乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

わたしの幸せな結婚【14話】最新話のネタバレと感想!動き出す幸次

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

わたしの幸せな結婚の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!わたしの幸せな結婚の最新話のネタバレを話してみるね!

ガンガンONLINE/ガンガンコミックスONLINEの最新話を読みました!

わたしの幸せな結婚【第14話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

わたしの幸せな結婚を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

わたしの幸せな結婚【第14話】最新話のネタバレ

美世の危機

突然攫われてしまった美世。

清霞に助けを求めるため、ゆり江は屯所に戻った。

何事かとゆり江の元に急いだ清霞は、美世が攫われたことを報告される。

驚いた清霞は再度お守りの持参を確認した。

すると後からお守りを家に忘れていたと美世が気づいたことを、ゆり江は告げる。

実は清霞があげたあのお守りには、相手の式から姿を見られなくする効果があった。

清霞はこの現状に苛立ちを隠せなかった。

恐らく犯人は式を日頃から飛ばしていた人物、辰石だろう。

だが確証はなかった。

その状態で敵地に乗り込むのは厳しいため、清霞はどうするべきかと悩んだ。

するとその時、清霞に来客があった。

それは幸次だった。

幸次は清霞に、美世を助けてほしいと願い出た。

スポンサードリンク

 

辰石の思惑

幸次の証言のお陰で辰石の家に乗り込むことが可能になったため、二人で家に向かおうと車に乗った。

運転する清霞の隣で幸次は、家であったことを思い返していた。

様子のおかしかった香耶に嫌な予感がした幸次は、彼女の後をつけた。

すると香耶が部屋で何やら自分の父である辰石と話をしていた。

内容は美世と香耶の婚約を取り替える計画についてだった。

美世本人が幸次と婚約したいと言えば、無事計画通りことが運ぶだろうと二人は考えていた。

それを知った幸次は二人を止めるため、部屋に突撃する。

冷めた目で幸次を見つめる香耶。

香耶の父が許さなかった婚約の取り替えは、辰石にとっては良い話らしく前向きだった。

そんな辰石に幸次は疑問を感じた。

スポンサードリンク

以前に美世が孤立していた時に助けようとすると、辰石は何度も人様の家に口出しするなと止められた。

それが今はなぜ口出ししようとしているのか。

しかしそれは全て辰石が薄刃の血を手に入れるためだった。

斎森家に美世の価値を気づかれて手放してくれなくては、手に入れるのが面倒になる。そのため美世が孤立していた方が辰石には都合が良かったのだと話した。

その事実に幸次は愕然とした。

辰石は美世が苦しんでいることに気づきながら、自分の望みのためにわざと傍観していたという。

幸次は怒りのあまり、異能を使って身の回りの家具を浮かばせ、辰石にぶつけようとした。

その間、辰石は香耶に帰るように言った。

それを受け入れた香耶は、出て行こうとしながら冷ややかな目で幸次を見ていた。

「これ以上、美世を好きにはさせない!」幸次の渾身の力を辰石にぶつけようとするも、彼の力では太刀打ち出来ず、捕まってしまった。

 

幸次の決意

両腕を異能によって拘束され、部屋に閉じ込められてしまった幸次。

彼は強く自分を責めていた。

これまでの美世が受けてきたことを知っていたのに、何もしてこなかった。

彼女を守りたいなら、それ相応の努力をするべきだったのに。

自分の愚かさに辟易していた。

そんな時、幸次の兄である一志が部屋の中に入ってきた。

幸次は一志に、美世を助けたい旨を伝える。

すると一志は幸次への拘束を簡単に解いた。

驚いていると早く行くように促され、幸次は部屋を出て清霞の元に助けを求めに行ったということだった。

 

そういったことを考えていると、清霞からもうすぐ斎森家に到着することを告げられる。

ハッとして清霞を見る幸次。

清霞は涼しい顔をしており、とても美世を心配しているようには見えなかった。

ふと幸次は、美世を清霞に任せることが本当に美世の幸せに繋がるのか不安になった。

もしかすれば清霞が美世を助けようとするのも、何か思惑があるのかもしれない。

もし清霞が美世を見捨てた時は自分が美世を殺し、そして自分も死のうと幸次は静かに心に決めた。

 

斎森家に到着し、幸次はどうやって乗り込もうかと考えた。

しかしそんな心配は無用だった。

清霞は異能を使って雷を落とし、門を破壊した。

中に入る清霞の後をついていきながら、幸次は彼の怒りを感じていた。

 

次回へ続く。

 

わたしの幸せな結婚の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

わたしの幸せな結婚の最新話の感想と考察

自分の父の思惑がわかり、ようやく動き出した幸次。彼はやはり、心から美世を思っているようだ。

しかし臆病な性格のせいで、ずっと美世を助けられなかった。

ようやく動き出そうとも、助けられるほどの力がなく、清霞に助けを求めるしかなかった。

きっと彼は沢山悔やんだに違いない。

そしてとうとう清霞と斎森家に乗り込んだ幸次。

わかりづらいが、確実に怒っている様子の清霞。

次回、清霞がどんな顔を見せるのかとても楽しみだ。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.