乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

私の町の千葉くんは。【30話】最新話のネタバレと感想!距離なんてない、ハズなのに。

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

私の町の千葉くんは。の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!私の町の千葉くんは。の最新話のネタバレを話してみるね!

2020年10月25日発売のKiss 2020年12月号の最新話を読みました!

私の町の千葉くんは。【第30話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

私の町の千葉くんは。を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

私の町の千葉くんは。【第30話】最新話のネタバレ

結婚式で元カレに会う

千葉弟の言葉を受けて、悠一に制服エッチをしてみたいと口走ってしまったマチ。

悠一は着るから用意しておいてと言ってベッドから出てベランダへ行ってしまう。

ひかれたかと不安がるマチに悠一は満足いっていないってことかと聞いて、ベランダでマチのことを抱く。

結果盛り上がって満足したマチは隣で眠る悠一にキスをした。

 

マチは友人の結婚式で料理を満喫していた。

結婚式が今年に入って3回目のマチだったが、彼氏に適齢期をアピールするいい機会をもらっていると言うと、友人はなんでも血肉にしようとしていると笑う。

良い彼氏が見つかってよかったねと言う友人にマチは本当に長かったと言う。

1年前とは違って幸せをかみしめられるようになったと思ったマチは、自分にとっての暗黒期だった頃から1年しか経っていないんだと気付いた。

トイレで化粧直しをしているとマチの元カレの千田も結婚式に参列していると友人から聞かされる。

それなりに気まずいと言うマチに友人は千田はもう一児の父だと言った。

 

トイレから出ると、元カレの千田とばったり会ってしまう。

お互いに一言だけ挨拶を交わし、早々に去っていこうとする千田が落としたハンカチをマチが拾う。

千田が平然を装ってるけど耳を赤くしてきょどっていることに気付いたマチは「だっさぁ」と千田に言った。

千田はマチが一番長く続いた元カレだった。

普通に軽口を交わす千田とマチに友人は不倫するなよと言う。

マチはあまり話さない方が良いかと思うが、千田は話すくらいは普通だと答えた。

千田の奥さんがどんな人かと聞くと、千田は普通と答える。

距離感を測り切れず席を立とうとしたマチだったが、千田に彼氏が出来たのかと聞かれ嬉しくなって悠一のことを話す。

千田はマチが付き合っていた頃に散々悠一について話していたせいで悠一のことを覚えていたようだった。

よかったねと言う千田に、マチは千田と結婚するのかなと思った時期もあったことを思い出す。

あぶなかったなと思うマチに、千田は今だから言うけど今の奥さんとはマチと付き合ってる頃から付き合っていたと言う。

気付いてなかったと言うマチに千田はマチは気付かないふりしてたと言う。

マチは付き合っていた頃、千田に女からの着信があっても見てないふりをしていたことを思い出す。

千田は、マチとはほぼ終わっていたけどルール違反だったなとずっと気になっていたと言う。

今度は逃げないで幸せになれという千田にマチは思わずうなずいたが、なんで自分が悪者になってるの?と疑問に思った。

 

暗黒時代を潜り抜けたのに……?!

マチは千田と話して鮮明に千田と付き合っていた頃のことを思い出してしまった。

付き合っていた後半は千田のことが嫌で一緒にいるとイライラしてしまう自分のことも嫌で、夜逃げするように同棲していたアパートから逃げ出した。

マチは千田の名前が悠一と似ているという理由で付き合ったりするなんてなんて浅はかな人間なんだとショックを受けたが、マチにとっての暗黒時代はそこから始まった。

最初は好きだと思えるものの、ほくろが気になった、喫煙者は無理、なんだかわからないけど無理、とすぐに別れてしまう、そんな暗黒時代を送っていた。

誰か幸せにして!と思っていた時に悠一と再会したのだった。

あらためて思い返すと悠一のありがたみを感じ、絶対に逃せないと思うマチ。

アパートを解約したかと聞かれて、結婚が早まるかと思ってつい頷いてしまったことを思い出し、マチはとりあえずちゃんと解約しようと思う。

悠一とのことは過去の打算的な恋とは違って、悠一はいつだって受け止めてくれたんだから自分もきちんとしないとと思い、悠一にアパートをまだ解約していなかったことを打ち明ける。

悠一はマチの告白に怒ってはいないが隠していた意味がわからないと言う。

不満があるなら言ってくれないのは嫌だと言う悠一にマチは慌てて不満は無いと言う。

悠一との恋を大切にしたくてと、と言うマチに本心があまり言えてないのかと聞く悠一。マチが頷くと、悠一はマチはどうしたいのかと聞く。

マチは、感情をぶつけるという千葉弟の言葉を思い出し、結婚しようよ!と言う。

悠一はマチの思いを受け止めるのではなく、ちょっと離れようとマチに提案した。

マチはやっぱり千葉弟の言葉は呪いだったと思うのだった。

 

次号へ続く。

 

私の町の千葉くんは。の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
クランクイン!ビデオ 3000ポイント 今すぐ6冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

私の町の千葉くんは。の最新話の感想と考察

マチが迷走しているのが見ててしんどいです……。

悠一はマチに少し離れようと言ったのは、冷却期間なのか、二人は大丈夫なのかなと心配です。

 

この記事を書いている人 - WRITER -





- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.