乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

【宵の嫁入り】最新話ネタバレとあらすじまとめ!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

宵の嫁入りってどういうお話なのかな?

こちらにあらすじをまとめてみるね!ぜひ気になるところから読んでみて!

七緒美緒さんの宵の嫁入りの漫画の内容を知りたいと思っていませんか?

こちらで漫画のあらすじをまとめてみます。この記事を読むと、宵の嫁入りのあらすじを理解することができます。

また、過去の話毎にネタバレも記載していきます。

ネタバレを知りたくないという方は要注意してくださいね!最新話のネタバレはこちらに書いています。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

宵の嫁入りのあらすじまとめ

宵と月島は熱愛夫婦・・・のはずが、宵の記憶は偽物。

本来宵に拒まれていた月島は宵に愛される日々を楽しんでいたが、宵が度々昏睡するようになり、富子は緊急事態と判断し対策会議を行う。

その場に居合わせた宵は現状を知り、本来の自分も月島のことを好きになるよう、宵攻略法を月島に伝授する。

そしてついに宵の記憶が戻り・・・

 

▼話数のタップで知りたいお話へ飛びます▼

宵の嫁入り各話ネタバレ
18話 19話 20話 21話 22話
23話 24話 25話 26話 27話
28話 29話 30話 31話 32話

 

宵の嫁入りネタバレ一覧

18話のネタバレ

暁人は宵が自分に微笑むのは半年後までだと思っていたが、告白によりそれが今日になってしまった。

宵は告白を聞き驚く。

自分の記憶は呪いのせいで変わったのかと尋ねる。

呪いは宵の心の関係がある。

宵が現実で嫌だと思った事は反映されているのだった。

宵は7歳で暁人と婚約していた。

だけど宵に対して暁人は嘘をついて、笑顔で酷い事をしていたので、それを思い出していた。

スポンサードリンク

暁人は自分が嫌われているのに、呪いのせいで笑顔ではしゃいでいた宵を見て喜んでいたのだ。

宵はそれを聞いて凄く嫌な気持ちになる。

暁人に酷いと伝える。

そんな姿を見て、元に戻そうと提案する暁人。

宵の気持ちを考えてない周りの人たちは怒る。

その場を後にしようと言うが、それを拒否する宵。

宵は暁人に確かめたい事があるから、2人にしてほしいという。

周りは承諾し席を外すことにした。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

スポンサードリンク

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

19話のネタバレ

今日はせんべいパーティー。

宵と暁人は焼く係、縁とタマは生地伸ばし係、そして富子は試食係を担当。

縁たちの前で堂々と宵と暁人はせんべいを焼きながらイチャついていた。

一体何を見せられているんだと怒り心頭な縁とタマ。

タマは我慢できなくなり、暁人に代われと飛びつくが、そもそもタマは猫又のため、トングを持てない。

まだ焼いている途中のせんべいを直に触って熱いと涙するタマに、暁人はトングを持てることにドヤ顔を見せつける。

悔しがるタマ。

見かねた宵は宵の攻略法その18として動物には優しくすること、と暁人をたしなめた。

 

宵はパーティー中、ここ一ヶ月の間に起きたことを思い出していた。

それはタマと富子が本当は妖怪で、タマは宵が小さい頃に家の庭で拾った野良の猫又で、富子は古くから三条家に住み着いている座敷童子である、ということ。

タマは混乱させまいと、ずっと禁止にされていた宵とのお喋りが解禁され、泣くほど喜んでいた。

 

少し離れたところから暁人は宵たちが楽しそうにせんべいを囲んでお喋りに興じている様子を眺める。

そこに、今のこの穏やかな時間を噛み締めている暁人の心の声を代弁しながら、准が現れる。

彼も今日のせんべいパーティーに招待されていたのだ。

准は登場して早々、彼女と関係が戻ったことを報告した。

 

全員が揃い、ほっこりとした時が流れる中でパーティーは続く。

准は暁人に、結局宵との関係が半年引き延ばされ、逆に辛くならないのかと問う。

今のこの瞬間は宵にとっては夢も同然で、半年後には前の記憶が喚び戻されることで夢から醒め、忘れ去ってしまうからだ。

けれど暁人は、そのことについては対策があると答える。

その対策とは、感情に訴える夢ほど記憶に留まりやすいという研究結果から、宵には多幸感のある経験を何度も繰り返してもらい、僅かでも覚えていられるようにする、というものだった。

准はこの暁人の言葉を、宵とラブラブになって自分のことを忘れないでいてもらうと変換し、あまりの恥ずかしさに耐えられなくなり、一言応援していると返すのだった。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

20話のネタバレ

とある会場では、暁人の弁護士としての功績を称えたパーティーが開かれていた。

豪華な花束を貰い、祝福される暁人。

けれど、暁人の顔は冷めたもの。

その様は、有名な女性モデルを前にしても、まるで虫けらを見るように冷ややかな視線を送るほどだった。

普段ならもっと上手にあしらうのにと仕事仲間が見守る中、暁人は上司である所長へ、大事な用があるから帰ると挨拶をする。

このパーティーの主役が早々に退場することに所長は心底残念そうにするも、宵の元へ早く帰りたい暁人の気持ちは変わらない。

結婚したての頃から随分変わったとしぶしぶ了承する所長に、暁人は穏やかに笑い貰った花束を強く握りしめてその場を後にした。

 

だって今日は、とうとう宵が記憶を取り戻す日になるだろうから――

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

21話のネタバレ

宵は月島に初めてあった日のことを思い出していた。

第一印象は最低な人という印象だった。

優しく微笑む月島だったが、宵は月島が、7歳の婚約者なんて嬉しいわけない。

ただの義務、と言っていたことを知っている。

平然と嘘をつく人だと感じ、こんな最低な人と結婚するのはイヤだ、と泣きながらその場から立ち去った。

こうして最悪な出会いは終わり、それから3年間は月島に会うことはなかった。

会うことはなかったが、宵はいつも双眼鏡で月島を覗き見ていた。

出会って以来一回も喋ってない月島を見続けている宵が不思議で仕方ない縁だった。

が宵は、いつも笑っているようで目が笑っていない月島が気になって、作った顔じゃなくて心から笑った顔が見たいと感じていた。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

22話のネタバレ

暁人のお陰で呪いから逃れたことを知った宵。

宵は彼を解放するために離婚を申し出るも、暁人はそれを断った。

理由を求める宵に、まず暁人は現在呪いのせいで月日が1年経っていること、そして宵の祖父が半年ほど前に亡くなったことを伝えた。

宵は泣きもせず、仏壇に手を合わせた。

1度経験したことだからか彼女の心はとても穏やかで、この現実を受け入れている自分が不思議だった。

宵は記憶を失う前に暁人にひどいことを言ったことを後悔していた。

そんな自分を暁人は見捨てず、祖父やこの家のことを取り計らい、そしてついには宵の呪いも解いてくれた。

沢山自分を気遣ってくれた人に、なんてひどいことを自分は言ってしまったんだろう。

1人宵は仏壇の前で涙を流した。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

23話のネタバレ

宵は記憶のない自分は女豹だった説を脳内で叫ぶ。

スマホのアルバムをみても、1年間の夫婦生活がわかる写真が1枚も残っていない。

暁人に聞いたときの事を思い出し、知ったらショックを受けるかもという配慮?と自分がそれほど危険な女だったのかとショックを受ける宵。

2月21日だと知った宵は、結婚記念日だと思い出す。

お祝いしなきゃと思うが、ウザがられないか心配する宵。

夕飯を豪華にするなど特別な事をしたいと部屋を出た宵の足に箱があたる。

Foryouというメッセージが添えられたラッピングしてある箱だった。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

24話のネタバレ

それはコロンブスです、と目を閉じたままの宵が言う。

自分の胸元に抱きついて眠る宵を見ながら寝言?と疑問に思う暁人。

この大地はすべすべしてて気持ちいいです温かいです、と暁人の胸元を擦る宵にたまらず吹き出す暁人。

今大地の声が聞こえたと目をこすりながら起きる宵に、ごめんくすぐったくてとくすくす笑う暁人が子をかける。

悲鳴をあげて暁人から離れた宵が布団の中に隠れながら、昨夜はあのまま寝ちゃったんだと思い出した。

暁人がおはようと声をかけると、頬を赤く染めた宵が布団に顔半分を隠しながらおはようございますと返す。

その様子にいけると踏んだ暁人が朝の挨拶していい?と聞いた。

さっきしましたよね?と不思議に思う宵に言葉ではね、と暁人。

暁人の顔を見て意味を悟った宵が目を閉じると、ふと笑った暁人が顔を近づけて、もう少しでキスができそうなところで、スマホの音が響く。

准からの電話で、昼前にはそっちに帰る予定だったけど、富子さんがランチ限定のせんべい丼食べるってごねるから夕方までには帰るわという報告だった。

暁人は一生帰らなくていいぞとだけ告げて電話を切った。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

25話のネタバレ

この高台のジンクス覚えてますか?と暁人に尋ねる宵。

覚えてるよ、陽が沈む瞬間にここでキスをした二人はずっと一緒にいられると答える暁人。

前はきた時は意地悪してごめんと謝る暁人に私も最低なんて言っちゃってと宵。

だからここからやり直したくてと言った宵は好きです暁人さん!と告白する。

これからもずっと一緒にいてくださいと言う宵の言葉にありがとう、といった暁人は最高に幸せだよと笑った。

宵はタマとむちゅーとキスをして、完璧!とイメトレを終了させる。

何回練習するニャーと疲れた顔のタマが嫌ニャー宵の幸せは協力したいが月島を幸せにするのは嫌なのニャーとベッドでバタバタしていた。

そんなこと言わないでと宵。

暁人さんがくれたすべてを包み込む優しい愛の言葉に応えるべく、帰ってそっこー考え抜いたこの愛の告白計画で私たちはついにラブラブ夫婦になる!と目を輝かせる宵。

決行日をいつにするかと悩む宵の元に富子がやってきて来週の日曜は空けておけと言った。

本家で私のお祝い?と首をかしげる宵に、無事に今代の守宮の娘の役目を果たしたからなと富子。

私何もしてないですよ?と宵が言うと、したじゃろと富子。

何を?と聞くと性交と富子が答えて、ボンっと顔を真っ赤にする宵。

しちゃったことが!?と驚く宵だいたいそんな感じじゃと富子。

みんなに知られちゃってる上に本家でお祝いなんて!と宵が言うと拒否権はないと言われてしまい、そんなぁと嘆く宵。

しかし、本家の近くにあの高台があることを思い出し、帰りに寄って二人で新たなスタートを誓う最高のタイミングでは!?と笑顔になる宵。

わしは当日先に行くのじゃ、現当主にちと話があってなと富子。

縁ちゃんのお父さん?と宵が聞くと、うむ、と富子は頷き部屋を出て行った。

宵は告白する日決まっちゃったよー!タマを抱きしめた。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

26話のネタバレ

スーツ姿の准が月島のやつ人使い荒過ぎだろとぼやきながら歩いていると、縁達が立っているのが見えて声をかけた。

縁は渡にさっきのことは他言無用で、と釘を刺すと准に挨拶もしないで横を通ってその場を離れる。

守宮の娘、と告げた時の宵の様子がおかしかったと考えながら歩く縁の目に富子の後ろをついて歩く宵の姿を見つけた。

富子に連れられ、忍のいる茶室に来た宵はよく来てくれたね、と微笑む彼を見て声を震わせる。

どうしよう、わからないけどわかる、私は死んじゃう!と取り乱す宵に落ち着いて大丈夫だよきちんと話してあげるから、と忍。

まずはゆっくり呼吸して、お茶でも飲みなさいと言われ、温かいお茶を飲んだ宵はホッとした顔をする。

守宮についてどれくらい知ってる?と聞かれ、守宮という妖怪が三条家にとりついて加護と呪いをもたらして守宮の娘や当主の息子に影響が残っている、と答えた宵。

忍はため息をつきながら富子さんと名前を呼び、背後にいる富子は目を逸らして口笛を吹いている。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

27話のネタバレ

待って監禁ってそんな、と動揺する宵をうつぶせにしてどうやって思い知らせてあげようか、宵ちゃんはどんな風にされたい?と暁人。

青ざめて震える宵の首筋にキスをして、安心して気持ちいいことしかしないからと囁き、服のボタンを外す。

今の宵とは初めてだね、と言われ、暁人さん待って、と止めようとするが、ボタンをどんどん外されていく。

結婚式の晩はあんまり震えてたからやめたけど、今日は絶対やめないと暁人。

待って待ってどうしよう、と思った宵はお風呂に入らせてください!と叫んだ。

暁人の動きが止まり、お願いします覚悟決めますからせめてお風呂だけお願いします!と宵。

いいよ、と言った暁人が宵の上からどき、浴室に案内すると置いてあるものは好きに使ってごゆっくり、と暁人が出ていく。

床に座り込んだ宵が時間稼ぎ成功!と思いながら腰抜けた、めっちゃ怖かったと宵。

あんなに怒るなんて、あれは怒りの沸点越えた顔だったそして怒りの監禁!?と動揺する。

お風呂に入った宵はどうしよ監禁とかされてる場合じゃないのに、てか監禁って何されるの!?

と叫んだ宵は一つだけわかるのは暁人さんは今から私とするつもりだと思う宵。

無理だよ別れなきゃいけないのにそんなのできない絶対無理、そんなことしちゃったら離れるのつらすぎる!と涙を浮かべる宵。

逃げなきゃ、さっきは怒りで荒れてただけで冷静になって話せば大丈夫、もっとちゃんと離婚したい旨を伝えて納得してもらわなきゃ、と洗面所に戻る宵。

あれ!うそ、服がない、と置いてあったはずの服がないことに青ざめる宵。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

28話のネタバレ

私の知る暁人さん、冷たい目をした暁人さん、何を楽しく思うんだろう何をうれしく思うんだろう、どんな時に笑顔になるの?心から笑った顔が見たいなと幼い宵。

キスをしていた宵は暁人に布団ごと抱っこされてベッドに寝かされる。

宵のバスタオルに指をおいてだめなら止めてと暁人。

宵は笑顔で両手を広げて、目を細めて笑った暁人は指を絡めてかわいいと囁く。

バスタオルをとられ、裸になった宵。

ネクタイを緩めた暁人が宵にキスをして、肌に触れる。

暁人の愛撫に身をよじって声をあげる宵。

シャツを脱いだ暁人がごめん、あんまりゆっくりしてあげられない、と余裕のない表情で言った。

わたしも早くもらってほしい、と宵。

二人はついに身体を繋げて、キスをする。

息を荒げて枕をきつく掴む宵につらい?と心配そうに訊ねる暁人。

あ、熱い、と涙を浮かべる宵に無自覚、と困った顔をしながら腰をゆする。

あきとさん、あきとさん、と名前を呼び、うれしい?きもちいい?と聞く宵。

ふ、と笑った暁人が幸せすぎて目眩がしそうと言った。

私も、と笑った宵と暁人はまたキスをした。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

29話のネタバレ

必要なものは全て持っていた暁人。

そんな暁人にとって、契約結婚の相手の宵の心なんてまったく必要ないものだった。

それなのに、好きですと言われた瞬間、宵以外何もいらないと思ってしまった暁人。

腕の中にいる宵の額にキスをした暁人は宵といると思いもよらない感情が湧いてくるなと髪をかきあげる。

幸せなんて言葉俺が口にするとは、と考えているとはーと息を吐いた宵に気付き、大丈夫?性急すぎた?と訊ねた。

暁人さんと結ばれたんだって思うと嬉しくてわたし、と言った宵は大きなあくびをする。

それを見た暁人は思わず宵の顔を両手で掴んで引き寄せた。

驚く宵にまだ眠って欲しくなくてつい、と言いながら眠ったら目覚めた時また全部失ってしまってるかもなんて我ながら情けない発想だなと呆れる暁人。

宵はハッとして、私なら大丈夫です二回目!と言った。

何も言えないでいる暁人に、富子さんから聞きました私こう見えて体力あります!と宵。

暁人は枕に顔を埋めてしまい、宵は違った!?と青ざめる。

暁人さんにとっては初夜じゃないですよね、他の人との経験もあるし全然初めてじゃなかった、と宵。

たしかに初めてではないけど何度もしたいと思ったのは初めて、とキスができそうなぐらい顔を近づける暁人。

鎮めてくれる?と聞くとはいと宵は答えた。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

30話のネタバレ

ただいまーと屋敷に帰った宵は、タマや富子さんは?と暁人に聞くと今は別室にいてもらってると答えが返ってくる。

ついてきて、と暁人に言われ、隣を歩く宵。

暁人さん家についてからずっと硬い表情。

詳しいことはあとで、って言われたけど私の知らない所でいろいろ調べてくれて、きっと色々知っちゃったよね。

それでも今まで私に気づかせないよう普通にしててくれて、とたまらず暁人の背中に抱きつく宵。

宵?と驚く暁人に、暁人さんありがとう、と宵。

振り返った暁人が顔を近づけてきて、目を閉じる宵。

その時、そういうの後でにしてくれない?と扉を開けて出てくる縁。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.