乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

ウソ婚Rose【1話】最新話のネタバレと感想!まさかのお見合い相手

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ウソ婚Roseの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!ウソ婚Roseの最新話のネタバレを話してみるね!

2021年1月1日配信の姉フレンド 2021年51号の最新話を読みました!

ウソ婚Rose【第1話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

ウソ婚Roseを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

ウソ婚Rose【第1話】最新話のネタバレ

一人娘のレミ

二木谷レミ(27)は二木谷ホールディングスの専務取締役だ。

社長の一人娘としての責任はあるけど、結婚だけは好きな人としたいと思っている。

そんなレミだが、今夜はパパからお願いされたお見合いの予定が入っていた。

いつもなら乗り気じゃないレミだがなぜか今夜は存分におしゃれをしていた。

レミの作戦は、いい女すぎて近づけず、自分じゃ不釣り合いだからお見合いをやめさせる作戦だった。

そうでもして平和に解決しないと、ビジネス的に支障が出てしまう。

レミは覚悟を決め、パパが待っている場所へ向かった。

待ち合わせに着くとパパはとても嬉しそうにしていた。

まさかレミが、お見合いをしてくれるなんてと上機嫌だ。

そして、お見合い相手がいる扉の前に着くとパパはレミに、実は知ってる人だったして〜と言い始めたので、レミは少し嫌な予感がした。

扉が開くとそこには新田淳がいた。

淳も他社の代表取締役だし女性には困っていないはずなのに。

なぜ?とレミは動揺した。

なんでこの男なんだ。

この男は私の3年越しの恋、しかも失恋したことをよく知っている男だ。

パパはレミに淳を勧めてきたが、レミは淳に私とのお見合いを望むなんて、ウチの会社を乗っ取る気なのか聞いた。

するとパパが焦り始め、このお見合いは、2人がお似合いだと思ったパパから話を勧めたんだと説明してきた。

 

2人の出会い

淳も確かに話が出た時は驚いたけど、レミなら素敵な奥さんになる気がしたから。

と言ってきたが、アクセサリーにされるのは嫌だから、今回の話は無かったことにしてくれと言い残して、部屋を出た。

レミと淳の出会いは3年前。

先輩に紹介され友達になり、2人で飲みに行ったこともある。

その時はレミの恋愛相談をよくしていた。

結局その相談していた恋はうまくいかなかった。

その時レミは淳に、大した努力もしてないのに落ち込むなと言われたのを根に持っているのだ。

一方、部屋に残された淳とパパ。

パパは淳に謝ったが、淳は断られてからがスタートですと言った。

 

プロデュース店

レミは今、自分がプロデュースした店の準備に追われていた。

このプロデュースした店でいい数字が出せれば、一人前として認めてもらえると張り切っていた。

だがレミの店のオープンするのと同じ日に、隣の店舗もオープンするみたいだ。

少し厄介だと思ったが、隣の店舗に挨拶に行こうとすると、そこには淳の姿があった。

 

店舗の数字は悪くないが、もっと売り上げを上げたいと思ったレミは、自分が広告になろうと店に向かった。

だが淳も店で接客しているらしく、お客さんがそちらへ流れていってしまう。

レミは我慢できず、淳の元へ乗り込んだ。

相変わらず淳は女性に囲まれていたが、レミの姿を見つけると、これからフィアンセと2人でVIPルームだからと言い残し、レミをVIPルームへ連れ出した。

レミは結婚を諦めてと改めて言ったが、淳は結婚を諦める気はないそうだ。

レミはどうにか諦めさせようと、9歳も差があるとジェネレーションギャップがあると言ったが、淳はそんなのお構いなしで、レミを抱き寄せキスをした。

レミはキスを拒めずそのまま受け入れた。

淳は裏に車を回すよう部下に指示してからレミに言った。

これからは大人の教養の時間だよと。

 

次回に続く

 

ウソ婚Roseの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

ウソ婚Roseの最新話感想と考察

レミはしっかり自分のやりたいことがあり、会社のトップになりたいという強い思いが、一話でよく伝わった。

淳は何を考えてレミとの結婚を望んでいるのか、まだわからないことがたくさんあるので次回も楽しみだ。

 

この記事を書いている人 - WRITER -





- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.