乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

ゆびさきと恋々【14話】最新話のネタバレと感想!恋する男子はかわいい♡

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ゆびさきと恋々の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!ゆびさきと恋々の最新話のネタバレを話してみるね!

2020年11月24日発売のデザート 2021年1月号の最新話を読みました!

ゆびさきと恋々【第14話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

ゆびさきと恋々を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

ゆびさきと恋々【第14話】最新話のネタバレ

合宿に備えて

逸臣から手話合宿の場所が山と連絡が来て山に着ていく服を選びながらはしゃぐ雪とりん。

買い物を終えた雪の元にまどかからバイトを紹介できるかもしれないと連絡が届き、雪は何度も面接に落ちているためまどかに紹介を頼む。

一方りんも誰かから連絡をもらいどこか浮かない様子をしていることに気付いた雪。

りんは春休み中にバイトしていた不動産屋の社員からごはんに行こうとよく誘われていると言う。

さすがキレイなりんはモテると思う雪だったが、りんは京弥からの連絡がこないことを残念がる。

合宿中に京弥と二人きりになれそうなときは協力してほしいと言うりんに雪は頷いた。

 

山へ向かう車の中

合宿当日、車で迎えに来た逸臣と京弥。

りんは雪と二人でお揃いのコーデを可愛いだろうと逸臣に聞くが、逸臣は似てんなと薄い反応を返すだけだった。

後部座席に京弥と隣り合わせで座ったりんは京弥に服装が可愛いと不意打ちで褒められてとっさに「安かったんです」とつまらない返答をしてしまう。

雪は逸臣に助手席に案内されて座る。

運転する逸臣の姿がすごくかっこいいと見ほれるが、見すぎると運転に集中できないかもしれないからと窓の外の景色を見ることにする。

後部座席のりんから自分の願望を書いてしりとりをしようとスケッチブックを渡される。

りんは「ドラコスで推せるコスメを発掘」、京弥は「次の新作カクテルのメニューを思いつく」、雪は「クツをかわいいやつを買う」と続ける。

スポンサードリンク

逸臣は「海を越えて彼女と旅行」と続け、りんと京弥は顔を赤くさせながら、りんが代わりに書いたスケッチブックを雪に見せる。

雪は海外に一緒に行くのを逸臣も楽しみにしてくれていることを知って、雪はまだバイトを見つけられないことに焦りを覚える。

まどかから連絡が来ていないことを確認して少し落ち込む雪を見て逸臣は少し考えるそぶりを見せた。

 

合宿のランチ

立て終えたテントを見てテンションが上がるりんは写真を撮り、そんなりんの写真を撮る雪。

逸臣は色々な手話の単語を探してこうと言う。

その場にある様々なものの手話を雪に聞いていく逸臣。山や石など、色々な単語を雪に教わっていく逸臣とりん。

しばらくすると京弥がキャンプ料理を作り終え、遅い昼食が始まる。

たくさんの単語を教えてもらったから覚えられるか不安がるりんに逸臣は後で抜き打ちテストをやると言う。

逸臣は自分のスプーンで雪に料理を食べさせる。

りんが見せつけられたわと顔を赤くすると、京弥がりんを食後に散歩に行こうと誘った。

スポンサードリンク

 

京弥とりんに進展の兆し

京弥と散歩をしながら逸臣と雪が良い感じだと言うりんに京弥はりんにはそういう人は居ないのかと聞く。

りんは京弥の言葉に顔を赤くするが、その時元バイト先の社員の辻村からまたデートの誘いの電話が来てしまう。

出ないと逆に不審がられると思いりんは電話に出る。

今忙しいからと電話を切ろうとするりんに辻村はまたかけ直してもいいかなと食い下がる。りんがデートの誘いは受けられないと濁して言うと、辻村はもしかして好きな人が居るのかと聞いてくる。

京弥が居る場所でそんなことを聞かれてりんは困るが、京弥に聞かれてもいいと腹をくくって好きな人が居ると答えて辻村からの電話を切った。

京弥に聞かれたかと気になるりんに京弥は電話の内容がちょっと聞こえてしまったと謝りながら、モテるねと言う。

りんはいままで一人しか付き合ったことが無いしそんなことは無いと答える。

京弥に前の彼女とは長かったのかとりんが聞くと、6年続いていたと言われ、りんは自分の恋愛経験との違いに愕然とする。

今は彼女が欲しくないのかと聞くりんに京弥は何人かと付き合って来たけどまた最初から連絡とってデートしてという流れが面倒だと思ってしまうから、自分から好きにならにと難しいんだろうなと言う。

私のことなら好きになっていいのにと思うりんに京弥はりんの好きな人は誰かと聞いた。

 

雪の異変の理由

食事の後片付けをしているとスマホに通知が届き、まどかからの連絡かと慌てて確認する雪。届いていたのは広告で、雪は少しがっかりする。そんな雪を見て逸臣は少し考え、川に入っていく。

川の魚を取ろうとしている逸臣に気付いて雪は表情を明るくする。

逸臣を追いかけて川に入った雪は水の冷たさに驚いて震える。

逸臣は4月だからそりゃあ水冷たいよと言って雪をお姫様抱っこした。

驚く雪に逸臣は体勢を崩しそうになり落ちる落ちると言うと、雪は慌てて逸臣の首に腕を回しぎゅっとしがみつく。

雪の様子に無邪気な笑顔を浮かべた逸臣を見て雪は可愛いと思うがそれを言ったら嫌がられるかなと思う。

さっきよりもしっかりと雪を抱きあげる逸臣に雪の胸はドキドキした。

テントに戻り、雪の足を手で包み込んで温める逸臣は、雪になにかあったのか聞く。

なにもないならいいけどと言う逸臣に雪はスマホにまだバイトが見つからず紹介してくれるかもしれない友達からの連絡が来るか気になっていたと入力して伝える。

逸臣は雪からスマホを受け取り、車で言ったことがプレッシャーになったならごめんと謝る。

雪が逸臣より自分の方がずっと楽しみにしていると手話で伝えると、逸臣は俺より楽しみにしてるなんてなんでわかるの?と笑って手話で言う。

雪は逸臣はなんで自分をドキドキさせるのが上手なんだろうと思いながら、まだ空が明るいのにもう帰りのことを考えて帰りたくないと思う。

逸臣も雪と同じことを考えているのか、雪にこの後どうする?と聞く。

ドキっとして思わず仰け反りバランスを崩した雪を逸臣は抱き支える。

見つめ合った雪と逸臣は手を握り合う。

逸臣は今日は帰らないと駄目な日?と雪に聞く。

まだ帰したくないと逸臣に言われ、雪はいつも逸臣の手に惹かれていると思うのだった。

 

次回へ続く。

 

ゆびさきと恋々の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

ゆびさきと恋々の最新話の感想と考察

合宿楽しそうだなぁと思いました。

雪が始終逸臣に大切にされていてよかったなと思いました。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.