乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

シーク様とハーレムで。【最終回】最新話のネタバレと感想!星々ときらめく後宮の花

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

シーク様とハーレムで。の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!シーク様とハーレムで。の最新話のネタバレを話してみるね!

2020年12月28日発売のなかよし 2021年2月号の最新話を読みました!

シーク様とハーレムで。【最終回】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

シーク様とハーレムで。を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

シーク様とハーレムで。【最終回】最新話のネタバレ

絶対に許さない

アハムドに足止めされて逃げ出せない紗凪は、煙に巻かれて顔色が悪い。

私はどうなってもいいからルイは自由にしてあげてと言う紗凪に思いあがるな、ルイ殿下は王となるべくお生まれになったお方。

たかが小娘の命一人で神の宿命をかえられるわけがないと告げる。

そこにルイが戻ってきて、紗凪をはなせと言った。

なぜ戻られたのです、ここは危険というアハムドに思い出したあの日起こったこと、お前は紗凪にしたように侍女を洗脳し、母を殺させ、のち自害するよう命令したんだな、と言った。

ラナーファは殿下という至宝を我欲のために独占しようとしたのです臣下にあるまじき大罪、罰せられて当然でございますとアハムド。

おまえのしたことは罪だ、紗凪と母上を除こうとし、そして私の命も操作したわたしは決してお前を許さない!と怒りの形相のルイ。

ラーハ様!と床に手をつき、頭を垂れるアハムドに今ここで死、と言いかけたルイに抱きつく紗凪。

だめ、お母さんを殺したのはルイじゃなかったのにここで同じことをしたらだめだよ、と言って意識を失う紗凪。

私が間違っていたと罪だとおっしゃるのですか神よ、と震えるアハムドにあなたには世話になった、だからこそ自ら神妙に裁きを受けよとルイ。

私は神のために、とぶつぶつ呟くアハムド。

その時、建物が大きく揺れて崩れ始める。

しまった早く脱出を、と紗凪を抱えるルイ。

スポンサードリンク

殿下ご無事ですか、とヘリが近付いてきて、アディールが手を差し出し、さっさとこいもう崩れるぞ!と言った。

ルイはアディールから差し出された手を握りしめた。

 

国王との面会

ベッドに寝てきた紗凪が目を覚ますと気分はどう?ハレムに戻ってきたよとルイ。

助かったんだ私達というと、アハムドは降伏して基地は崩壊、今調査が行われてるよとルイ。

本当なのかなルイがラーハ様の遺伝子の、息子って、と紗凪。

本当にそうなら俺の存在自体あってはならないものだな、愛情によって生まれた子ではないとなんとなくわかっていたけど故人の遺伝子から生まれた子供など禁忌だとルイ。

ルイはルイだよちゃんと生きてるのにあっちゃいけないなんてそんなのやだ、と泣く紗凪を抱きしめるルイ。

失礼致します、国王陛下のご容態が!と報告が入った。

ルイと共に向かうと、アディールの母にジロリと睨まれ、彼女は侍女たちを連れて退出する。

よくきてくれたアディール、ルイ、サナギと呼ばれて返事をした紗凪は名前覚えててくれたんだと驚いた。

スポンサードリンク

アハムドとアラムスのことは聞いたよくぞ証拠をつきとめてくれたなと国王。

お前の出自、アラムスのことを聞いたのだな、と聞かれたルイははいと返事をする。

私の父ディシャラは王の印である赤い瞳を持たぬ王だっだのだ。

そして息子のわたしも体が弱く、父は弱まる王家の血を復活させるため、アハムドにアラムスの計画を託したのだろう、と国王。

だが、お前は私とラナーファの子だと告げられる。

 

愛されて産まれてきたルイ

驚く3人に、アハムドの口利きで側室の娘になったが、そもそも計画は成功しなかったのだと国王。

共に時間を過ごすうちに私達はひかれあい、夫婦となった、ラナーファはよく言っていたと過去を振り返る国王。

陛下私はこの子を授かって初めて分かったのです。

偉大なる建国神ラーハも神である前に人の子であったと、ですからルイは伝説の王にならずともただ幸福に生きてくれたらそれでよいのです。

と幼いルイを抱っこしてラナーファは慈愛に満ちた表情で言った。

その時ルイは、今際の際に母が言った言葉を思い出す。

貴方は王にならずとも幸せになる為に生きなさい、と笑顔で言った母の顔と言葉に涙を流すルイ。

アハムドの計画の一端をラナーファから聞いていたというのに、ラナーファを失い、アラムスの証拠も掴めず、後悔ばかりだった。

お前に対して父としてどのような顔をすればよいのかと、すまなかったと謝る国王。

ルイは涙を流して首を横に振る。

ルイは王様とお母さんの大切な子供だったんだ、よかったと涙を流した紗凪がルイに抱きついて、二人は泣きながら抱きしめあった。

あの嫉妬深い母がそばにいてはなおさらルイを庇護できなかったのだろうな、と考えるアディール。

アディール、ルイ、アルマディア国民が王の瞳に逆らえぬのは古来より伝わる陽への信仰とラーハへの畏敬のたまもの、だがこれからそのような不確かなものに国の統率を委ねてはならないそなたたちに託す、新しき時代の国造りをと国王は告げた。

 

アディールからの告白

王様が亡くなってすぐアディールの即位式、めまぐるしかったなーとため息をつく紗凪。

まだ行事は続くぞ気を抜くなとアディールが近づいてくる。

アディール!と呼ぶと呼び捨てにするな国王陛下と呼べとアディール。

で、どうだ私の元にくれば王妃にしてやってもよいぞ、と言われた紗凪はなにそれ王様ジョークと返す。

しかし、アディールの瞳は真剣でドキッとする紗凪に、本気で言っているわたしのものになれ、とアディール。

ごめんそれはできない、あんたのことは嫌いじゃないけどその、と紗凪。

即答の紗凪に笑ったアディールは、よい、私はルイのようにおまえのために全ては投げ打てん。

この世のなにと天秤にかけようとも王の責務に勝るものはない、そう誓って生きてきたからなと真剣な顔のアディール。

それにお前が弟の手綱を握っていればあやつは私の役に立つ、その方が有益だろうと悪戯っぽく笑うアディール。

また人を道具みたいに言って!と怒る紗凪と笑うアディールの元にルイがやってきて、隙あらば紗凪に近寄るのはやめてください!と怒る。

なんだいちいち狭量な男だなと呆れるアディール。

早くテラスへ!即位の祝いに民が集まっております、とアディールの背中を押すルイ。

 

一緒に生きていく

テラスに出たアディールとルイは集まる民に手を振り、二人の背中を嬉しそうに見つめる紗凪はよかった二人が仲直りできて、と思う。

紗凪もおいでと振り返ったアディールとルイがテラスの方へ引っ張った。

驚く紗凪は私はいいって、側室だしと断ろうとするが、何をいうお前がいなければこの状況はない、胸を張れと微笑むアディール。

紗凪はアディールとルイに挟まれて手を振った。

車の中で、これから先に詰め込まれた予定にげっそりするルイ。

大丈夫?ルイ?と聞く紗凪に、王族としての仕事は構わないんだけど、と言ったルイは紗凪にキスをする。

ルイ、と顔を真っ赤にする紗凪を抱きしめて、紗凪とゆっくり過ごす時間がないのがつらいなとため息をついた。

それは私もだけど、と真っ赤な紗凪にまたキスをしてみつめあう二人。

その時、車がハレムにつき、ほらハレムについたよルイ、と紗凪。

もう少し二人でいたいというルイに何いってんの!と紗凪。

みんな待ってるでしょほら、と急かす紗凪にはーい、と渋々返事をするルイ。

車を出ると白馬たちが出迎えてくれて、紗凪とルイは幸せそうに笑い合った。

 

おわり

 

シーク様とハーレムで。の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

シーク様とハーレムで。の最新話の感想と考察

完結おめでとうございます!

アディールの告白はあっさり目でしたが、二人らしいと思いました。

ルイと紗凪のイチャイチャももっとみたかったなー!

ルイが愛されて生まれた子供でよかった!紗凪といつまでもお幸せに!

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.