乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

やんごとなき一族【41話】最新話のネタバレとあらすじ感想

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

やんごとなき一族の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!やんごとなき一族の最新話のネタバレを話してみるね!

2021年3月25日発売のKiss 2021年7月号の最新話を読みました!

やんごとなき一族【第41話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

やんごとなき一族を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

やんごとなき一族【第41話】最新話のネタバレ

手を引いた立花

立花隆が街頭演説をしているのを車の中から見つめるマダムキリコ。

応援者と握手を交わす立花のところにキリコが歩いていき、お久しぶり!と笑顔で挨拶する。

君は、と狼狽える立花に、お話があるのちょっと時間作ってもらえない?とキリコ。

お知り合いですか?とSPに聞かれた立花は知らんな、と逃げるように立ち去ろうとする。

あら、雅宗くんとエレンさんの婚約パーティー素敵だったけどそのあと大変だったわとキリコが言うと、なっ、と青ざめる立花。

んじゃ連絡待ってるわね、と立ち去るキリコ。

一方、台所に居る佐都はキリコは一体何をするつもりなんだろう、と考えていると健太から電話がかかってきた。

健太お疲れー、と電話に出ると佐都!と慌てた声にどうしたの、と聞く。

会社に立花先生から電話がかかってきて俺と泉を結婚させようとするのはもうやめるって、オヤジとの策略からはもう手を引くって、温泉の竹チップ用のボイラーの補助金を協力してくれるって、と言われた佐都はどうして!と驚いた。

全然わかんねー、マダムキリコが何かしてくれた?!と話す健太に佐都は驚いて何も言えなくなった。

 

キリコの介入

待ってください立花先生!いきなりどうされたんですか、と顔色を変える深山に、やっぱり健太くん夫婦をムリヤリ別れさせるなんて良くないと思いましてね、と言われてしまう。

ご心配にはおよびませんよ、あの二人は今意地を張ってますがすぐに目を覚まします、深山家一族はどれほど泉さんを求めているか、と深山。

泉はもう深山不動産を退職させます、と言われて、立花先生!と呼ぶと、とにかく今までお世話になりましたな、と電話を切られてしまった。

スポンサードリンク

何が起こったんだ!と机を拳で叩く深山だった。

キリコの所に来るとようこそ来ると思ってたわと出迎えられる。

立花氏の事で話に来たんでしょ?私があの男に話をつけたの!この二人の名前を言ったら一発だったわ、と写真を見せてくるキリコ。

 

泉の過去

どなたかの結婚式?新婦は外国の方?と佐都達が不思議そうに見ていると、フランスで開かれた婚約パーティーよ、新婦の一族は私の取引先で仲がいいから招待されたの、新郎は泉さんの元カレよと説明するキリコ。

え!と驚く二人に新婦は元カレの浮気相手、と更に説明するキリコ。

この二人が、と言う健太に知ってるの?と佐都が聞くと前に泉から聞いたことがあると答える健太。

あらー聞いてるの、でもこのあと新郎が何者かに刺されて病院に担ぎ込まれた話は流石に聞いてないよねーとキリコが言った。

部屋にいきなり押し入ってきてかなりの大怪我だったらしいわ、と聞いた佐都達は、まさかその犯人って、とキリコに聞くと、泉さんよと衝撃の答えが返ってきた。

当然大問題になったわ、元カレの一族は人殺しって泉さんを訴えて裁判沙汰になった、でも父親の立花氏が揉み消したの莫大な示談金を払ってね、と説明された二人は青ざめている。

彼氏の浮気が発端で向こうも引け目を感じていたから事件はしぶしぶだったけど沈静化したわ、事件については箝口令がしかれたの、私が事件を知っていたのはたまたま新婦のママと食事をしているときに警察から連絡が入ったからよ、と事情を話すキリコ。

スポンサードリンク

僕は泉が怖かった異様に嫉妬深くて束縛が強くてすごく愛情を求めてくる、だからしんどくなって逃げたんです、と傷だらけの元カレが言った。

泉さんは立花氏に強制的に日本に連れ戻されたの、その後全てを隠して深山不動産に入ったのね、と話すキリコ。

あの立花氏はまさか私がこの事件を知ってるなんて思いもしなかったでしょうね、だから脅してやったの、と笑顔でキリコが言った。

 

キリコの過去

この事が世間にバレたら泉さんを嫁がせるどころかあなたの政治生命も終わりよねー永田町にはあなたを引きずりおろしたい人間がうじゃうじゃいるものねーマスコミも飛びつくわ、と立花に言うキリコ。

何が目的だ?金か?と聞かれ、深山家の次男夫婦の邪魔をするのはやめなさい、今すぐ手を引いて、最初の予定通り温泉事業に補助金も出すのよ、と凄むキリコ。

君は健太くん達の仲間か?と聞かれ、誰の仲間でもないわ、私は応援したい人を応援してるだけ、と答えるキリコ。

悪いが私にも泉にも健太くんは必要でねえ、どうだろう代わりに金なら交渉に応じよう、本当はそれが目的だろ?と笑う立花。

わかったわ、じゃあ今から知り合いの記者や他の代議士の秘書達に暴露してくるね、と電話をかけようとするキリコに、待ってくれ!わかった!言う通りにするから!と慌てる立花。

それで急に手を引くって言ってきたのか、と合点がいった佐都達。

ああいうクソ男達に限ってちょろいわーこのあとどう内部崩壊していくか楽しみね、とキリコ。

どうしてキリコさんは私たちの為にそこまでしてくれるんですか?と佐都が聞くと私もねぇ大昔あの立花のパワハラに苦しめられた事があるの、と明かすキリコ。

実はキャバ嬢時代、立花の秘書と付き合ってたの、立花が北新地で飲んでる間ずっと若い秘書が飲まず食わずで待たされてて同情して差し入れするうちに仲良くなってねそれで色々な悩みを聞くようになったの、と話すキリコ。

でも結局彼はボロボロになって秘書をやめてしばらくして心を病んでしまって、その後自殺したわ、と聞いて青ざめる佐都達。

もちろん立花のせいとは言い切れない、でも立花のパワハラに苦しんでいたのは事実なのに、どうしようもなくて結局泣き寝入りするしかなかった、立花はその後も政治家として陽の当たる道を歩き続けて、また相変わらずあなた達にも理不尽な事をしてると聞いて呆れたわ、とキリコ。

でも佐都さんは泣き寝入りせず立ち向かってると聞いて協力してやろうと思ったのよ、と聞いた健太はありがとうございます!とお礼を言った。

 

追い詰められた泉

怒りの形相の立花が寝ている泉の寝室に入る。

泉起きなさい、床の上に正座しなさい、と言われ、正座する泉。

君のせいでまた後継者を得るチャンスがパアになった、健太くんを手に入れる事はもう出来ない、と告げられた泉が驚く。

あのマダムキリコがフランスでの事件を知っていて手を引けと言ってきた、と言われ、あの人が一体どうして、と泉。

君には立派な婿を得るために小さい頃から徹底的に英才教育を施して来たのにこの役立たず!と持っていた手旗棒で泉を叩く立花。

どの男にも逃げられてばかりで、健太くんは最高の物件だったのに、どうしてわたしの期待に応えられないんだ!と怒る立花にごめんなさいパパ頑張るから!と泉。

もう遅い、と背中を向ける立花に、協力してくれる人がいるの、絶対に何とかするから私だって健太さんを諦めたくない、と訴える泉に本当だな、これ以上私を失望させるな、と告げる立花。

泉は美保子に電話をかけてマダムキリコを止めて、と懇願する。

マダムキリコが過去を知っていた?と驚く美保子に、このままじゃ美保子さん達も跡取りになれなくなる、困るよね、と必死の泉に、何の話かしら、と見捨てる美保子。

そんな取引した覚えはないわ、力になれなくてごめんなさいね、と謝り電話を切る美保子。

冗談じゃないわ、マダムキリコと戦えなんて、世界中にネットワークを持っている強者よ、と美保子。

マダムキリコが健太さん達の味方をするなんて、どんな手を使ったのと動揺する美保子。

もう泉さんと組んでも意味ないわ、さっさと切らなきゃ私達が取引していたことがバレたら終わりよ!と美保子は言った。

 

健太を道連れにする泉

今から打ち合わせに参ります、と電話しながら車に行くと泉が立っていた。

打ち合わせ先までお送りします、乗ってください、と言われ、自分で運転するよと断る健太。

私は今日で深山不動産の仕事は終わりなんです、最後に秘書としての仕事を全うさせてください、お願いします、と頭を下げる泉。

助手席に座る健太がいい仕事をしてくれてありがとう、泉も幸せになってくれる事を願ってると伝える健太。

降りるはずのインターを通り過ぎて驚く健太の横でアクセルを踏み込む泉。

スピード落とせ!と健太が言うと、じゃあ私と結婚して、でなきゃこのまま突っ込むわと脅す泉。

何言ってんだ!と焦る健太にもう後がないの、と言われ、落ち着いて話そうとにかく高速を降りてドライブしよう打ち合わせはキャンセルする、と話しかけるが、泉の反応はない。

これはマジでやばい、とカバンを握りしめるとピッと音がした。

佐都は健太からの電話に出るが、何も答えない。

何かの拍子に通話のボタンが押されただけじゃないですか?と言われ、そうかもねと切ろうとした時、健太の声が聞こえて来た。

 

健太の安否は?

あなたが手に入らないなら私はもう死んだっていいの、生きていても苦しいだけ、ママは小さい頃に離婚して出て行ったきり、パパにも見放されて、と一方的に話す泉。

健太さんしか助けてくれる人はいない、パパなんか大っ嫌い、頑張ってきたのに、出来なくても認めてほしいのに、と泣く泉。

健太さんだけが私に自信を持たせてくれるの、もう一度言うわ、佐都さんと別れて私のところに来て!と泉。

電話の声を聞いた佐都は健太!?返事して!今どこ!と聞く。

泉それは違うこんな事してもダメなんだよ、泉は自分の力で幸せにならないとダメなんだ!と訴える健太。

その時、佐都の耳にガシャーン!という音が聞こえた。

すぐに電話が切れてしまい、健太!!と佐都は叫んだ。

つづく

 

 

やんごとなき一族の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

やんごとなき一族の最新話の感想と考察

仕事を全うさせてほしいってお願いして、実は脅す為だったっていうのがもう不愉快!

 

信じた健太が可哀想だし、優しすぎるよ!!

 

健太が無事か心配だし、泉は助かっても今度こそ本当に父親から見放されて一人になるんだろうなと思うと、何もしなければよかったのにと思った。

次回へ続く。

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.