乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

ヴァンパイア男子寮【24話】最新話のネタバレと感想!わたしを幸せにしてくれるのは……あなただけ。

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ヴァンパイア男子寮の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!ヴァンパイア男子寮の最新話のネタバレを話してみるね!

2021年1月3日発売のなかよし 2021年2月号の最新話を読みました!

ヴァンパイア男子寮【第24話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

ヴァンパイア男子寮を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

ヴァンパイア男子寮【第24話】最新話のネタバレ

美人に惹かれ始めるリュゼ

倒れている両親の首に吸血鬼の噛み跡がついていたことを思い出した美人は、記憶の中の父親にお前だけでも生きて幸せになるんだ、と言われ思い出したくない。

と叫んでリュゼの胸に倒れこむ。

催眠が途中で切れてしまったことに気付いたリュゼは、助けを呼ぶから待ってて。

と言って気絶した美人が、自分のことよりも一緒に閉じ込められていたリュゼのことを心配していたことに気付いて唖然とする。

美人を探していたルカが、図書館のドアに気絶したまま、もたれかかって座っている状態の美人を見つけ駆け寄る。

意識を取り戻した美人は閉じ込められたことは夢だったのかと不思議がるのだった。

ルカは一瞬吸血鬼の気配を感じて振り返るがそこには誰もおらず、気のせいかと不思議がりながらも美人を連れて帰ることを優先させる。

ドアの隙間からルカと美人の様子をうかがっていたリュゼは気絶寸前まで自分ではなくルカのことを心配していた美人の行動が想定外すぎて気配を消すのを忘れてしまっていた。

美人に触れた手と同じくらい胸の奥が温かくなったことを不思議に思うのだった。

 

ルカと美人の秘密の冒険とリュゼの気持ち

ギリギリで赤点を回避して冬休みをゆっくり過ごせると喜んで寮へ帰った美人にルカは頑張ったご褒美にと美人へプレゼントを渡す。

プレゼントした服を着て今日は出かけようというルカに美人はプレゼントは洋服なのかと思いながら箱を開け、中に入っていたものを見て目を丸くした。

 

ルカにプレゼントされたのはかわいい女の子用の服だった。

着替えを終えた美人は寮の誰かに見られたらまずいのではと困惑するが、ルカは美人のカツラを外して似合ってると言った後、今日は本当の姿の美人といたいと告げた。

美人はルカと誰にも見つからないよう寮を抜け出そうとするが、人が多くてなかなか先へ進めない。

玄関は人が居るだろうから様子を見てくると言ってルカに隠れているように言われた美人は物陰に隠れながら、凌を抜け出すことも秘密の冒険みたいで楽しいと美人ははしゃぐ。

不意に声をかけられ見上げるとリュゼが立っていて、美人は頭のいいリュゼをだませる自信が持てず自分が女でルカといたくて男の格好をしているがみんなに黙っていてほしいと頼む。

リュゼは美しいと思わずつぶやいてしまい、驚いた美人にごまかすように事情は分かったから他言はしないと約束する。

今ならだれも居ないとルカに呼ばれ、美人はリュゼに笑顔でありがとうと言いながらルカの方へ走っていく。

そんな美人をルカは目を丸くして見つめていた。

 

上司から始祖の身柄を確保したと連絡を受けたリュゼは任務を必ず遂行しますと宣言する。リュゼは美人のことを本気でほしいと思うようになっていた。

 

ルカにプロポーズされる美人

街はクリスマスイルミネーションを見に来たカップルでいっぱいで美人は感心していたが、ルカは自分たちもカップルだろうと言って美人の手を握る。

普通の彼氏じゃできないことをしてやると言って小森の所有である人からは見えない馬車を用意して、美人を空中散歩に誘う。

上空から見下ろす街が宝石みたいだとはしゃぐ美人を抱きしめながら美人が着替え終わった後からずっとこうしたかったというルカに、美人は自分もだと答える。

馬車がたくさんの御馳走が用意されて飾り付けられたビルの屋上に着くと美人はルカが作ってくれたのかと驚く。

さっそく食事に手を付けておいしいからルカも食べてと誘う美人の頬にキスをしてルカはもっと甘いものが食べたいという。

美人はルカの目が自分を求めているのを感じて頷き、私を食べてと言った。

ルカが美人を押し倒し首元を噛んで血を吸いながら美人の血がとても甘いと言うと、美人はルカにたくさん愛されている証拠だから当たり前だと言う。

ルカは美人に大きな赤いルビーの指輪を受け取ってほしいと差し出す。

その指輪は吸血鬼の花嫁に代々伝わる指輪だった。

ルカは美人の前に跪き、俺と結婚してほしいとプロポーズをするのだった。

 

次回に続く。

 

ヴァンパイア男子寮の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

ヴァンパイア男子寮の最新話の感想と考察

美人の両親の死に吸血鬼が関わっているのはリュゼが見せた幻じゃなくて美人の記憶ということなんですね……。

これからまたいざこざしそうで不安です。

ルカと美人は幸せいっぱいって感じで、プロポーズをきっと美人は受け入れるんだろうなって思いました。

 

この記事を書いている人 - WRITER -





- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.