乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

ヴァンパイア男子寮【22話】最新話のネタバレと感想!2人きりの聖なる夜に……

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ヴァンパイア男子寮の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!ヴァンパイア男子寮の最新話のネタバレを話してみるね!

2020年11月3日発売のなかよし 2020年12月号の最新話を読みました!

ヴァンパイア男子寮【第22話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

ヴァンパイア男子寮を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

ヴァンパイア男子寮【第22話】最新話のネタバレ

ルカとラブラブで幸せな美人

朝、寒さに震えて目を覚ました美人は自分がルカに抱きしめられて寝ていることに気付いて驚き勝手に入ってこないで!とルカに枕を投げつける。

ルカからここはルカのベッドだと言われ、自分が夜中にトイレに行って自然にルカのベッドに入っていたことに気付く。

出て行こうとする美人のうでをひっぱってもうちょっとこうしていようと美人を抱きしめて寝ようとするルカに美人は頷く。

そこへこのままでは遅刻するぞと小森がルカと美人を起こしに来る。

イチャつくのは夜だけにしろと言う小森にルカは結婚するまででを出さないって決めていると言う。

小森は今日からルカたちの結婚式とリーダー就任の儀式の準備で国に戻るとルカたちに伝える。

ルカに油断するなと伝えて小森は吸血鬼の国へ戻っていった。

 

学校へ手を繋いでいこう、と提案するルカに学校で女だってばれたら一緒に居られなくなるし、ルカが変な目で見られると断ろうとする美人。

ルカは他のヤツにどう思われてもういいから学校の前まで手を繋いでいこうと言って、二人は手を繋いで登校することに。

美人は幸せすぎると思いながら学校へルカと手を繋いで向かった。

クラスメイトたちに手を繋いでいる所を見られて慌てる美人だったが、ルカは美人が好きだから付き合うことにしたと堂々と宣言する。

クラスメイトは好きだったらいいよな、となにかを考えながら呟いて、今日は転校生がやってくるとルカと美人に伝えた。

 

突然の転校生

転校生としてやって来たのは月城リュゼという「ギフテッド」と呼ばれる天才だった。

スポンサードリンク

美人は同じ転校生同士一週間リュゼの案内をするよう担任に頼まれる。

美人は放課後リュゼに学校案内をした。

天才っていうからとっつきにくいかと思ったら普通に笑うから安心したという美人をリュゼは可愛いと言う。

顔を赤らめた美人をルカが呼び止め、美人はルカをリュゼに紹介しようとするが、ルカは案内は明日で良いだろうと言って美人を自分の方へ抱き寄せる。

美人に迷惑を掛けたら許さないからなと言うルカにリュzはもちろんと笑顔で頷いた。

スポンサードリンク

ルカは美人を空き教室へ連れ込む。

美人はルカがなぜ怒っているのかわからず慌てるが、ルカは美人をぎゅっと抱きしめて、なんで自分のものなのに他の男の隣に行かせないといけないんだと言う。

ルカがやきもちを妬いていることに顔を赤くして驚いた美人だったが、ルカに身体を女に戻されて学校なのにと慌てる。

ルカはカーテンに隠れたらばれないだろうと言って、自分だけが美人の秘密を知っている優越感を感じさせてと言う。

美人はいいよ、と頷いて二人はキスをするのだった。

 

リュゼの目的

リュゼは安心は人間の最も近くにいる敵だと言うシェイクスピアの言葉を諳んじる。

現在の状況を報告しろと黒い蝶に言われリュゼはリュゼ少佐の姿に戻り美人と接触を完了し、これから任務を遂行すると告げる。

リュゼはどんな任務も確実に遂行する天才的能力を持っているのだった。

ルカの運命の女の美人を奪うことがリュゼの目的だった。

 

リュゼの作戦

美人がリュゼの案内をする一週間の終わりを迎えていた。

美人の説明はとても分かりやすかったと言うリュゼに照れる美人だったが、教師に呼び止められいつも小テストの点が散々だが、期末試験が赤点だと冬休みも補習なのに大丈夫か?と心配される。

ルカにも内緒にしていることをリュゼの前で暴露されて恥ずかしがる美人に、リュゼは案内のお礼に勉強を教えると提案する。

天才に教われば絶対に赤点回避できると喜んで提案を受けた美人は勉強を教わりにリュゼの部屋へ行く。

本がいっぱいある部屋の様子に感心した美人にリュゼは催眠術をかける。

意識が遠のいてその場に倒れる美人を抱き留め、そのままソファに座らせるリュゼ。

美人の頬に手を当て、心の奥底にくすぶる負の感情を呼び起こせと言う。

美人はそんなものはないと言おうとしたが、小さな頃の自分と両親の姿が思い浮かぶ。

2人の顔なんて忘れていたはずなのにと思う美人だが、リュゼは美人が忘れていたのではなく、忘れさせられていたんだと言う。

両親の死の秘密を知りたくないか?リュゼはそう美人に問いかけるのだった。

 

次回に続く。

 

ヴァンパイア男子寮の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

ヴァンパイア男子寮の最新話の感想と考察

せっかく両想いでラブラブなのに、波乱がありそう……!

両親の死の秘密にルカや吸血鬼の国が関わっていたりしたらこじれそうで心配です……

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.