と千秋。

読み進めていた岡野の顔が険しくなり、この女性「S」って、と呟く。

これで読者の、岡野さんの感情、動きましたかね、このネーム忍さんにも送っていますと微笑む千秋。

家の仕事部屋にいる忍は、結局また岡野君を受け入れて、私は、と頭を抱える。

それでいいじゃない今度こそ千秋くんとはもう会わない、私は岡野君と、と千秋くんとはあれ以上進めるわけないんだから私にはそんな資格もない、と忍。

抱きしめられたときのあの瞬間を永遠に、心の奥底にしまって、と思っていた忍のスマホに千秋からのメールが届く。

添付ファイル?なに?と開いて読んでいた忍は、えっ、と驚きの声をあげた。

 

次回に続く。

 

シジュウカラの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 取得クーポン
まんが王国 毎日最大50%還元
U-NEXTで掲載雑誌を読む! 600ポイント
クランクイン!ビデオ 3000ポイント
music.jp 600ポイント
FODプレミアム 最大900ポイント

これらのサービスの中で、最新話を先行配信で読めるのは、まんが王国だけです。

まんが王国は全巻読めるような無料ポイントはもらえませんが、無料会員登録することで会員限定の無料漫画が読めたり、試し読みのページ数が増えるんです。

今すぐ最新話まで読みたい方は、まんが王国を利用するしかありません。

しかし、時間がかかってもいいのなら他の3サービスを使うと、無料で読むことができます。

これらのサービスは漫画も読める動画配信をしているサービスで、全て無料お試し期間があり、その間も漫画を購入できるポイントがもらえるんです。

3つのサービスを合計すると、2100円分のポイントとなり、そのポイントで好きな漫画を購入することができます。

絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

/ 無料登録&無料試し読みする \

  まんが王国を無料で登録できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

シジュウカラ最新話の感想と考察

忍と千秋が急接近!しかも、千秋は岡野との関係に勘付いて宣戦布告したのかな?

今後の展開がすごくハラハラする!

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.