乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

私の町の千葉くんは。【31話】最新話のネタバレと感想!ずっと、そばに。

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

私の町の千葉くんは。の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!私の町の千葉くんは。の最新話のネタバレを話してみるね!

2020年12月25日発売のKiss 2021年2月号の最新話を読みました!

私の町の千葉くんは。【第31話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

私の町の千葉くんは。を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

私の町の千葉くんは。【第31話】最新話のネタバレ

悠一から距離を置こうと言われて落ち込むマチ

悠一が本音で話すと言うことを大切にしていたのを知っていたマチは、元嫁とは出来ていなかったのかと思いながら時々本音っぽいことをして自己満足していたが、実はそんなに本音を言えてなかったのかとショックを受ける。

悠一にとりあえず別々に暮らそうと言われ、連絡はしていいのかと聞くマチに悠一はどうしたい?と逆に聞いてくる。

どうしようと悩むマチに悠一は結婚はゴールじゃないよと言って、急ぎすぎたからゆっくりいこうと優しく言った。

 

一人になりたくなくて実家に戻ったマチは、テレビで悩むのは魂の階級が低いからだと言っているのを小さい頃から使っていたタオルケットにくるまりながら聞いていた。

母親はマチが泣いているのを放っておきなさいと言うが、姉はマチは一度泣くとずっと泣くから明日学校でも泣くんじゃない?と言う。

母親はマチもいい歳だしもうそんなことにはならないだろう。

と言うが、マチはタオルケットの中でどうしようもない悲しさをどうしたらいいのか考えた結果、テレビで言っていた魂の階級というものを上げようという結論に何故か至るのだった。

 

魂の徳を積むマチ

マチはみどりに魂の階級を上げるために数日徳を積むように頑張ったけど数日も持たなかったと話す。

悠一に一度離れようと言われたことも数日たってムカついてきたと言うマチにみどりは男女平等を取り戻してよかったと軽く言う。

マチはそもそも自分には大した本音は無いのにと言って、初対面からちゃんとゲロまで吐いてるしめちゃくちゃ本音じゃんと言った。

みどりがあとは弟の千葉にまでときめいたりしたことくらい?と言うとマチは懐かしいと言いながらそれは言えてないなと思うのだった。

スポンサードリンク

別に何かあったわけではなく、千葉はわりとあっさり彼女を作ったしただ若さの暴力に振り回されただけだし言わなくていいことだと思う。

千葉に振り回されたことを思い出し、よく耐えたなと思うのだった。

スポンサードリンク

 

禁断の記憶がよみがえってしまうマチ

マチはみどりを飲みに誘ったものの、マチは飲むと消えるからと言って断られる。

消えると言われて酔って千葉に迎えに来てもらったことだと思い出したマチはみどりからまた悠一に来てもらわないようにと言われて、その時来たのは千葉だと思うのだった。

他の友人に付き合ってもらったマチは一人でいたくなかったと酒の席で友人に打ち明ける。

彼氏とトラブったのはこの間の結婚式で元カレに会ったのが原因かと言われマチはタクミに会ったことを思い出して、タクミに浮気していたと今さらカミングアウトされたと笑ってネタにした。

 

空き教室で寝ていた千葉に吉岡が今日はバイト?と声をかける。

頷いた千葉に吉岡が行っていい?と聞くと千葉は良いよと言う。

吉岡はなんでもいいよって言うのは千葉とマチがキスしているのを見てしまった自分への罰?と聞いた。

吉岡は千葉にマチにしたことと同じことを自分にもしてほしいと泣きそうな顔で迫るのだった。

 

酔ったマチはトイレで吐けないと嘆きながら悠一に電話をかけようとして思いとどまる。

自分で吐こうと喉に指を突っ込んで、千葉はよくこんなことをしてくれたなと思う。

前に千葉が迎えに来てくれた時のことを、なんとなく思い出していたマチはキスしたいなと、ふと思ったことで、あの夜に千葉にキスを迫っていた記憶が浮かんでくる。

トイレでは千葉にうまくあしらわれていたが、結局その後公園でキスをしたことを思い出してしまったマチ。

マチはその記憶に混乱してトイレから飛び出して、別に未練があるわけでもないのになぜかタクミの名前を叫んだのだった。

 

次号へ続く。

 

私の町の千葉くんは。の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

私の町の千葉くんは。の最新話の感想と考察

最後に何故かタクミの名前を叫ぶのがマチらしいなと笑ってしまいました。

吉岡さんはそんな気持ちで千葉と付き合っていてつらいだけじゃないのかなと心配です。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.