乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

シジュウカラ【第32話】最新話のネタバレと感想!ずっと

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

シジュウカラの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!シジュウカラの最新話のネタバレを話してみるね!

2021年3月2日発売のJourすてきな主婦たち 2021年4月号の最新話を読みました!

シジュウカラ【第32話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

シジュウカラを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

こちらの作品はまんが王国で独占先行配信しています。

まんが王国を利用すると、他の単行本を扱っているショップより先の作品を読むことができますよ。

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、まんが王国がおすすめです。

/ 無料登録&無料試し読みする \

 

 

シジュウカラ【第32話】最新話のネタバレ

千秋のネーム

Sさん僕待ってますから、でも彼女は僕の前から姿を消した、僕も意地になってメールやLINEすら送らなかった。

と描いてあるネームを読んでいる忍は何これ、と呟く。

そして訪れた5年ぶりの再会、今度こそ僕はあなたを救いたい、と描かれている。

どうしてこんな、と読みながら切なげな瞳の忍。

その頃、岡野にこのネームを忍さんにも送ってますと余裕ありげに微笑む千秋。

そうですかあの作品が生まれる前にこんなことが、じゃあS先生にも感謝しなきゃですね!と岡野。

一つ確認しておきたいんですが、これは恋愛なんですかねと尋ねられた千秋。

年上の女性への憧憬か、母親を求める子供のようにも読める、と言われ、違う!僕は本気で!と立ち上がる千秋。

何も言わない岡野を見て、冷静になった千秋はまた座る。

その辺りがわかりづらいけどブラッシュアップすれば連載もアリだと思いますよ、こちらは預からせて頂いてよろしいでしょうか?と冷静な岡野。

連載なんてこれはそんなつもりじゃ、と言う千秋に、ではまた連絡します、一発屋で終わりたくないんだろ?と告げて去っていく岡野。

千秋は呆然と見送っていた。

街を歩く岡野は苛立った顔で壁を拳で叩く。

スポンサードリンク

 

気持ちの溝

千秋くんこのネームなに?誰かに見せたりしてないよね?とメッセージを送る忍。

その時インターホンが鳴り、慌てて出ると岡野だった。

今いい?と聞かれ、どうぞと中に入れながら千秋くんなわけないか、と思う忍。

最近急に来ること多くない?と聞くと会いたくて、と答える岡野。

仕事中?と聞かれ、一応、サボってたけどと答えながらスマホの画面を裏返して隠す忍。

忍を後ろから抱きしめた岡野。

岡野くん仕事とか平気なの?こんな時間から、と聞くが、岡野の手が服をめくってくる。

待って、生理になっちゃったと告げる忍。

早くない?と聞く岡野に閉経前って周期乱れるって聞くし、もう46だもんと目を逸らして話す忍。

そうだネームのことで相談が、話題を変えようとする忍にキスをする岡野。

スポンサードリンク

それだけが目的じゃないから気晴らしに飲みに行かない?と誘われたが、ちょっとお腹痛くてと断る忍。

そっか、今日は仕事無理せず休んでなよ帰るね、と岡野。

こないだ見た部屋他にも内見している人がいるから手付金だけ払っちゃっていいかな、と聞かれて、えっとと言葉に詰まる忍。

明日までに返事ちょうだいと言って岡野は出て行った。

スマホを見ると千秋から返事が来ていて、僕の気持ちは5年前から変わってません。

岡野さんに言われて描いたネームなので、あの人にも見せてます。と返信を読んだ忍は驚き、岡野くんと呟いた。

 

みひろの暴走

ただいまーと家に戻ったら千秋は、洗い物が残るシンクや床に散らばった洗濯物を見て、布団に寝ているみひろに夕飯何か作ろうかと声をかける。

食べたくない、とみひろは言った。

部屋を片付けた千秋はカップラーメンを食べながら、岡野の言葉や、本気で好きになったという忍の言葉を思い出す。

忍とキスをして抱きしめた千秋は、今度こそ俺が忍さんを、この人となら俺は、と思う千秋。

かわいい、千秋くんかわいい、と言いながら千秋の足の間に顔を埋めている女。

ガマンできなかったら口の中で出しちゃってもいいのよ、と言われ、飛び起きる千秋。

その時、起きた千秋の足の間に顔を埋めるみひろがいた。

みひろ?何やってんだよ!とみひろを突き飛ばし、おろされたズボンを戻す千秋。

だって男の人ってたまったら出さなきゃいけないんでしょ、千秋のしてほしいことなんでもしてあげる。

千秋がしたいことなんでもしていいよ、と影のある笑顔で告げるみひろ。

殴りたいなら、思いきり殴っていいよと笑顔のみひろ。

握られた手を振り解き、俺はただ俺と同じような経験をしたみひろを放っておけなくて、と千秋。

あたしと千秋は全然違う!同じなんかじゃない!と叫ぶみひろ。

ずるいなぁ千秋、あんな漫画描いてお金もらって有名になっていろいろ克服しちゃってさ、あたしはろくに学校行ってないしまともに働いたこともないから。

と話す千秋。

あたしにできるのは千秋のそばにいることだけ、救ってほしいんじゃない、あたしはただあなたに愛されたいと涙するみひろ。

それが叶わないならただのはけ口でもいい、あの女のところに行かないで!出てったらあたし何するかわかんないからね!千秋!

と叫ぶみひろを置いて家を出る千秋。

 

会いたい気持ち

なんなんだよ、なんでみんな俺に、と雨の中歩く千秋。

その時手に持っていたスマホが震えて、忍からの着信だった。

あのネーム岡野くんに見せたって、と聞かれ、見せたよ、やっぱ見せちゃまずかった?と聞く千秋。

元カレって嘘でしょ、今もやってるよねあいつと、と言われた忍は千秋くん?

どうしたの変だよ、何かあった?と心配になる。

こういうの前にも、雨の日に電話くれて、と呟く千秋に、今どこ?そっち行くから待ってて!と告げる忍。

千秋くん!と傘をさしてきた忍は、公園の椅子に座る千秋を見て、寒くないの?どこかお店とか入ってればいいのに、と言った。

俺は5年間ずっと忍さんに会いたくて、これって恋じゃないんですか?

年が離れすぎてるから?

それともやっぱり俺みたいな人間には恋愛とかムリなのかな、と吐露する千秋。

俺みたいな人間なんてそんな言い方やめて、私もずっとあなたに会いたかったよ、と座る千秋と目線を合わせる忍。

忍さん、と手を握る千秋。

その時、千秋の携帯がブーっと鳴り、LINE?どうぞ、と慌てて離れる忍。

別にたいしたのじゃ、とスマホを見た千秋は驚く。

何も言わない千秋の名前を呼ぶと、みひろが手首切ったって、と千秋が言った。

 

次回に続く。

 

シジュウカラの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 取得クーポン
まんが王国 毎日最大50%還元
U-NEXTで掲載雑誌を読む! 600ポイント
クランクイン!ビデオ 3000ポイント
music.jp 600ポイント
FODプレミアム 最大900ポイント

これらのサービスの中で、最新話を先行配信で読めるのは、まんが王国だけです。

まんが王国は全巻読めるような無料ポイントはもらえませんが、無料会員登録することで会員限定の無料漫画が読めたり、試し読みのページ数が増えるんです。

今すぐ最新話まで読みたい方は、まんが王国を利用するしかありません。

しかし、時間がかかってもいいのなら他の3サービスを使うと、無料で読むことができます。

これらのサービスは漫画も読める動画配信をしているサービスで、全て無料お試し期間があり、その間も漫画を購入できるポイントがもらえるんです。

3つのサービスを合計すると、2100円分のポイントとなり、そのポイントで好きな漫画を購入することができます。

絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

/ 無料登録&無料試し読みする \

  まんが王国を無料で登録できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

シジュウカラ最新話の感想と考察

みひろが完全に病んでた!!

忍と千秋が近づこうとするたびに色々と問題が起きるなー。

手首切ったみひろは大丈夫かな?

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.