乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

【ヴァンパイア男子寮】最新話ネタバレとあらすじまとめ!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ヴァンパイア男子寮ってどういうお話なのかな?

こちらにあらすじをまとめてみるね!ぜひ気になるところから読んでみて!

遠山えまさんのヴァンパイア男子寮の漫画の内容を知りたいと思っていませんか?

こちらで漫画のあらすじをまとめてみます。この記事を読むと、ヴァンパイア男子寮の中身を理解することができます。

また、過去の話毎にネタバレも記載していきます。

ネタバレを知りたくないという方は要注意してくださいね!最新話のネタバレはこちらに書いています。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

ヴァンパイア男子寮のあらすじまとめ

美人は親を亡くし親戚にも見放されてしまう。

ある日、女である事を隠したまま、吸血鬼・ルカのえさになる事を条件として、男装して男子校の寮で暮らすことになった。

美人の血を美味しくするため、女と知らずに溺愛するルカ。

美人は女とばれないかドキドキして暮らすが・・!?

 

▼話数のタップで知りたいお話へ飛びます▼

ヴァンパイア男子寮各話ネタバレ
13話 14話 15話 16話 17話
18話 19話 20話 21話 22話
23話 24話 25話 26話 27話

 

ヴァンパイア男子寮ネタバレ一覧

13話のネタバレ

ルカは吸血鬼の国で他の吸血鬼たちの前で裁判にかけられていた。

ルカは人間界で運命の女を探す指名があったのに、女を探さないどころか、同じ部屋にいる美人とつるんでいるばかりだからである。

ルカには始祖を継ぐ必要があり、ルカが完全な吸血鬼にならなければ、吸血鬼の国は滅んでしまうのだ。

それに対して、うるさいなというルカ。

そこへ長老が現れた。

長老が必ず当たるという水晶占いでルカの運命の女を映すという提案をした。

水晶を見る長老。水晶には女の後ろ姿が映った。

スポンサードリンク

それを見てざわつくみんな。

ルカは心が高鳴る。

どんな姿が見てみるが、しかし美人じゃない事にショックを受ける。

ルカは占いなんて信じられないと言い放つ。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

14話のネタバレ

ルカに女の姿で出会ってしまった美人。

ルカの頭の中に、運命の人と出逢ったらその女なしに生きられないと言われた台詞が駆け巡る。

美人は驚いて言葉も出ない。

スポンサードリンク

ルカはじっと美人の事を見ていた。

ふと我に返ったルカは、じっと見つめてしまった事を謝る。

ずっと見られたら嫌だろうと思ったのだ。

美人は自分の姿がルカにばれてしまったのではないかと思っていたので、その言葉にビックリする。

ルカは美人の鞄の中から出てしまった荷物をすべて拾い、美人に渡すのであった。

そして、その後に少し話せないかな?と美人に提案する。

美人とルカはカフェでお茶をすることになった。

 

蓮は美人を探し歩いていたが、お茶をしている事には気付かなかった。

ルカは普段はアニメばかり見ているので、女の子と何を話していいのかわからない。

そんなルカに、笑顔でアニメの話をしようという美人だった。

美人はルカが自分の事を女の子として見てくれたことを嬉しく思う。

カフェの外を2人で見ているところを蓮が見つける。

美人がルカと一緒にいることを不審に思うのだった。

ルカは自分が美人に初めて会った気がしないという。

また会いたいというルカの言葉に詰まってしまった美人は、ジェラートをおごって欲しいと言って話をずらす。

美味しそうにジェラートを食べている美人を見て、思わずキスを・・・ではなくて首筋の血を吸おうとするルカ。

そこでハッと我に返る。

美人はそれには気付いてはないようだが、家に帰ろうとする。

ルカはそんな美人に名前と連絡先を教えて欲しいと伝える。

だけどもう会えないと言い残し、美人はその場を後にする。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

15話のネタバレ

新学期。

美人やルカ、連や樹里らみんな、小森からカフェに呼び出される。

小森は、カフェを改装することにしたので、節約のためみんなにDIYを手伝ってほしいとのことだった。

その時、店の外に髪の長い女性が通り過ぎ、ルカは思わず外に飛び出るが、女性のお客様が。

違う女性だとあからさまにがっかりするルカ。

美人は、そんなルカを見つめながら、あれからルカが女の美人の話をすることがないものの、いつも探しているような気がしていた。

美人は自分が女だと伝えたいが、男子寮で一緒に暮らせなくなるため、伝えることができなかった。

机を運ぼうとする美人。

その時、横から蓮が現れ、重いものはオレが運ぶ、と美人の机をうばって行った。

美人は蓮とのキスを思い出し、1人真っ赤になっていた。

美人の様子がおかしいことに気づいた樹里は、夏休みに蓮と何かあったのかこっそり美人に問いかけた。

美人は焦りながらも、蓮に告白されたことを樹里に伝えた。

その時、宝が手をすべらせ、ペンキがべっとりと美人のTシャツについてしまう。

すぐさま自分のTシャツを脱ぎ、美人にわたすルカ。

その行動にうれしくなる美人だったが、着替えようにもみんながいて着替えられない。

男同士だから恥ずかしくないだろう、というみんなに追い詰められる美人だったが、蓮が美人の前に立ちふさがり、オレの影で着替えろ、と言った。

ありがたく蓮の後ろに隠れながら着替えをする美人だったが、ルカはその様子を見ていらだちを隠せなかった。

不穏な空気を察した樹里が良かれと思い、ペンキがなくなったから買いに行ってきてほしい、と美人に頼んだ。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

17話のネタバレ

ドレスを脱いだ自分の胸を見て、自分の体が本物の男に変わっていることに気づく美人。

なぜ自分の体が変化したのかわからず戸惑う。

そんな美人にルカは自分の着ていたスーツの上着をかけ、美人を抱えあげて蓮の屋敷から抜け出す。

そんな二人の様子を、蓮は屋敷の窓から見つめていた。

 

寮に戻りシャワーを浴びる美人。

風呂場の鏡に写る自分の体を見て、改めて自分が男の体になっていることを確かめる。

このままでは、ルカに自分が女の子であることを気づいてもらえないと焦る美人。

その時風呂場の扉が急に開き、シャンプーを持ってきたルカに裸を見られてしまう。

焦った美人はルカを外へ追い出す。ルカが出て行った後も、美人はドキドキし続けていた。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

18話のネタバレ

ルカに、キスをした美人は、ここにいない運命の人より、目の前の俺を愛してよと告げて、走り去った。

それを木の影から見ていたのは小森。

走って逃げて来た美人は、キスされてもルカは困るだけなのに、とうずくまる。

運命の相手なら、気付いてよ、もっとあたしを見てよ、と涙ぐんだ。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

19話のネタバレ

崩落する吊り橋で、美子を助けたルカ。

美人は、吊り橋から落ちて川に沈みながら、ルカに選ばれなかったことを悲しむ。

いっそこのまま死んでしまいたい、と思う美人は水の中で、小森に口移しで空気を与えられる。

川から美人を助けた小森は、意識が朦朧とする美人からネックレスを奪い、生きて真実の愛を見つけろ、と言い残し去っていった。

美人を探すルカは、連に助けられ連れていかれる美人を見てその場で立ちすくんだ。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

20話のネタバレ

ルカは美人にどこかで会ったことがあったかと聞かれ、一緒に寮で暮らしていただろうと言うが、美人は蓮とずっと蓮の家で暮らしていたと言う。

ルカは美人に何をしたんだと蓮に聞くが、蓮は美人が望んだことに手を貸しただけだと言う。

美人はルカに選ばれなかったことがショックでルカのことを忘れたいと望んだのだ。

ルカは美人が自分の中で大きな存在だと気づいたと打ち明けるが、蓮は二度と美人に会わせないと言う。

ルカは土下座をして美人のそばに居たいから雇ってくれと言う。

蓮の父がやってきて、ルカは吸血鬼の国に花嫁を連れ帰れずどこにも行く場所が無いから雇ってあげようと蓮に言う。

美人も行き場所がない辛さをは自分にもわかるからルカを雇ってあげてと蓮に頼む。

蓮は妙な真似をしたらすぐに追い出すと言ってルカを雇う許可を出した。

美人はルカに明るく仕事を教えてあげると言いながらルカを使用人の部屋に案内する。

美人とルカがいなくなった途端、蓮の父はリーダー候補だったルカが自分たちに跪いたことを馬鹿にして笑う。

美人はが本物の愛に気づいた時、魔法が解けて女に戻るが、ルカとの記憶は全部消えて蓮との愛の記憶に上塗りされているためその心配はないと蓮の父は言う。

蓮は父の言葉に頷いた。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

21話のネタバレ

蓮との結婚式の式場に入場した美人。蓮の父はこの結婚式が蓮が吸血鬼のリーダーになる儀式だと呟く。

ダンピールが背負う困難や孤独を跳ね除け美人を変わらず愛し続けると誓う蓮。

美人は、蓮がずっと自分のそばにいてくれて愛してくれたと思っているのに、誓いの言葉を口にしようとした途端、涙が出てきて言葉が出てこなくなった。

美人の頭の中にはルカの顔が浮かんで離れなかった。

騒然とする式場の中にルカが現れる。

それ以上泣いたら血がもっとまずくなるだろうと困ったように笑って言うルカに、美人はルカのことやルカを好きな気持ちを思い出したと告げる。

ルカは美人にキスをして自分も美人が好きだと告げた。

次の瞬間、美人は女の姿に戻る。

ルカはその姿を見て、自分が探していた女の子は美人だったんだと気づく。

ずっと騙していたことを謝る美人をルカは笑顔で抱きしめ、美人が運命の相手なんて最高だと喜ぶ。

そこへ小森が現れ、美人がルカの運命の相手だと断言する。

蓮の父は諦めきれずルカと美人の記憶を消そうとするが、蓮に止められる。

蓮は自分が初めて愛した人を傷つけるのは父親でも許さないと言う。

蓮の父は悔しがって、小森に何故自分を次期リーダーに選ばなかったのか聞く。

蓮の父は小森の父として一番そばにいたから、自分が小森の跡を継ぐと思っていたのだ。

小森はまやかしの力に負けない強い心、真実の愛を貫く心をルカに見出したからだと言い、蓮の父はまだ自分から学ぶことがありそうだと優しく蓮の父の肩を叩いた。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

22話のネタバレ

朝、寒さに震えて目を覚ました美人は自分がルカに抱きしめられて寝ていることに気付いて驚き勝手に入ってこないで!とルカに枕を投げつける。

ルカからここはルカのベッドだと言われ、自分が夜中にトイレに行って自然にルカのベッドに入っていたことに気付く。

出て行こうとする美人のうでをひっぱってもうちょっとこうしていようと美人を抱きしめて寝ようとするルカに美人は頷く。

そこへこのままでは遅刻するぞと小森がルカと美人を起こしに来る。

イチャつくのは夜だけにしろと言う小森にルカは結婚するまででを出さないって決めていると言う。

小森は今日からルカたちの結婚式とリーダー就任の儀式の準備で国に戻るとルカたちに伝える。

ルカに油断するなと伝えて小森は吸血鬼の国へ戻っていった。

 

学校へ手を繋いでいこう、と提案するルカに学校で女だってばれたら一緒に居られなくなるし、ルカが変な目で見られると断ろうとする美人。

ルカは他のヤツにどう思われてもういいから学校の前まで手を繋いでいこうと言って、二人は手を繋いで登校することに。

美人は幸せすぎると思いながら学校へルカと手を繋いで向かった。

クラスメイトたちに手を繋いでいる所を見られて慌てる美人だったが、ルカは美人が好きだから付き合うことにしたと堂々と宣言する。

クラスメイトは好きだったらいいよな、となにかを考えながら呟いて、今日は転校生がやってくるとルカと美人に伝えた。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

24話のネタバレ

倒れている両親の首に吸血鬼の噛み跡がついていたことを思い出した美人は、記憶の中の父親にお前だけでも生きて幸せになるんだ、と言われ思い出したくない。

と叫んでリュゼの胸に倒れこむ。

催眠が途中で切れてしまったことに気付いたリュゼは、助けを呼ぶから待ってて。

と言って気絶した美人が、自分のことよりも一緒に閉じ込められていたリュゼのことを心配していたことに気付いて唖然とする。

美人を探していたルカが、図書館のドアに気絶したまま、もたれかかって座っている状態の美人を見つけ駆け寄る。

意識を取り戻した美人は閉じ込められたことは夢だったのかと不思議がるのだった。

ルカは一瞬吸血鬼の気配を感じて振り返るがそこには誰もおらず、気のせいかと不思議がりながらも美人を連れて帰ることを優先させる。

ドアの隙間からルカと美人の様子をうかがっていたリュゼは気絶寸前まで自分ではなくルカのことを心配していた美人の行動が想定外すぎて気配を消すのを忘れてしまっていた。

美人に触れた手と同じくらい胸の奥が温かくなったことを不思議に思うのだった。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

25話のネタバレ

跪いて指輪を差し出され、ルカから結婚してほしいと言われた美人はそのプロポーズを受け入れる。

ルカは喜んで美人を抱きしめて絶対に幸せにすると宣言する。 

婚約の証にルカは美人に指輪を嵌めようとするが、美人の指に指輪は大きかった。

サイズが合わないことに慌てるルカを見て美人はルカらしいと思わず笑う。

ルカは自分の髪を結んでいたゴムを取り、今度国に帰った時に調整させるからそれまではこれで我慢しろと言って美人の薬指にゴムを巻く。

今から美人は自分の婚約者だから、一生オレから離れるなと言うルカに美人は頷いてルカからのキスを受けいれた。

ルカと美人の様子を上空から見ていたリュゼは胸がざわつきに気付き、とうの昔に捨ておいたはずの感情に戸惑っていた。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

26話のネタバレ

女の子の姿でルカと、デートをしているところで、樹里に遭遇してしまった美人。

樹里は美人なのかと、じっと見つめるが美人の方が可愛い。

と言って女の子の正体が美人ではない、と判断する。

ルカに浮気か?と樹里が聞くとルカは、慌てて美人の親戚で美人のクリスマスプレゼントを選ぶために、一緒に行動してるだけだ、と答える。

樹里は、そんなルカの言葉を聞いて、好きな人からクリスマスプレゼントがもらえるのはいいな、と呟いた。

その時、詩音という男が詩音を追いかけてやってくる。

知らない人物の登場に驚いたルカと美人が誰なのかと聞くと、男は自分は樹里の彼氏候補だと名乗った。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

27話のネタバレ

ベッドの横に佇み美人を見下ろす見下ろす宝のいつもとちがう様子に気付いた美人は、宝にどうしたのか問いかける。

宝はぼんやりとした様子で美人に手を伸ばした。

ルカの前に血と吸血鬼としての姿で現れたリュゼは、未熟なルカは尊敬する師も運命の相手も守ることは出来ない。

と言われ、リュゼの仲間に捕まりリュゼを次のリーダーに選ぶよう脅される小森の姿を見せられる。

拒絶する小森に激怒したリュゼの仲間に鞭で殴られる小森の姿にルカはやめろ!と叫んだ。

リュゼの正体がわからないルカに、リュゼはルカの影でずっと耐えてきてやっと力を手に入れることが出来たルカの兄だと告げる。

美人を娶って真のリーダーになると宣言して去っていったリュゼ。

ルカはリュゼの言葉で美人に危機が迫っていると知り、急いで美人の元に向かった。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.