乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

【シーク様とハーレムで。】最新話ネタバレとあらすじまとめ!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

シーク様とハーレムで。ってどういうお話なのかな?

こちらにあらすじをまとめてみるね!ぜひ気になるところから読んでみて!

美麻りんさんのシーク様とハーレムで。の漫画の内容を知りたいと思っていませんか?

こちらで漫画のあらすじをまとめてみます。この記事を読むと、シーク様とハーレムで。の中身を理解することができます。

また、過去の話毎にネタバレも記載していきます。

ネタバレを知りたくないという方は要注意してくださいね!最新話のネタバレはこちらに書いています。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

シーク様とハーレムで。のあらすじまとめ

貧乏なJK・紗凪はひょんなことからアルマディア国のシーク(王子)・ルイと出会い、プロポーズされる。

一度は断ったものの、借金取りから助けてくれた恩を返すためにハーレムに入る。

義母に狙われているルイを助ける中で次第に気持ちが近づき、ついに結婚する。

しかし結婚直後に側室候補としてアイラがハーレムにやってくる。

アイラも共に向かった遠征でルイが刺され、記憶喪失に!

ルイはアイラとの結婚が決まるが、あきらめられない紗凪はルイに真意を聞く。

実は彼には秘密があり、その瞳には人を従わせるという不思議な力があった。

 

▼話数のタップで知りたいお話へ飛びます▼

シーク様とハーレムで。各話ネタバレ
19話 20話 21話 22話 23話
24話 25話 26話 27話 28話
29話 最終話

 

シーク様とハーレムで。のネタバレ一覧

19話のネタバレ

ルイは、アイラと結婚することにしたと伝え、紗凪に謝る。

紗凪は納得がいかず、声をかけようとするのだが、ルイはお別れのあいさつをしてその場を去ろうとする。

そこで目が覚めた紗凪。紗凪は自分がベッドの中にいて、日本に帰って来ていることに気付く。

紗凪は朝からおかずが3品で豪華な事に驚く。

スポンサードリンク

父親は、ルイのお陰でいまは仕事が順調なのだと喜んでいる。

父親はルイが紗凪を2週間も里帰りさせてくれていて、なんて優しいんだと思っているので、紗凪もなかなか本当の事を言い出せない。

紗凪が学校に行くと、紗凪が休んでいた間の分のノートを友達が持ってきてくれて、そのことに感動する。

紗凪は久々に皆と笑顔で話して、その生活が平和で、まるで今までのアルマディアで過ごした生活が夢のように感じてくるのだった。

また、友達もルイとの事を気遣ってくれているが、紗凪は心の中では穏やかではないのである。

 

一方、ルイは紗凪との結婚指輪を持っているのだが、それが何か思い出せない。

そこへアイラが結婚式の準備の話をしに部屋にやってくる。

色々と結婚準備に悩むアイラに、ルイはアイラの好きなようにしていいというのだった。

ルイはアイラと結婚すれば、マハムドが守ってくれるのため、それが最適だと思っているのだ。

紗凪の事もきちんと整理したし、アディールが王位を継承すれば、自分の役目はそれで終わりだと思っている。

スポンサードリンク

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

20話のネタバレ

アルマディアに戻った紗凪はルイの邸宅の前で、スーツ姿、頭には日除けのクフィーヤ(頭巾)を被った見覚えのあるガードマンに止められた。

白馬も同じで、許可を出してほしいと言うが、断られてしまった。

ガードマンは白鳥に勝手なことをすると、クビになるから止めたほうがいいと紗凪に忠告する。

ルイはアイラとの結婚式が近いため、紗凪を近づけることはできない、と。

 

白馬は紗凪にルイが生きる気力を失っているのは、母であるラナーファの死が関係しているのではないか、と言う。

ラナーファは、王政反対派の暴徒に襲われて命を落とした、と公表されている。

が、噂によるとアシュラケト妃殿下の謀略だったのではないかともいわれている。

この事件は犯人が死んだこと以外、今も謎のままにされているのだ。

 

なお、アシュラケトはアディールの母親で、国王の正妃。

2人は母親違いの兄弟である。

 

ルイの兄、アディールがアディールのハレムにかくまってやろう、と言い出す。

今のままでは、紗凪は不法入国者だからいずれ捕まってしまうから、と。

紗凪は不本意ながら申し出を受け入れる。

 

宮廷の中では豪華なご馳走に優雅な音楽。

美しい踊り子たちのダンス。

いつまでも続く歓迎の宴席に飽き飽きする紗凪。

勝手に宮廷内をうろつき、ルイのハレムを探す。

 

すると、アシュラケト王妃に呼び止められる。

 

王妃の召使たちは紗凪について、第2王子に捨てられ、第1王子のハレムに入るなんてハイエナのような女、と噂する。

 

ヒソヒソ話が聞こえた紗凪、思いきりよく否定し、王妃にルイに会いたい、と訴える。

王妃は杯を差し出す。

紗凪は悪い予感がして、辞退しようとする。

そんな紗凪に王妃はルイと引き合わせてやってもいい、などと甘い言葉をささやく。

紗凪は思い切って、杯を一気に飲み干す。

マナーもへったくれもない、一気飲みだった。

すぐに紗凪の体に異変が訪れた。

杯を手から落とし、グラスを割る。

体中の力が入らなくなり、床に倒れてしまう。

死を覚悟した紗凪は、あなたがルイのお母さんを殺したのか、と問うが、王妃は答えない。

そこへ、アディールがやってくる。

アディールが王妃に何を飲ましたのか聞くと、王妃はしびれ薬を飲ました、と正直に告白する。

王妃は無鉄砲な紗凪を気に入り、アレの使用を許可する、と高らかにアディールに告げる。

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

21話のネタバレ

紗凪はルイに助けられたその時にルイに抱きしめられる。

ルイの記憶が戻ったのではと期待した紗凪だったが、ルイの記憶は戻っていなかった。

ルイは紗凪に、なぜ日本に帰っていないのかをたずねた。

その発言にイラッとしてしまう紗凪は思わずルイに掴みかかる。

紗凪の手には、木から落ちた時の傷が。

ルイは紗凪の傷を手当てしながら、どうしてそんなに無茶をするのか、遠くにいれば安心なのに、とつぶやく。

ルイが私の安全を守るために日本に帰そうとしていたことに紗凪は気づいた。

紗凪はルイに、そんなやさしさはいらないからきちんと自分と向き合って欲しい。

と伝えルイのことが好きだから納得できるまで絶対に帰らない、と宣言する。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

22話のネタバレ

アディールの元で怪我の手当てをしてもらう紗凪。

ルイに命令されて動けなくなってしまったことをずっと考えていた。

その力に一番傷ついてきたのはルイだというのに、すくんでしまった自分に情けなくなっていた。

その話を聞きアディールは紗凪に、弱い、口だけの役立たず、ダメ妻、と散々暴言を吐き、虎のサリムを差し向ける始末。

泣きながらどうにもできなかった自分を責めつつも、ルイの力の前にはどうにもらなかったと訴える紗凪だったが、アディールは、そんなのあの弟にできるわけがない、私はあやつられたことなどない、と強気な発言を繰り返す。

最初は反論していた紗凪だったが、アディールの言っていることも一理あると感じており、自分の覚悟が足りなかったんだと思い至った。

そんな紗凪をみてアディールは、紗凪の頭を撫でてあげる。

その行動に驚いた紗凪だったが、アディールは、以前紗凪が妹にしていたのを見習った、と言う。

自分を慰めてくれるアディールに、笑顔で感謝を伝える紗凪。

アディールは、そんな紗凪の笑顔をみて複雑な思いだった。

 

そこへ白馬が現れる。ルイに付いているはずだったが理由を聞くと、アイラの命令でルイの侍従を解かれたのだという。

そこにジャックとケイトも現れる。

一連の出来事を聞いたジャックとケイトは、その事実にショックを受けていた。

紗凪は、その場にいる全員に、わたしは結婚式をとめたい、と宣言する。

結婚式は国の行事だから最悪死罪になるかも、と心配する白馬だったが、アディールは乗り気だった。

そこへ、人影が現れる。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

23話のネタバレ

紗凪の声が響いた。わたしと結婚して!!

ルイは、とても驚いた顔をしながら、急に頭を押さえ込んだ。

昔の記憶が、急に頭をよぎったのだ。

その時、横からそんな話を聞いてはダメ!とアイラが叫んだ。

だがその瞬間ルイは、とても怖い顔でアイラを睨んだ。

アイラは、怯えた顔をしてその場で立ちすくんだ。

静かになった式場で、ルイは紗凪に、なんでここまでして僕を、と言った。

紗凪は、初めて好きになった人だから、と泣きながら言った。

ルイが他の人と結婚しても、幸せならそれでもいいけど、ルイが幸せじゃない結婚なんて許さない!

そう言った瞬間、ルイは今までの思い出が全て蘇ってきた。

ルイの様子がおかしい、と紗凪は心配したが、その時アイラが紗凪を捕まえて!

と言い出し、紗凪は肩を掴まれた。だがルイがそれを守ってくれた。

乱暴は許さない、紗凪は唯一のわたしの妻だ、と宣言した。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

24話のネタバレ

髪の毛にキスをされながら、久しぶりに感じるルイの体温、匂いにふわふわすると思う紗凪。

紗凪の手を取ったルイは指に母の形見の指輪を嵌める。

驚いて飛び起きた紗凪にまた受け取ってくれるかと聞くルイ。

もちろんと答えた紗凪は指にしている指輪を大事そうにギュッと握る。

紗凪が刺されそうなった時、母と同じになるかもしれないショックで、記憶が飛んだんだと思う。

と話したルイは、これからは目を背けない、何があっても手を離さないと紗凪に誓う。

紗凪に指輪を嵌めて欲しい、と言ったルイの指に指輪をはめる紗凪。

額にキスをされ、ベッドに寝かされた紗凪の心臓がドキッと高鳴る。

ルイは風邪を引かないようにと紗凪に布団を被せ、隣に寝転んでおやすみと言うと、寝てしまった。

呆然とする紗凪はそのまま朝を迎え、何もなかったと放心するが、すぐに何もなくていいけどと言い訳をしながら顔を洗う。

おはよう、と入ってきたサーシャから、ルイがでかけた事を聞かされる紗凪。

婚約解消の謝罪行脚に行ったルイを大丈夫かな、と紗凪は心配になった。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

25話のネタバレ

抱きしめれ、お前に会いに来たとアディールに言われた紗凪は戸惑う。

なんでと聞くが、アディールが苦しそうに呻き声をあげた。

顔色が悪く、苦しそうなアディールを見て、早く助けをと思っていると、アディールのお付きの人が探しに来ているのを見つけてここだと教える紗凪。

傷を受けた時に毒が仕込まれていた、とお付きの人がアディールに解毒薬を飲ませた。

宮廷内に多数の刺客が放たれているから外へお逃げください。

と話す二人に、大変な事になっていると不安を隠せない紗凪。

お付きの人に名を呼ばれ、用心深いアディールがこの事態の中、紗凪に会いに来たのは紗凪だけを信用しているからだ。

と言われ、しばらくの間アディールをお願いします。

と頼まれてしまった。

私が!?

と青ざめる紗凪に、この状況では誰も信用できないから紗凪にしか頼めない。

と言いながら、腕を引っ張られる。

安全が確保出来たら迎えに行くからアディールを連れて隠れてほしい。

とお付きの人に頼まれた。

紗凪は、ルイに書き置きを慌てるが、馬に数日分の食糧を積んであるとアディールを支えながらお付きの人が説明する。

アディールを後ろに乗せ、紗凪が手綱を握るが、ムチャブリがすぎると焦る紗凪に行ってと馬の尻を叩かれてしまい、馬が走り出してしまった。

紗凪は馬の操縦なんかしたことない!

と泣き叫んだ。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

26話のネタバレ

見つけた地下へと続く階段を降りるルイと紗凪。

階段を降りて扉を開けると、理科室に置いてあるような器具が多く置かれていた。

驚く二人の後ろからなにかの研究所であろうなとアディールが言う。

ルイはアディールの体を心配するが、この施設のことを把握していたか?と質問された。

ルイはまったくと答え、兄上もご存知ないのですか?と聞き返す。

紗凪は壁に描かれた紋様を発見して二人を呼んだ。

それは隠し扉の裏に描いてあったマークで、ラーハを象徴する紋様に似ているとアディール。

紋の中に文字を見つけたルイが神の証、陽の眼と御技の復活を、アラムス・イムスと読み上げる。

アラムス・イムスは古いアルマディア語で太陽の化身と言う意味だと紗凪に教えるルイ。

ラーハこそが神というだけでなく、陽の眼を再現する研究をしていたのでは、とアディール。

ルイの背後から青ざめた白馬が声をかけて、写真を渡す。

研究所のメンバーの写真で、その中にルイの母親が写っていた。

ルイの母親がアラムスに属していたということは、ルイの容姿、眼の力も無関係ではないのかもしれないとアディール。

ルイは王になりなさいという言葉を思い出し、口元を押さえてよろける。

真っ青な顔をしているルイを心配して外に出ようと声をかける紗凪。

アディールはアラムスの手掛かりがないか徹底的に調べろと命令した。

写真を見つめる白馬は父さん、それにこの方はと呟いた。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

27話のネタバレ

追放ってもしそうったらと青ざめる紗凪に殿下は二度とアルマディアの地を踏むことは許されない、王族としての権利もすべて剥奪されるとルイの代わりに答える白馬。

なんでルイが全部無くさなきゃいけないの!と紗凪。

噂ではアディールは暗殺未遂の主犯がルイだと疑っていると話す付き人。

なにそれ!と言った紗凪はさっきまで和解できていい感じだったのにとアディールとルイのやりとりを思い出す。

王様が倒れてアディールが代理の王様になった途端こんなのひどすぎると拳を握った。

わたし、アディールと話してくるとルイに告げる紗凪。

え、と驚くルイにこんなの納得出来ないし、もし本気ならやめさせなきゃ!

と出て行こうとする紗凪の腕をつかむルイ。

アディールが本気で紗凪を想っている事を察しているルイがボソッと何かを呟く。

ごめん、よく聞こえないと聞き返すといやだ!兄上の元へは行かせたくない!とルイ。

アディールは前ほど危険じゃないし、と慌てる紗凪に、そうだけどでもいやなんだとムスッとしているルイ。

ルイの拗ねる姿を可愛いと頬を染める紗凪。

でも、わたしなら平気だよ!油断しないようにするし、と紗凪がいうとダメったらダメだ!とルイ。

頑ななルイにむかっときた紗凪がそんなこと言ってる場合じゃないでしょ!追放されるんだよ?と言った。

なんとかしなきゃと焦る紗凪を引き寄せ、キスをして口を塞ぐルイ。

追放されることよりきみのことが一番大切なんだ、だから今回ばかりは大人しくしてて、いいねとルイ。

去っていったルイの背中を見ながらずるい、とドキドキしている紗凪。

でもルイが故郷から追い出されそうなのにジッとしてるなんてできないよ!と走り出した。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

28話のネタバレ

刺されたアディールを思い出して涙を浮かべる紗凪。

扉が開き、入ってきたルイにアディールの怪我を聞くと重苦しい雰囲気のルイ。

刺しどころが悪く予断を許さない状態と聞き、顔面蒼白の紗凪。

君を狙った犯人はおそらくアラムスだとルイ。

彼らの目的は建国神ラーハの再来、ルイを王位につけることで、アディール暗殺や紗凪を守るための王位継承権放棄をしようとした矢先の紗凪への襲撃を考えると彼らが糸を引いているとルイ。

アラムスが今も存在しているってこと、と聞くと秘密裏にあのような研究が行えるほど宮廷に深く入り込んでいる組織だと思う、その中心人物を探し出して止めない限り、彼らの目的の障害とみなされて紗凪は命を狙われ続ける、とルイ。

それに、と言ったルイはあの時のあの空気、光景、どこか似ているような、と考え込む。

ルイ?と名前を呼ばれ、アラムスを探し出さなければと言うとわたしもなにか、と紗凪。

紗凪は危険だからハレムにいてねとルイ。

でも、と食い下がる紗凪に兄上もきっと回復する、だからもう泣かないでまぶたにキスをするルイ。

紗凪を抱きしめ、君の涙も美しいけれど微笑みの輝きに勝るものはないのだからと言った。

必ず君が安心して暮らせるようにするよ、待っててとハレムを出ていくルイ。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

29話のネタバレ

アディールを見たアハムドはご無事でいらっしゃいましたか、と言った。

刺されたのにと紗凪が言うと、あれは演技だ、と答えるアディール。

ルイを国外追放にすると言えばアラムスは派手に動くと思ってな、結果お前が狙われたのは計算外だったが、とアディール。

おかげで弟の協力も得られて、餌を匂わせこのアジトに案内させたわけだ。

と説明された紗凪は、ルイはアディールの無事を知っていて紗凪に嘘をついたのだと気付き、なんなのもう、と地面に崩れ落ちてがっくりした。

この場すでに我が兵が包囲している観念するのだなアハムド、と告げたアディールの後ろから紗凪!とルイが現れる。

ルイ!

と喜ぶ紗凪だが、逃げられないように後ろから羽交い締めにされてしまう。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

最終回のネタバレ

アハムドに足止めされて逃げ出せない紗凪は、煙に巻かれて顔色が悪い。

私はどうなってもいいからルイは自由にしてあげてと言う紗凪に思いあがるな、ルイ殿下は王となるべくお生まれになったお方。

たかが小娘の命一人で神の宿命をかえられるわけがないと告げる。

そこにルイが戻ってきて、紗凪をはなせと言った。

なぜ戻られたのです、ここは危険というアハムドに思い出したあの日起こったこと、お前は紗凪にしたように侍女を洗脳し、母を殺させ、のち自害するよう命令したんだな、と言った。

ラナーファは殿下という至宝を我欲のために独占しようとしたのです臣下にあるまじき大罪、罰せられて当然でございますとアハムド。

おまえのしたことは罪だ、紗凪と母上を除こうとし、そして私の命も操作したわたしは決してお前を許さない!と怒りの形相のルイ。

ラーハ様!と床に手をつき、頭を垂れるアハムドに今ここで死、と言いかけたルイに抱きつく紗凪。

だめ、お母さんを殺したのはルイじゃなかったのにここで同じことをしたらだめだよ、と言って意識を失う紗凪。

私が間違っていたと罪だとおっしゃるのですか神よ、と震えるアハムドにあなたには世話になった、だからこそ自ら神妙に裁きを受けよとルイ。

私は神のために、とぶつぶつ呟くアハムド。

その時、建物が大きく揺れて崩れ始める。

しまった早く脱出を、と紗凪を抱えるルイ。

殿下ご無事ですか、とヘリが近付いてきて、アディールが手を差し出し、さっさとこいもう崩れるぞ!と言った。

ルイはアディールから差し出された手を握りしめた。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.