乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

ヴァンパイア男子寮【25話】最新話のネタバレと感想!オレのそばにいてほしいんだ……永遠に!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ヴァンパイア男子寮の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!ヴァンパイア男子寮の最新話のネタバレを話してみるね!

2021年2月3日発売のなかよし 2021年3月号の最新話を読みました!

ヴァンパイア男子寮【第25話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

ヴァンパイア男子寮を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

ヴァンパイア男子寮【第25話】最新話のネタバレ

プロポーズを受け入れる美人

跪いて指輪を差し出され、ルカから結婚してほしいと言われた美人はそのプロポーズを受け入れる。

ルカは喜んで美人を抱きしめて絶対に幸せにすると宣言する。 

婚約の証にルカは美人に指輪を嵌めようとするが、美人の指に指輪は大きかった。

サイズが合わないことに慌てるルカを見て美人はルカらしいと思わず笑う。

ルカは自分の髪を結んでいたゴムを取り、今度国に帰った時に調整させるからそれまではこれで我慢しろと言って美人の薬指にゴムを巻く。

今から美人は自分の婚約者だから、一生オレから離れるなと言うルカに美人は頷いてルカからのキスを受けいれた。

ルカと美人の様子を上空から見ていたリュゼは胸がざわつきに気付き、とうの昔に捨ておいたはずの感情に戸惑っていた。

 

リュゼが裏切る理由

リュゼは幼い頃から遊ぶ時間も無いほど厳しく戦う稽古や勉強をしつけられていた。そんなある日、リュゼは母親に双子の弟がいることを知らされた。

リュゼの双子の弟はルカで、吸血鬼のリーダーの素質のあるルカは始祖の元で育てられており、リュゼが厳しく育てられたのはルカを守るためだと母親から言われる。

リュゼは自分がこれまで厳しくされていたことがすべて会ったことの無い弟のためだったのだと知り、自分はこれからも弟のために生きていかなくては行けないのかと愕然とする。

そんな時、父親から将来人間界で修行するルカと一緒にいるため1人で1週間人間界を偵察するよう命じられた。

人間界に来たリュゼが大きなため息をついていると、なにか悩みがあるの?と女の子に声をかけられた。

自分の存在意義について悩んでいると言ったリュゼに女の子は難しくて分からないと笑い飛ばす。

私は今日の晩御飯がカレーか寿司かどっちかなって悩んでいるよ!

と言った女の子は正解を明日教えてあげるから明日もここに来れる?とリュゼに聞く。

リュゼは大切な任務があると思いながらも、女の子の提案に頷いていた。

それからその女の子と会ううちに心が癒されていったリュゼは、生まれて初めて心が高鳴るのを感じ、ずっと一緒にいたいと思うようになっていた。

しかし父親に任務を放って人間と遊んでいたと知られ、二度とその女の子には会わないよう言われ、そのまま軍の士官学校に入るよう命じられてしまう。

せめて別れだけでも言いたいと願ったリュゼに父親は友情のような生温い感情を持たず、心を弱くする恋情は捨て去さり、ただ国と弟のために動くようにと怒鳴られる。

結局女の子に別れも告げることなく士官学校に入ったリュゼはそこで吸血鬼の国とルカを壊してみたくはないか?

と裏切りの誘いを受け、その誘いに乗ったのだった。

 

リュゼが出会った女の子は美人で、リュゼにとってルカは子供時代も初恋の相手も、人生の全てを奪った憎い存在だった。

リュゼはルカを見下ろし、これからは何一つ渡さないと心に決めるのだった。

 

美人の正体がバレてしまう?!

地上のイルミネーションも綺麗だなと言いながら街中を歩いていたルカは、となりで嬉しそうに指ばかりを見ている美人に気付く。

美人が指を見てしまうのは嬉しいからと笑顔で言うと、ルカはただのヘアゴムの指輪だぞと呆れる。

指輪といいけどオレのことも見ろよと言って美人を抱き寄せたルカに美人は頬をあからめる。

背後から突然ルカを呼ぶ声がして驚いて2人が振り返ると、そこには樹里が居た。

美人は女の子の格好をしてるのを忘れ、樹里の名前を思わず呼んでしまう。

樹里はなんで自分の名前を知っているの?と聞くが、この前の合コンの時にいた子?と納得しかける。

美人は樹里の言葉に頷いたが、樹里は似てるけど合コンの時にいた子とは違うと気付いてしまった。

樹里はもしかして美人?と問いかける。

美人は樹里の鋭さにヤバい!と内心焦るのだった。

 

次回に続く。

 

ヴァンパイア男子寮の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

ヴァンパイア男子寮の最新話の感想と考察

リュゼがルカのことを嫌うにはちゃんとわけがあったんだなと思いました。

美人が女の子だって樹里にバレてしまうのか、つづきがとてもきになります!

 

この記事を書いている人 - WRITER -





- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.