乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

シジュウカラ【第33話】最新話のネタバレと感想!冷たい頬

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

シジュウカラの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!シジュウカラの最新話のネタバレを話してみるね!

2021年4月2日発売のJourすてきな主婦たち 2021年5月号の最新話を読みました!

シジュウカラ【第33話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

シジュウカラを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

こちらの作品はまんが王国で独占先行配信しています。

まんが王国を利用すると、他の単行本を扱っているショップより先の作品を読むことができますよ。

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、まんが王国がおすすめです。

/ 無料登録&無料試し読みする \

 

 

シジュウカラ【第33話】最新話のネタバレ

狂気のみひろ

手首を切ったって、と聞いた忍は早く言ってあげなよ私も行こうか?と聞く。

いいです俺一人で、また連絡しますと雨の中歩き出す千秋に、傘持っていって!と自分の傘を渡した。

返さなくていいから!と忍が言うとすみません、と謝り、傘を持って走っていく千秋。

家に戻った千秋はみひろの手首に貼られたたくさんの絆創膏を見ながら病院行かなくて本当に大丈夫?と聞いた。

血止まってるから、と答えるみひろに、包帯とか買ってこようか?

と立ち上がる千秋にいい、ごめん、こんなこと、一人になると昔のこと思い出してどうしようもなくて、千秋に愛してもらえないのはあたしが汚いからだって。

と泣きながらみひろ。

ここを追い出されたらあの家に戻るしか、と言うみひろを抱きしめて追い出したりしないよ、と千秋。

みひろの目に女物の傘が見える。

もう少し、あたしがちゃんとするまででいいから、こうしてる時だけはあの頃のことを思い出さなくて済むの、とみひろ。

うん、と頷いた千秋の後ろポケットから何かを抜き取ったみひろ。

え、と驚く千秋の前で包丁を取り出すみひろ。

やめ、と止めようとする千秋の前で、まな板の上にスマホを置くみひろ。

スポンサードリンク

俺のスマホ?と不思議そうにしてる千秋の前で包丁の柄を振り下ろし、画面を叩き渡るみひろ。

ごめん、ごめんね、と謝りながら何度も画面を叩き割るみひろだった。

 

S先生の気持ち

朝になり、起きた忍は手伝いが必要なら言ってとメッセージを送っていたが、既読のまま返事はなかった。

それどころじゃないか、それよりと岡野に電話する。

部屋のことだけど私、と切り出すと、あれね他の人に決まっちゃったみたい!よく考えたら俺の通勤にはちょっと不便だったし、と言われた。

読んだの?あのネームと聞かれ、読んだと答える忍。

この主人公の気持ち、共感できた?俺には主人公が一方的に突っ走ってるって気がしたけど、と岡野。

スポンサードリンク

そうかな、と相槌を打つ忍に、S先生は主人公のことどう思ってるんだろうね、このふたりが恋愛感情で結ばれる未来、想像つく?

彼複雑な生い立ちだからS先生に理想の母親を見てるんじゃないのかな、と言われて無言の忍。

また一緒に部屋探しに行こう、じゃあねと岡野。

千秋の強い気持ちは伝わってきた、だけどと考える忍は、あーもう!仕事しよ!と叫んだ。

 

忍の心

墓参りに来た忍はお父さんお久しぶりです、と声をかける。

私このままお父さんとお母さんと住んでたらおかしくなるって、思って結婚してあの家を出たの。

洋平さんもお父さんみたいな人だったよ、結局別れちゃった、と忍。

お父さんには歳が離れすぎてるって反対されたよね、もし生きてたらイヤミの一つでも言われたのかな、と苦笑する忍。

今度こそお父さんと似てない人と、と言いかけてやめる忍。

バスが来ないので歩きながら過去を振り返る忍。

自分の家があった所は新しく家が建ち、千秋の家も再開発されて家が建ち並んでいた。

遠いな、バス待ってればよかったと呟く忍。

看板の下で座る千秋を思い出し、この町を出られた、けどお母さんの介護とか始まったら、若い彼はきっと、と空を見る忍。

千秋くんは自分の母親の老いた姿なんてまだ想像したことないよね。

あれを読んだからこそ、彼の強い気持ちを知ったからこそ、好きだって気持ちを一度でも言葉で伝えておいてよかった、と思う忍。

千秋くんに会って話したいことがあります、とメッセージする忍。

 

外に出られない千秋

すみません、生協ですと宅配が来て、みひろがいつもありがとうございまーすと明るく対応する。

千秋の好きな冷凍の肉巻きおにぎり届いたよーと言うと、布団に座り、みひろに背中を向ける千秋がたまにはスーパーぐらい、体に悪いよこんな生活と言った。

だーめ、約束したでしょ、あたしがちゃんとするまで千秋はずーっとここにいるの!と笑顔のみひろが千秋に抱きついた。

 

次回に続く。

 

シジュウカラの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 取得クーポン
まんが王国 毎日最大50%還元
U-NEXTで掲載雑誌を読む! 600ポイント
クランクイン!ビデオ 3000ポイント
music.jp 600ポイント
FODプレミアム 最大900ポイント

これらのサービスの中で、最新話を先行配信で読めるのは、まんが王国だけです。

まんが王国は全巻読めるような無料ポイントはもらえませんが、無料会員登録することで会員限定の無料漫画が読めたり、試し読みのページ数が増えるんです。

今すぐ最新話まで読みたい方は、まんが王国を利用するしかありません。

しかし、時間がかかってもいいのなら他の3サービスを使うと、無料で読むことができます。

これらのサービスは漫画も読める動画配信をしているサービスで、全て無料お試し期間があり、その間も漫画を購入できるポイントがもらえるんです。

3つのサービスを合計すると、2100円分のポイントとなり、そのポイントで好きな漫画を購入することができます。

絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

/ 無料登録&無料試し読みする \

  まんが王国を無料で登録できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

シジュウカラ最新話の感想と考察

千秋がみひろに閉じ込められちゃった!

スマホも壊されてるし、忍はメッセージ送って既読にならなかったら変だって思うだろうけど住んでる場所知らないだろうし、心配だ。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.