乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

私たちはどうかしている【69話】最新話のネタバレと感想!それぞれの愛

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

私たちはどうかしているの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!私たちはどうかしているの最新話のネタバレを話してみるね!

2021年4月1日発売のBE・LOVE 2021年5月号の最新話を読みました!

私たちはどうかしている【第69話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

私たちはどうかしているを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

私たちはどうかしている【第69話】最新話のネタバレ

暴かれた真実

刺された多喜川に駆け寄った七桜はすぐ病院に、と言うとたいした傷じゃない、と七桜を押しのける多喜川。

これであなたを警察に突き出せる、罪という名の地獄に道連れにできる、と笑う多喜川。

やっぱりあんたが父を殺したんだな、と椿が聞くと、七桜は首を横に振り、そうじゃない、多喜川さんは殺してないと多喜川の顔を見ていった七桜。

そうですよね多喜川さんは何もやってない、と七桜が言うと、僕がやったんだ、と動揺する多喜川。

目を見て言ってください本当のことなら私の目を見て。

と言いながら多喜川の嘘を見破った七桜は、答えは一つしかない。

と思っていると、多喜川美由紀、あなたの母親、美由紀さんが私をちゃんと殺してくれればこんなことにならなかったのよ、と女将が言った。

なんだって、と驚く多喜川に、いつも周りに流されて一人では何もできない人、だから背中を押してあげたのと笑う女将。

帰ってください、帰って、と病室にいる女将に言った美由紀に、多喜川家のお嬢様が自殺なんてしちゃダメよ、それじゃ秀幸さんの心は戻ってこないわ、と告げる。

私が憎い?だったら消せばいいのよと包丁を差し出した。

待ってるだけじゃ幸せな日々は戻ってこない、家族のために行動しなくちゃ、明日の夜秀幸さんがまた会いにきてくれるの。

彼すごく優しく愛してくれるのよ、と耳打ちする女将。

ショックを受ける美由紀に、そうだ、ちゃんと手袋をして指紋がつかないようにね、と言って病室を出て行った。

スポンサードリンク

 

多喜川の怒り

俺があの日お父様の部屋で見たのは、とその時の事を鮮明に思い出した椿の思い出の中には、フードを被った美由紀が立っていた。

お母さんまだ戻ってないの?お母さん、と病室に来た多喜川の後ろで返り血で服を汚した美由紀が入ってきて、ごめんなさいと頭を抱えて多喜川に謝った。

あの夜美由紀さんがくるのをずっと待っていたのに、横で寝ている椿に百合子がやったと言い残して私が死ねば百合子は殺人者。

樹さんとは一緒になれない、そうよ私が完璧にお膳立てしてあげたのに、なのに私と樹さんを間違えるなんて本当に役立たずな女!と罵る女将。

それを聞いていた多喜川は落ちていた刃物を拾うと望み通り殺してやる!と女将に襲いかかる。

やめてやめてください多喜川さん!と七桜が止めた。

スポンサードリンク

どうして止めるんだこの人はたくさんの人の心を殺した、君だってずっとそうしたかったんだろう、この人がいなくなればみんな幸せになれる!と多喜川。

動こうとした椿に気づいて動くな!と鋭い声で制止する多喜川。

その人が死んでも幸せにはなれない、多喜川さんが傷付くだけです、心が殺されて新しい悲しみと怒りが生まれるだけ、と七桜。

死にたくなるくらい辛かった時、多喜川さんにたくさん救われた、あの時差し伸べてくれた手、あの温かい手で人を傷つけないでください。

多喜川さんに人殺しになってほしくない、お母さんもそう思ってます!と訴える七桜。

 

真実を隠していた人の思い

違うわ、美由紀さんが望んでいたのは私の死よ、心底私を殺したかったのよ、と女将に言われ、カッとなった多喜川。

多喜川さん!と七桜が後ろから抱きつき、多喜川の振り下ろしたナイフは女将の顔の横に突き立てられる。

私これからも多喜川さんに御菓子を作りたい、おいしいって食べてもらいたいです、ずっと、と涙する七桜。

大丈夫、大丈夫だよお母さん、と言いながら母の手を洗い、絶対僕が守るから、と母を抱きしめる過去の多喜川。

涙を流した多喜川は、ごめん守ってあげられなくて、ごめん、と謝る。

やっとたどり着いた、と多喜川を抱きしめる七桜。

その様子を深妙な面持ちで見ていた椿は、座り込む女将に朝になったら警察に行くと告げた。

多喜川さんを病院に連れて行こう、店の車で行くのが早い、山口さんに頼んでくれ、と言われた七桜は女将がいないことに気づいた。

 

彷徨う女将

樹さん、どこ、どこにいるの、と夜道をふらふら歩く女将。

もうどこにもいくところがないの、と歩く女将の前で鳴り響く踏切の音。

踏切のバーの向こうで小さな椿を抱っこして微笑む樹を見つける女将。

樹さん!椿!と嬉しそうな顔の女将は踏切の中に立ち入り、そんなところにいたの、待ってすぐそっちに行くわ、樹さん!と手を伸ばす。

しかし、樹達の姿はフッと消えてしまい、ああ、そうなのこれが私への罰なのね、と顔を上げた女将の前に電車が迫っていた。

これでもう終わりと目を閉じた時、後ろから来た椿に背中を強く押される。

驚く女将が線路の外に転がり、椿に電車が迫る中、樹の言葉が思い出された。

お願いだ椿、今日子を守ってやってほしい、と。

 

次回に続く。

 

私たちはどうかしているの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

私たちはどうかしているの最新話の感想と考察

七桜ちゃんの御菓子を食べてほしいは、一緒にいてほしいってことなのかな?

多喜川さんのお母さんが可哀想だった。

女将さんが電車に轢かれそうになった所を椿が助けに来たわけだけど椿は大丈夫なの!?

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.