乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

そんな家族なら捨てちゃえば?【6話】最新話のネタバレと感想!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

そんな家族なら捨てちゃえば?の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!そんな家族なら捨てちゃえば?の最新話のネタバレを話してみるね!

そんな家族なら捨てちゃえば? の最新話を読みました!

そんな家族なら捨てちゃえば?【第6話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

そんな家族なら捨てちゃえば?を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

そんな家族なら捨てちゃえば?【第6話】最新話のネタバレ

 

令太郎の代わりに

家に戻った令太郎は、沙耶子がなんであんなに肩を震わせていたのだろう、僕の代わりに泣いてくれたんじゃないだろうか、と考える。

あんなに涙をぼろぼろ流して、それを見て初めて泣きたいのは僕の方だと気がついた、と令太郎。

光は一花の友達なのかな、一花のために自分のことのように怒って、そんな友達がいたんだなよかった、と思った令太郎はハッとする。

もしかしたら彼女も同じ罪悪感を背負っていたのかもしれない、何か事情があって堕胎する事を考えたことがあった、だからあんなに共感して、とそこまで考えてこれは僕の勝手な妄想だと思う令太郎だった。

 

登校拒否の娘

朝、登校していく一花を後ろから見ている令太郎。

登校拒否してるって話だったけど見た感じ普通に登校してるようだけど、と思う令太郎。

一花の後ろをついて歩く令太郎。

そっちは通学路じゃ、通学路でクイズを思いついた令太郎がスマホをいじり、いや今はそれどころじゃ、とハッとする。

そこにあれ?レイタロウさん、と沙耶子が声をかけてきた。

電柱の影でこそこそと不審者みたいですよ、と沙耶子に言われた令太郎は、娘が学校にちゃんと行ってるか心配で、と話す。

その時、一花が振り返るが、2人は電柱に隠れてやり過ごした。

 

父親として

学校のチャイム鳴っちゃいましたね、と沙耶子が言うと、学校に行くのを見届けてから行こうと思ったんですが、と時間を確認する令太郎に、お仕事ありますよね代わりに私が見守りましょうか?と提案する沙耶子。

そこまでしていただくわけには、と断ろうとしたが、考え込んだ令太郎は、お願いしてもいいんでしょうか?と訊ねる。

スポンサードリンク

心配ですもんね後でどんな様子か報告しますよ、私特に用事ないし、と沙耶子。

すみませんが一花のことよろしくお願いしますと頭を下げる令太郎。

僕が後をつけていたことは言わないでください、本当なら通学路を外れた時に親として声をかけるべきですよね、でもうちは気軽に話し合えるような関係じゃなくて、正直娘が何を考えてるのかまったくわかりません、父親の僕の事をどう思っているのか、と吐露する令太郎。

やっぱりこっそり後をつける父親なんて気持ち悪いですよね軽蔑されてもしょうがないですが心配で、何かあるなら聞いてやりたい、塞ぎ込んでいるようなら大丈夫だよって言ってやりたいんですが、と話す令太郎に代わりに私がと沙耶子。

スポンサードリンク

すみませんよろしくお願いします!とお願いして頭を下げながら会社に向かう令太郎。

 

一花の心配

図書館にいる一花に、話しかけてみようか警戒されちゃうかなしばらく様子見てみよう、と一花の様子が見える所に座る沙耶子。

お昼になり、もうお昼かーずっとこの間図書館にいるのかな、と思っていると一花のところに光がやってきて驚く沙耶子。

給食のパン持ってきた、あとヨーグルトもと隣に座る光にここ飲食禁止だよと一花。

外行こうと言う光にちょっと待ってこれ解いてからと一花。

一花ちゃんのためにご飯持ってきたんださすが我が子、と感動している沙耶子。

何?クイズ?ちょうど今来た、とレイタロウのクイズを見る一花。

クイズ?レイタロウさんの新しいクイズ今投稿されたばかりみたい、と確認する沙耶子。

一花ちゃんお父さんのクイズを?ネット上ではやりとりがあるってこと?そんな感じじゃなかった、お父さんとは知らずにってこと?と考える沙耶子。

今回のは簡単だったすぐわかっちゃった、と一花。

やべえ、俺わかんねえと言う光にヒント言おうか?と一花。

いらねーってくやしいな、と答えた光にそれでさ昨日聞けた?と訊ねる一花。

あのさすげー言いにくいんだけど、と前置きする光にうちの親が離婚するのかしないのかそれだけでもいいから教えて、と一花。

それはしないと思うよ、光が答えるとよかったと安堵する一花。

パンとヨーグルト食べたら大遅刻だけど学校行こうかな、と一花。

2人が図書館から出ていくのを見送る沙耶子。

レイタロウさん一花ちゃん大丈夫そうですよ、お父さんのクイズを楽しんで取り組んでるって知ったらレイタロウさんすごく喜ぶんだろうな、と思う沙耶子。

 

クイズの答え

沙耶子からの報告が来た令太郎。

一花は通学路から逸れて図書館に行った事、光が迎えに来て学校に行った事、両親の離婚について心配していた事、光と楽しそうに話していた事などが細かく報告された。

ほっとした令太郎は沙耶子にお礼を伝える。

歩いている一花はクイズの答えは通学路だと令太郎のアカウントにメッセージすると、よく分かりましたね正解です、と返事が返ってきた。

 

 

次回に続く。

 

そんな家族なら捨てちゃえば?の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

そんな家族なら捨てちゃえば?の最新話感想と考察

 

令太郎はちゃんと父親として関わろうとしてるわけだから和美がもうちょっと関わらせてあげたらいいのに。

 

親の離婚を心配するなんて一花が可哀想。

沙耶子はいつもタイミングよく現れるなー。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.