乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

やんごとなき一族【33話】最新話のネタバレと感想!女主人の争い、佐都圧倒的優位!しかし美保子にはある策謀があった!?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

やんごとなき一族の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!やんごとなき一族の最新話のネタバレを話してみるね!

2020年7月25日発売のKiss 2020年9月号の最新話を読みました!

やんごとなき一族【第33話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

やんごとなき一族を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

やんごとなき一族【第33話】最新話のネタバレ

美保子の策略

健太の秘書、泉を待っていた美保子。

2人で話したいと頼み、美保子は泉とカフェに入る。

そこで美保子は、憧れの泉が傍にいたら健太が張り切るからと、義父に泉を健太の秘書にするよう勧めたのが自分だと話す。

泉は驚きながらも今の健太は、佐都しか眼中に無いと笑って言う。

美保子は佐都より泉の方が、素敵な女性なのに悔しいでしょう、と言った。

そして、泉に健太の妻になりたくないか問いかける。

美保子は誤魔化そうとする泉に、泉がSNSの裏アカで健太のことを好きになったことを打ち明けていることを突きつける。

美保子は泉の裏アカを探し出し、泉が裏アカで打ち明けた秘密も知っていると告げた。

その秘密は知られてしまえば厳格な深山家には受け入れられる可能性はなくなってしまうようなものだった。

美保子は泉の恋に協力してあげるから一緒に佐都を追い出そうと持ちかける。

その代わり明人と自分を、深山家の跡取りになるために、健太と結婚したら跡取り争いから身を引いてくれと言う美保子。

健太の仕事を応援してるし、結婚も望んでいない、と泉は美保子の提案を突っぱねる。

策略なんか立てずに正々堂々戦えと言う泉に、美保子は人から見下されない、絶対的な権力を手に入れるためならなんでもやる。

と恐ろしい顔で宣言するのだった。

 

突然やってきた大介

日曜の朝、ねえやがジェット噴射で水やりをする音で、目を覚ました佐都。

そんな佐都の元に、黄色のフェラーリに乗った大介がやってきた。

佐都と健太に、妊娠祝いの花束を渡して近況報告をする大介。

大介はリツコとの離婚によって父親から家もクリニックも取り上げられ、一族の集まりにも呼ばれないようになってしまっていた。

仕事はどうしているのか聞くと、パーティーに出張ドクターとして呼ばれ、ヒアルロン酸を注射してプチ整形をしてる、と言う大介。

マダムたちにツバメにならないか、と誘われることもあるとふざけながら言う大介に、健太はもう一度頑張ってクリニックを持てという。

しかし大介は、薬の種類を間違えて客の顔を腫らしてしまい、訴えられていると打ち明ける。

大事にしないよう示談で済ませたいが、金がないから500万円貸してくれ。

と言う大介に健太は、自分たちは春菜が売ってしまったバカラを買い戻すために、大金を使ったばかりだから無理だと言う。

大介は、自分はもう銀行からもカード会社からも、金を借りられないから健太に、どこかから金を借りるよう頼む。

金遣いの荒い大介に呆れる健太だったが、大介は健太が跡取りになったら一族の財産は健太のものになる代わりに、当主として一族全員の生活の面倒を見なければならない。

ということを言い出す。

来週からモナコに旅行に行くから、合わせて1000万円くらい貰う権利はあるはずだという大介に、健太は金は貸さないと宣言する。

自分でとことん頑張って、それでもダメなら貸すが、今の大介に金を貸したら大介はダメになるだけだ、と言う健太。

大介は佐都にすがったが、佐都も同じ意見だと言う。

大介はこんなことなら佐都に勧められるまま、リツコと離婚するんじゃなかったと言い出す。

健太は自分が離婚したいと言い出したのに、佐都のせいにし出す大介を叱ったが、大介は笑って冗談だと誤魔化した。

帰っていく大介を見ながら、佐都は跡取りになるということは、親族の問題も取り仕切っていかなければいけないのかと、新たに頑張ろうと決意するのだった。

 

明人の商談

美保子は明人と一緒に、美穂子の大好きなフランスパリのプラザアテナホテルに来ていた。

そこで明人は、大介から金を借りたいという電話を受けるが、美保子が電話を取上げてきっぱりと断わる。

明人は美保子を連れてポール・モローという建築家のオフィスへ向かう。

健太の民泊事業のデザイナー、キャメルに対抗するために、美保子の大好きなプラザアテナのデザインを、担当した世界的建築家のモローを起用しようと考えたのだった。

いざ商談が始まったものの、モローはホテルの敷地の狭さと福岡という立地に難色を示す。

しかし明人は膨大な予算を提示してこだわりの素材を好きに使っていいと言う。

さらに、最高級だと認められたコンパクトホテルのみが、加入を許されるCLHへの加入を目指していると言った明人に、モローは仕事を受けることに決める。

商談を終えた明人は美保子の為に頑張ったと言う。

感動している美保子に、明人はもう1人仕事を受けて欲しい相手がいると打ち明ける。

その相手は人気シェフの反町シェフである。

直ぐに会いに行こうと張り切る美保子だったが、反町は忙しいと言ってアポイントメントが取れないのだという。

今回は諦めるしかないという明人。

美保子は諦めきれずにいた。

 

美保子は手段を選ばない

ホテルに戻りのんびりしている明人と美保子。

美保子は大介のインスタで彼がモナコに居ることを知り、借金を申し込んでおいて遊んでいるのかとか呆れる。

しかし、大介のインスタに寄せられたコメントを見て驚く。

大介を食事に誘ったマダムキリコという人物が、反町シェフに顔が利くようなことを言っていたのだ。

マダムキリコのインスタを確認する明人と美保子。

マダムキリコは、貿易会社の女社長であり若いイケメン好きなようだった。

美保子は大介に連絡を取り、マダムキリコと反町シェフの元へ自分たちを連れて食事に行くよう頼むが、大介はマダムキリコは関わりたくない相手だから嫌だと言う。

美保子は、大介に協力してくれてら金を貸すと言う。

使えるものは全部使って佐都や健太に勝つ、と美保子は意気込むのだった。

 

次回へ続く。

 

やんごとなき一族の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

やんごとなき一族の最新話の感想と考察

美保子が手段選ばな過ぎて、大丈夫なのかなって心配になります。

このまま明人のホテルが上手くいってしまうと佐都たちはまた大変なんじゃないかな……すごく心配です。

それにしても大介のいい加減さは見ててイライラしました。

 

この記事を書いている人 - WRITER -





- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.