乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

ヴァンパイア男子寮【26話】最新話のネタバレと感想!親友にも、いえないヒミツがあるんです…!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ヴァンパイア男子寮の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!ヴァンパイア男子寮の最新話のネタバレを話してみるね!

2021年3月3日発売のなかよし 2021年4月号の最新話を読みました!

ヴァンパイア男子寮【第26話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

ヴァンパイア男子寮を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

ヴァンパイア男子寮【第26話】最新話のネタバレ

樹里に気付かれかける美人

女の子の姿でルカと、デートをしているところで、樹里に遭遇してしまった美人。

樹里は美人なのかと、じっと見つめるが美人の方が可愛い。

と言って女の子の正体が美人ではない、と判断する。

ルカに浮気か?と樹里が聞くとルカは、慌てて美人の親戚で美人のクリスマスプレゼントを選ぶために、一緒に行動してるだけだ、と答える。

樹里は、そんなルカの言葉を聞いて、好きな人からクリスマスプレゼントがもらえるのはいいな、と呟いた。

その時、詩音という男が詩音を追いかけてやってくる。

知らない人物の登場に驚いたルカと美人が誰なのかと聞くと、男は自分は樹里の彼氏候補だと名乗った。

 

樹里の新しい恋

寮に戻り、男の姿に戻った美人はルカと共に樹里と詩音から彼氏候補とはどういうことかと聞く。

詩音は樹里と同じバイオリン教室に通っている一つ下の男で、樹里がクリスマスは1人だと知りグイグイいくしかないと決めたという。

樹里は彼氏候補ではなく一緒にクリスマスをすごしてもいいと言っただけだと言うが、詩音から本当に樹里のことが好きだと言われて顔を赤くする。

宝が戻ってくる前に帰れ、と詩音を追い出した樹里は、美人に驚いたか?

と聞き、美人は親戚から聞いてびっくりしたが宝のことはいいの?と答える。

樹里はこれ以上宝を苦しめたくないからもういいと答える。

スポンサードリンク

美人はそんな樹里に、樹里が幸せになるなら新しい恋も応援すると樹里を励ました。

そんな2人にルカが持っていた指輪が光り、反応を示すのだった。

樹里が詩音を見送りに出ていった後、ルカは美人に指輪を持っているようたのむ。

指輪は正しい思いにも負の思いにも、様々な愛に反応して不思議な力を発動してしまうため、樹里の恋心に反応してしまったのだ。

揺るぎない愛を持つ者だけが指輪の力を制御出来るため、美人のルカへの愛を信じているから美人に持っていて欲しい。

とルカは言い、指輪は強い愛には奇跡を起こす、と言われていると説明し美人に指輪を渡すのだった。

 

肌と肌を触れさせて眠る美人とルカ

今夜は寒いから一緒に寝ようとルカに言われ、美人はルカと一緒に寝ることに。

スポンサードリンク

ベッドの上でキスをされ抱きしめられた美人は、愛なんてわからなくて血だってまずかったのに、今は愛がないと生きていけないって思ってるとルカに伝える。

ルカは自分もだと答えて服を脱ぎ、上半身裸になる。

驚いた美人にルカはくっつくだけだからと言いながら、直接肌で美人を感じたいと美人に手を差し伸べる。

美人はルカと同じように服を脱いで上半身裸になり、ルカに抱きしめられた。

美人のドキドキに指輪が反応していた。

ルカは小森が帰ってきたら婚約したことを伝えるから、その後一緒に吸血鬼の国に行って婚約者として、みんなに紹介させてくれ、と美人に頼んだ。

 

催眠にかけられて策略に利用される宝

宝は樹里へのクリスマスプレゼントを手に、寮へと帰ってきた。

宝は樹里と恋人になりたいのかまだ気持ちはわからないが樹里のことが大切だと思っていたのだ。

寮から出てきた詩音と樹里に気付いた宝は2人の様子をそっと覗う。

詩音は樹里のことを後ろから抱きしめ、樹里が誰かを好きなことには気付いているし、樹里が悩むのは好きな相手のためなんだってわかっている。

だけどクリスマスを、一緒に過ごすチャンスを貰えたんだから全力で思いをぶつけるから覚悟してください!

と宣言して去っていった。

去っていった詩音を、顔を赤くして見送る樹里の様子に宝は、樹里へのプレゼントを地面に落としふらついてしまう。

樹里に新しい恋を始めるって言われても引き止めなかった自分になにか言う権利なんてない。

と落ち込む宝の元に突然リュゼが現れ、奇跡を起こしてみないか?と催眠術をかける。

美人の持っている指輪があれば望む愛を全て手に入れることができると催眠をかけられ、宝は樹里を失いたくないと願う。

そんな宝にリュゼはそれなら美人から指輪を奪い取れと言うのだった。

美人と一緒に寝ていたルカは、吸血鬼の気配に気付き眠っている美人を起こさないようにベッドを抜け気配の元へ向かう。

そこにいたのは吸血鬼の姿をしたリュゼにルカは誰だと問いかける。

リュゼはルカには自分が誰かわからないだろうな。

と言いながら振り返り、ルカに小森は捕らえたからルカに後ろ盾はもう無く、尊敬する氏も運命の女も、未熟なルカにはなにも守ることは出来ないと告げた。

 

その頃、1人残され眠っていた美人が物音に気付き目を覚ますと、無表情の宝がじっと美人を見下ろしているのだった。

 

次回に続く。

 

ヴァンパイア男子寮の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

ヴァンパイア男子寮の最新話の感想と考察

宝、気付くの遅いです……!

もっとはやく気持ちに気付いていれば拗れなかったのに……!

出来れば正気に戻って素直に樹里に気持ち伝えてをほしいです。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.