乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

宵の嫁入り【25話】最新話のネタバレと感想! 次の、守宮の娘

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

宵の嫁入りの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!宵の嫁入りの最新話のネタバレを話してみるね!

2020年9月24日発売のcheese! 2020年11月号の最新話を読みました!

宵の嫁入り【第25話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

宵の嫁入りを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

宵の嫁入り【第25話】最新話のネタバレ

告白のイメトレ

この高台のジンクス覚えてますか?と暁人に尋ねる宵。

覚えてるよ、陽が沈む瞬間にここでキスをした二人はずっと一緒にいられると答える暁人。

前はきた時は意地悪してごめんと謝る暁人に私も最低なんて言っちゃってと宵。

だからここからやり直したくてと言った宵は好きです暁人さん!と告白する。

これからもずっと一緒にいてくださいと言う宵の言葉にありがとう、といった暁人は最高に幸せだよと笑った。

宵はタマとむちゅーとキスをして、完璧!とイメトレを終了させる。

何回練習するニャーと疲れた顔のタマが嫌ニャー宵の幸せは協力したいが月島を幸せにするのは嫌なのニャーとベッドでバタバタしていた。

そんなこと言わないでと宵。

暁人さんがくれたすべてを包み込む優しい愛の言葉に応えるべく、帰ってそっこー考え抜いたこの愛の告白計画で私たちはついにラブラブ夫婦になる!と目を輝かせる宵。

決行日をいつにするかと悩む宵の元に富子がやってきて来週の日曜は空けておけと言った。

本家で私のお祝い?と首をかしげる宵に、無事に今代の守宮の娘の役目を果たしたからなと富子。

私何もしてないですよ?と宵が言うと、したじゃろと富子。

何を?と聞くと性交と富子が答えて、ボンっと顔を真っ赤にする宵。

しちゃったことが!?と驚く宵だいたいそんな感じじゃと富子。

みんなに知られちゃってる上に本家でお祝いなんて!と宵が言うと拒否権はないと言われてしまい、そんなぁと嘆く宵。

しかし、本家の近くにあの高台があることを思い出し、帰りに寄って二人で新たなスタートを誓う最高のタイミングでは!?と笑顔になる宵。

わしは当日先に行くのじゃ、現当主にちと話があってなと富子。

縁ちゃんのお父さん?と宵が聞くと、うむ、と富子は頷き部屋を出て行った。

宵は告白する日決まっちゃったよー!タマを抱きしめた。

 

期待してもいいの?

日曜は本家集合じゃと言われた暁人は、背を向けた富子に待てと声をかける。

役目を果たしたって何?呪いが解けたんじゃないのか?と聞いた。

呪いはどうなったんだ?准が聞くと知らん、あいにくせんべいを持たぬ者に語る口は持ち合わせておらんと言おうとした富子の前にせんべいが置かれた。

せんべいを前に悩む富子だったが、せんべいを拾わずに走り去っていった。

せんべいに屈しないなんてと衝撃を受ける准とあやしすぎだろと暁人。

あのせんべい家政婦何か隠してるな、とつぶやいた暁人はどうやって口を割らせるかとほくそ笑む。

富子さんは謎だよな、守宮と知り合いなもの今日初めて知ったし、と言う准の言葉に驚く暁人。

そこに扉をノックして宵が入ってくると、日曜なんですけどと暁人に駆け寄る。

准がいることに気づき、目があった宵と准は驚いた顔をした。

准が帰るわと席を外し、せんべいいつもありがとうございますとお礼を言って見送る宵。

二人きりになると、暁人が日曜ってお祝いの話?と聞く。

お祝いなんて気まずいよね、と話す暁人にボンっと真っ赤になった宵が慌てふためいた。

大丈夫落ち着いてと暁人が声をかけると、顔を手で隠した宵が帰りに一緒に行きたい場所があるんですけどと言った。

いいよどこに?と聞かれた宵はそれはまだ秘密ですと返し、その時に今日のお返事聞いてくれますか?と尋ねる。

つい言ってしまっただけで返事がほしいわけじゃ、と暁人が言うと、私も暁人さんに私の気持ちを伝えたいのと宵。

雰囲気に流されちゃってる?と聞かれ、違います!と宵。

義務感?違いますってば!自暴自棄?失礼ですよ!と押し問答を繰り返し、暁人がじゃあ期待するけどいいの?と真剣な顔。

宵は顔を赤くしてこくこくと頷く。

そう、とつぶやいた暁人は喜びを隠せない表情で口元をおさえた。

 

服を贈る意味

もうすでに幸せすぎるー!とハート乱舞で枕を抱きしめる宵。

思わず抱きついちゃいそうでヤバかったよー!と宵が言うと吾輩はもう疲れたのニャとタマ。

私が守宮の娘じゃなかったら絶対暁人さんと結婚なんてできなかっただろうなーと指輪を眺める宵。

指輪を外して内側に埋め込まれた石を見つめる宵。

守宮の娘ってこの内側の位置を握って生まれてくるんだっけ、と石を見つめ続けていると、首筋がぞくっとした宵。

なんだろ?と不思議に思うが、日曜日が楽しみと気分を切り替えた。

日曜になり、なんで吾輩だけ留守番なのニャー!タマが玄関で暴れまわる。

本家は猫アレルギーの人がいるからと宵が言うと吾輩は猫じゃなくて猫又ニャー!とタマ。

暁人は内ポケットからねずみのおもちゃを取り出して、玄関を走らせるとタマが体が勝手に動いてしまうニャー!と追いかけていく。

行こうと暁人が言い、外に出ると暁人がプレゼントした服を着てくれたんだねと言った。

はい、と笑顔の宵に、ありがとうすごく似合っているよと暁人。

このまま本家なんて行かず、俺のマンションに連れ去りたいぐらい、と後ろから囁く暁人に、へ…と目を丸くする宵。

微笑んだままの暁人にハッと合点がいき、男性が女性に服を贈る意味…!と赤くなる宵。

あれ?知ってて着てくれたんだ?と暁人が聞き、それはそれはと意味深な笑みを浮かべる暁人。

真っ赤になって固まっていた宵は暁人さんが甘すぎるー!と両手をあげて喜んだ。

 

次の守宮の娘

本家につくと宵ちゃんと袴姿の縁が迎えに来る。

今日はありがとうと宵が声をかけ、ワンピなんだ可愛いねと縁に褒められ、暁人さんにもらったんだーと喜ぶ宵。

ヘエソウナンダと片言で答える縁と宵の後ろで無言の暁人。

主役は準備あるからこっち来てと宵の手を引く縁。

暁人さんは向こうで待っててねと縁が言うと、暁人が縁の手から宵の手を外して自分に引き寄せる。

驚く宵に暁人は手を離すと、またあとでと言って二人の元を去った。

初めてだと衝撃を受けた表情の縁に、え?と聞き返す宵。

ううん、と答えた縁は暁人が宵の前であんなにはっきり僕らの邪魔をするなんて、と内心で思う縁。

前なら嫌そうに睨んですぐ目をそらしていたのに、そのせいで宵は自分が嫌われてると思ってたけどあの人は変わったんだ本当にと思う縁。

それならぼくももうこのままじゃいられないと縁。

暁人さんどうしたんだろ?と不思議そうにしている宵に、気にすることないよただの嫉妬でしょと答えた縁はしまったと口元を抑える。

嫉妬?暁人さんが?縁ちゃんと私に?と戸惑っていると、暁人のほかに好きな相手がいるのはという話をしたことを思い出し、すべてを理解して顔を輝かせた。

だから言いたくなかったのに、と涙を浮かべる縁。

暁人さんてばそんな誤解を!?と驚く宵は告白の前に誤解も解かなくちゃと思いつつ、それでも好きって言ってくれたとか、やきもち焼いてくれたりとかうれしくてにまにましちゃうよ~!とにやけ顔の宵。

その時、また首筋がぞくりとして、振り返る。

まただ、と戸惑い、縁に声をかけたとき、あら宵さん!と名前を呼ばれた。

この度はおめでとうねーと親戚がこぞって声をかけてきて、ありがとうございます、と真っ赤になりながら後ずさる宵。

恥ずかしくて倒れそう!と縁に言うと、ぼくも絶望で倒れそうだよと言った。

宵さんおめでとうございます、と声をかけられ、目を見開く宵。

振り返ると夫婦が立っていて、縁が渡おじさんこんにちはと言った。

彼女は渡おじさんの奥さんだよ、と縁が紹介し、宵の記憶について思い出した渡達が話しているが、宵の耳には話の内容が入ってこない。

宵のただならぬ様子に気が付いた縁が体調悪い?と声をかけると、宵は渡の奥さんの指さし、そのお腹の中にいる娘、と宵が言う。

え、嘘、昨日わかったばかりで誰にも言ってないのに、しかもまだ女の子かなんてと狼狽える渡の妻。

その子は次の守宮の娘、その子が生まれる時、私はと言いかけてハッと我に返る宵。

私、今、と口元を抑えて青ざめた宵が逃げるように走り去った。

本家の中を走り周り、つんのめって転んだ宵は言葉が勝手にと座り込む。

その子が生まれる時の言葉の続きは、「私は死ぬ」で、目を見開いたまま動けないでいる宵。

やはりまだ終わりではなかったか、という声に顔をあげると、富子が手すりに座っていた。

富子は宵についてこい、お前に話そう、この家の呪い、そして守宮の娘の運命について、と言った。

 

次号へ続く。

 

宵の嫁入りの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

宵の嫁入りの最新話の感想と考察

暁人とせっかくラブラブになったのに、まさか宵が死ぬ!?

呪いは解けたんじゃなくて、まだ続いてたんだ。

奥さんのお腹の子が生まれるまでの間になんとかしないと宵が死んじゃうのかな…。

 

この記事を書いている人 - WRITER -





- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.