乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

社内探偵【8話】最新話のネタバレと感想!大奥での動き

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

社内探偵の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!社内探偵の最新話のネタバレを話してみるね!

コミックなにとぞの最新話を読みました!

社内探偵【第8話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

社内探偵を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

社内探偵【第8話】最新話のネタバレ

久我と町上の食事

町上と夜ご飯を食べに行く久我。町上は嬉しくて、今日は楽しいということを場を何度も発する。

久我を何度も誘って、やっとOKしてもらえたのだ。

久我は知りたい事を聞くために来たのだ。

だけど、町上は嬉しすぎて、なかなか本題に入ろうとしない。

久我はそれでも食い下がらない。

黒幕が高いだということを誰に聞いたのか尋ねる。

それでも話をごまかそうとするので、久我は呆れてしまい、席を立とうとすると、慌てて町上が口を割る。

聞いたのだ馬場だったのだ。それを聞いて、馬場は高井と同期だし、情報通なので納得する久我。

馬場は何度か高井と飲みに行き、そこで話を聞いたのだ。

高井は自分がとんでもない事を手伝ってしまったと悔やむような顔をして話していたのだ。

町上はその後に飲み会で馬場と一緒になり、そこで尋ねてみたのである。

 

飯田らの親睦会

飯田は、ドランズの岩淵らとの親睦会で飯田は笑顔で場を盛り上げている。

ある芸能人のラジオという共通の趣味で話が盛り上がる。

瑞江は知らなかったが、岩淵の事が気に入っており、気をひくために、それまでにラジオを聞いて、輪に必死に入ろうとする。

毎週ではないけど、時々聞いているというのだ。

自分のお気に入りの会を話、無難に皆が共感する。

岩淵は飯田にもお気に入りはないかというと、下ネタの会を言い、まさか飯田がそういうのを言うとは思わず、場は盛り上がる。

岩淵はそれを見て、飯田が面白いという。そして、仕事中はお上品なのに、今日はナチュラルでいいという。

飯田はしっかりとメイクしているのに、すっぴんだとウソをつく。

それを横で聞いていた溝江は、イラっとする。岩淵と同僚はナチュラルで可愛いと笑顔になる。

溝江は話を盛り上げようと、映画と料理が好きだという。

自分のオススメな作品について話すが、男たちの食いつきは悪い。

違う映画の話をすると、飯田はそこにも乗ってくる。

二人で話が盛り上がっているのを見て、同僚が、二人が付き合っちゃえとのせてくる。

しかし、飯田は自分を否定し、料理上手な溝江がおススメだとすすめる。

そして、溝江に得意料理は何か尋ねる。

溝江は嬉しそうに、カタカナのお洒落な料理名を並べる。

だけど、どんな物か響いておらず、男たちの関心はなさそうである。

そこで、飯田のかばんからお弁当箱がはみ出ているのを見つけて、岩淵の同僚が飯田も料理が得意なんじゃないかと突っ込む。

岩淵もお弁当を作っていてえらいというのを聞き、溝江は飯田がお弁当を作るのを見た事ないと言ってしまう。

飯田はイラっとしたような表情をし、自分が異動して来て、溝江とランチしたことがなかったという。

そして、自分のお弁当は、きんぴらとか切り干し大根とか、前日の残りなので、地味だという。

岩淵はそれを聞いて好意を見せる。

 

親睦会後

溝江は会の後にこびこびだった飯田を攻める。

弁当箱も仕込み、服もわざとダサくしてという。

飯田は自分が溝江を引き立てるために、わざとダサくしたという。

岩淵たちがサブカル男子だったのに、溝江はお洒落な話ばかりして、センスがないと言いながら苦笑する。

それを見て、言い返せずに帰る溝江。

飯田は過去の話を思い出している。

そして、ふっと寂しくなるのであった。

 

大奥での出来事

飯田は職場にいると、大奥の皆から無視をされる。

八つ当たりでダサいなと思っている。

大奥には誰もおらず、仕事もない。

まぁ良いかと思っていると、後ろから一之江に会議をさぼるなんていい身分だと声をかけられる。

会議なんて知らなかったと言おうとすると、言い訳はいらないと怒鳴られ、そんなに余裕があるなら仕事をふるわと1週間で1000件のテレアポをするように言われる。

ただ電話をかけるだけじゃなくてきちんと契約を取るように言われる。

チャットで溝江が会議の事を知っていたと皆で盛り上がっている。

溝江が飯田に声をかけなかったのである。

溝江は笑顔でテレアポ頑張れと飯田に声をかけて、飯田は何も言えない。

 

部長に相談する久我

久我は部長に声をかける。

不正は高田だったということを伝えたのだ。

それを信じようとする部長だったが、久我は高井が関係ないという人もいることも伝える。

久我は高井が不正者だという噂を流している人が社内にいるのではないかと予想している。

冤罪になっては困るので、もう少し捜査をしたいと伝える。

その後、町上が三屋に呼ばれていた。

町上がいきなり異動の可能性が浮上してきて・・!?

 

次回に続く。

 

社内探偵の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
クランクイン!ビデオ 3000ポイント 今すぐ6冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

社内探偵の最新話の感想と考察

ん?不正が高田だと思っていたら、久我はまだ信じてないのね。

色々と複雑だわ。飯田はまた大奥で虐められているけど、飯田も意地悪な事をしているし、同情もしきれない。

これからどのように絡み合っていくのかな?

 

この記事を書いている人 - WRITER -





- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.