乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

シーツの波間でみる夢みたいな【16話】最新話のネタバレと感想!受け入れて愛し合って

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

シーツの波間でみる夢みたいなの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!シーツの波間でみる夢みたいなの最新話のネタバレを話してみるね!

乙女チックの最新話を読みました!

シーツの波間でみる夢みたいな【第16話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

シーツの波間でみる夢みたいなを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

シーツの波間でみる夢みたいな【第16話】最新話のネタバレ

こんな自分は嫌いですか?

目隠しをされた珠里は、博巳によって上半身を縄で縛られ、座り込んでいた。

縄の感覚、自分の呼吸の感覚ぐらいしか分からない珠里は、不安そうに博巳の名を呼ぶ。

博巳は安心させるように彼女の耳元で返事をし、その場に立たせ、下半身にも縄を走らせていく。

 

目隠しをされながら縛られていくという初めての感覚に、怖いと思いながらも興奮し、正気を失いそうになる珠里。

立つ足ががくがくと震える。

そんな彼女の顔を博巳は上向かせ、今の珠里を見ているのは自分だけなのに、一体何に震えているのかと優しく問いかける。

 

珠里はこんなみっともない姿を見られたくないと思っていた。

別れた夫にはしたない、気持ち悪いと酷く言われたことを思い出し、怖くなる。

博巳の手で縛られ感じている、はしたない自分を受け入れられていない珠里は恐る恐る、嫌いにならないかと尋ねる。

博巳はそうやって不安になる姿すら愛おしいと、彼女の全てを受け入れた。

 

縛られ終え、目隠しを外される珠里。

そこで見たものは、全身をがっちり縄で縛られ、ぎりぎり足先が付く程度に吊り上げられた自分。

珠里はこんな自分を彼が受け入れ、愛してくれることが嬉しく、一筋の涙を零す。

その美しい姿に博巳は興奮し、彼女を欲しがるように下が大きくなってしまう。

そのことをそれとなく伝えられた珠里は、彼の熱い眼差しを見て胸が高鳴るのを感じる。

 

はしたないけど美しい

床に下ろされた珠里は博巳と口づけを交わしながら、はしたないけれど、今凄く抱いてほしいと、正直な気持ちを伝える。

博巳は確かにはしたないけれど美しいと応え、熱くキスをしながら縄を解いていく。

 

足首から解かれていく縄。

博巳はそれを辿るようにしてキスを落とし、少しずつ股の間へ顔を近づける。

そして珠里の着物の結び目を解き、中へ手を入れていく。

 

と、そこで珠里が恥ずかしそうに待ってと声を掛ける。

けれど博巳は止めない。

彼は初めから気づいていたのだ。

珠里が下着を身につけていないということに――

 

珠里の下を刺激する博巳の手が愛液でみるみる濡れていく。

博巳は自分も抱きたいと言って唇を重ね、彼女を押し倒す。

まだ上半身が縛られたままの珠里はとても美しくて――

博巳は完全に縄を解き、彼女と一つになる。

 

上から下から愛される珠里。

珠里は縄が解けたところから力が抜けていくのを感じ、そして全身で博巳を感じる。

珠里は今、博巳に抱かれ愛されるこの瞬間の自分が本当の自分ならいいのにと思う。

今のこの自分なら好きになれるかもしれないから――

 

二人はアネモネが咲き乱れる部屋の中で熱く求め合う。

これ程欲情するのは珠里が初めてだと言う博巳の言葉が、彼女の心を絡め捕らえる――

 

赤いアネモネが二人の想いを結ぶ

翌日――

珠里は再び博巳の花屋を訪れる。

今日は何の花がオススメかと尋ねる珠里。

博巳は真っ赤に美しく咲き誇るアネモネを珠里に差し出し、自分からの贈り物として受け取ってほしいと言う。

珠里は嬉しそうに受け取った。

と、そのとき、博巳は珠里が赤いアネモネの耳飾りをしていることに気づく。

二人は同じことを考えていたのだ。

 

それに気づいた珠里と博巳は幸せそうに笑い合う――

 

次回へ続く。

 

シーツの波間でみる夢みたいなの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
クランクイン!ビデオ 3000ポイント 今すぐ6冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

シーツの波間でみる夢みたいなの最新話の感想と考察

緊縛プレイ……SMプレイ全般の良さがあまりよく分からない私には少し理解できないところもありましたが、主人公の珠里はすごく気持ち良さそうに感じていて、その姿にドキドキしました。

これからどっぷり緊縛プレイに溺れていきそうだな、と思うぐらいに恍惚とした顔をしていましたよ!

博巳と熱く愛し合ったことで、前の夫の言葉に縛られ自信をなくしていた珠里の心境が少しずつ良い方向へ向かっていって良かったです。

あんな嫌な男に囚われ続けるなんて可哀想過ぎますもん。

博巳と出会えて本当に良かった!

最後、互いに赤いアネモネを手に入れたり、身に着けたりしていたことが分かるシーンは、もう二人の運命は結ばれているんだなと、ニヤついてしまいました。

このまま末永く幸せになれ、バカヤロー!(笑)

 

この記事を書いている人 - WRITER -





- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.