乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

宵の嫁入り【29話】最新話のネタバレと感想! 何度もしたいと思ったのは初めて

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

宵の嫁入りの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!宵の嫁入りの最新話のネタバレを話してみるね!

2021年1月24日発売のcheese! 2021年3月号の最新話を読みました!

宵の嫁入り【第29話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

宵の嫁入りを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

宵の嫁入り【第29話】最新話のネタバレ

宵以外何もいらない

必要なものは全て持っていた暁人。

そんな暁人にとって、契約結婚の相手の宵の心なんてまったく必要ないものだった。

それなのに、好きですと言われた瞬間、宵以外何もいらないと思ってしまった暁人。

腕の中にいる宵の額にキスをした暁人は宵といると思いもよらない感情が湧いてくるなと髪をかきあげる。

幸せなんて言葉俺が口にするとは、と考えているとはーと息を吐いた宵に気付き、大丈夫?性急すぎた?と訊ねた。

暁人さんと結ばれたんだって思うと嬉しくてわたし、と言った宵は大きなあくびをする。

それを見た暁人は思わず宵の顔を両手で掴んで引き寄せた。

驚く宵にまだ眠って欲しくなくてつい、と言いながら眠ったら目覚めた時また全部失ってしまってるかもなんて我ながら情けない発想だなと呆れる暁人。

宵はハッとして、私なら大丈夫です二回目!と言った。

何も言えないでいる暁人に、富子さんから聞きました私こう見えて体力あります!と宵。

暁人は枕に顔を埋めてしまい、宵は違った!?と青ざめる。

暁人さんにとっては初夜じゃないですよね、他の人との経験もあるし全然初めてじゃなかった、と宵。

たしかに初めてではないけど何度もしたいと思ったのは初めて、とキスができそうなぐらい顔を近づける暁人。

鎮めてくれる?と聞くとはいと宵は答えた。

 

隠せない幸せオーラ

暁人の用意した朝ごはんに喜ぶ宵を見ながら、さすがにもう一度押し倒す時間はないな、と舌打ちする暁人。

待ってくださいと言う宵に、ごめんね忙しなくてと暁人。

でも私と何かを話そうとする宵にキスをしていってきますと家を出る暁人。

エントランスを歩きながらまさか自分がこんな浮かれたことをするとは、と恥ずかしそうにしながら歩く。

カフェで暁人と待ち合わせをしていた准は微笑みながら座っている暁人のキラキラオーラを見て、超近寄りづれーと真顔。

おまたせ、と声をかけた准はとりあえずよかったな、と言うと、何が?と暁人。

いやダダ洩れだかんな!?と花を飛ばす暁人に突っ込みを入れる准。

何にニヤついてたんだ?と聞くと、あの格好、と暁人がセーターに生足の女性をみて、冬なのにつえーなと准が相槌を打つ。

俺の服着た今朝の宵に似てるなと思って、と暁人が言うと、わかった理解した!と准。

本題に入るけど月島の予想通り、歴代の守宮の娘に関する詳しい記録はほとんどなし。

死亡日すら正確にわかるのは先代の娘、宵ちゃんの祖母くらいだったと報告する。

口伝で限られた者に伝えられてきた感じか、と暁人が言うとだろーなと頷く准。

宵ちゃんは先代当主の孫なのもあってかかなり自由に生活できてるけど、それ以前の娘はあの屋敷に軟禁されてたようなものだったらしい。

ご当主や富子さんならいろいろ知ってるだろうけど、と准。

言っただろ信用できない、彼らにとって優先するべきは三条家、都合の悪いことは隠されるのがオチだと暁人。

先代当主が生きてたらなーいろいろ聞けたかもなのに、宵ちゃんのことも親身になってくれただろうし、と准。

聞きに行こうと席を立つ暁人に誰に?と准。

決まってるだろ内情に詳しくて何より宵のことを一番に考える人間、次期ご当主にと暁人は言った。

 

負担をかけたくない

縁はどうして僕のところに?と暁人に問いかける。

半年前、富子さんに説明されたとき、僕だって呪いについて何も知らなかったの見てたでしょ、と言われた暁人はでも、今は知ってると返す。

何を根拠に、と言われた暁人は逆にもし何も知らなかったら縁くんがそんな冷静でいるはずないだろと笑った。

まあ、本当は宵やご当主たちと茶室から出るのを見たって人がいただけ、宵に口止めでもされてた?もうその必要ないからさっさと話してと冷たく告げる暁人。

准に聞いた宵ちゃんと和解したって、なんで直接聞かないの?それともまだそこまで信頼はされてない?と縁。

宵は聞けば話してくれる、むしろ今朝の様子からして自分から話そうとしていた。

だけど宵の話を聞けばこちらの考えも話さなければならない。

そしたら宵は疑いたくない相手を疑わなければならなくなる。

彼女にとって何も知らない俺とじゃなきゃ、一緒にいてもこのことばかり考え続けることになる、そんな負担を俺は宵にかけたくないと胸の内を明かす暁人。

暁人三のそういうところが嫌いだ、そんなこと言われたら話すしかないじゃんと縁は言った。

縁から宵が死ぬことを聞いた暁人はその話を振り払い、ただいまごめん遅くなってと家に入るとしんと静まり返っている。

慌てて宵!とリビングに入ると、ソファーで丸まって宵は寝ていた。

ほ、と安堵した暁人は座りこみ、つらそうな表情で俯いた。

宵が目覚めると、起きた?と声をかける暁人。

ソファーでキスをしていた暁人は一緒にお風呂入ろっかと言うと、だめです!と宵。

 

頼もしくて恐い味方

だめって言ったのに、と泡風呂に入りながら顔を手で覆う宵。

ちゃんと譲歩して泡風呂にしたろ、と暁人が言うと、譲歩って言いません!完全に脅迫です!と宵。

俺にこの場で全裸にされてタオルで清められるか自分で脱いで一緒に入浴するかの二択を迫られた宵はせめて泡をいれてください!と訴えた。

こんな風に入浴するの初めてだけどいいね、と暁人が言うともしかして暁人さんも誰かと一緒に入るの初めて?と驚く宵。

うん、と頷くとほわっと嬉しそうな宵。

宵を後ろから抱きしめてきっと君が思ってる以上に俺の初めては宵のものだよと囁く。

それにこれからは最初も最後も全部宵のものだよというと宵の顔が曇った。

言っただろ今は余計なことは考えないでって、宵も望んでくれてるなら黙ってうなずいて、と暁人が言うと、頷いた宵が私の全部も暁人さんのものです!と言った。

嬉しそうに微笑んだ暁人がありがとう宵と言った。

へ?守宮が見つかった?と混乱する宵に、まだ見つかってはないよと暁人。

本当は全部解決してから宵に伝えたかったんだけどそうもいかなくて、この先どうなるかまだわからないけど安心して、たとえどんな手を使っても俺から宵は奪わせないと凄む暁人。

頼もしいけど恐すぎる!と宵は青ざめた。

 

次号へ続く。

 

宵の嫁入りの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

宵の嫁入りの最新話の感想と考察

暁人が宵のこと好きなのがビシビシ伝わってくる!

しかも、俺から宵は奪わせないってかっこいいセリフだけど、めっちゃ恐い!

どんな手を使うんだろうってドキドキする。

 

この記事を書いている人 - WRITER -





- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.