乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

ゆびさきと恋々【15話】最新話のネタバレと感想!「好き」な気持ちは、動き始めたら止め方が分からない―。

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ゆびさきと恋々の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!ゆびさきと恋々の最新話のネタバレを話してみるね!

2020年12月24日発売のデザート 2021年2月号の最新話を読みました!

ゆびさきと恋々【第15話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

ゆびさきと恋々を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

ゆびさきと恋々【第15話】最新話のネタバレ

帰りたくないと答える雪

逸臣の「まだ帰したくない」という言葉の意味が、手話をもっと教えてほしい、という空気じゃないことはわかった雪。

雪は顔を赤くしながら帰りたくない、と手話で伝える。

逸臣に優しく頬をつねられてキスの合図だと思い、ドキドキしながら目を閉じる。

逸臣は雪が小さく震えているのに気付き、口ではなく頬にキスをした。

 

りんが足を怪我した状態で、京弥に支えられて戻ってきて、雪は驚く。

イチャついていて怪我したのか、とからかう京弥にりんは、そんなんじゃないと顔を赤くして否定する。

病院に連れていくという京弥に、逸臣は車がない状態で残るわけにはいかないと雪に帰ろうと伝える。

手話合宿を終わらせることになって申し訳ない。

と言いながら京弥に連れられて車へ先に向かうりんを心配しつつ、雪は逸臣と一緒に片づけを始める。

雪は今になって帰りたくない、と逸臣に伝えたことが大胆発言だったのでは、と恥ずかしくなる。

雪は今でも逸臣と付き合っていることが夢なんじゃないかと思うことがあるが、行動や言葉や空気で逸臣が実感させようとしてくれていることがわかっていた。

それでも逸臣の考えが全く読めないことを不思議に思うのだった。

 

りんと京弥が進展……?!

車の後部座席に座りりんは隣に座った京弥に謝るが、京弥は謝るよりもありがとうって言ってと言う。

スポンサードリンク

りんは怪我をしたときに2人で話していたことの続きを京弥に問いかけた。

 

りんの好きな人は誰なのかと聞いた京弥に、りんはもう気付いているじゃないかと聞き返した。

京弥は自分はいい大人だから勘違いしないようにしていたけど、りんと一緒に過ごしていると勘違いじゃないのかな、と思うときが何度かあったと答える。

りんは自分の好きな人が京弥だと迷惑ですか?と聞く。

そんなわけない、と否定する京弥にりんは、さっき京弥が付き合うのが面倒だと言ったことを言及する。

あれはまた別の話だ、と言う京弥にりんは、ちゃんと言ってくださいと言う。

京弥はりんとだったら面倒じゃない、と赤くなりながら答えた。

初めて見た京弥の表情に、りんは自分がそうさせているのか、と思いドキドキする。

京弥は他の男からの電話が面白くない、と思ってしまって中身は子供でアホくさくてかっこ悪すぎる、と恥ずかしがる。

りんは京弥はかっこ悪くないと否定しようとした瞬間、足をくじいてしまったのだった。

スポンサードリンク

 

りんは大事なところで足をくじいた自分がダサすぎると恥ずかしがるが、京弥は嬉しかったしりんのことをかわいいと思ったとりんに告げる。

りんは驚いたが、京弥はそんなりんのことを車の中に残し、片付けを手伝いに戻っていくのだった。

 

「帰りたくない」はまだ有効だった?!

帰り道、助手席に座った雪は窓の外を眺めながらまたみんなで来れたらいいなと思う。

後ろから肩を叩かれて振り返ると、りんと京弥がスケッチブックにまたみんなで来ようねと書いたものを見せてきた。雪は笑顔で頷いた。

 

雪と逸臣は途中で車を降りて、病院へ向かう京弥とりんと別で帰ることになった。

まだ18時だから、これからもう少し二人で合宿の続きをしよう、と逸臣に言われ、雪は逸臣と居酒屋へ向かった。

居酒屋でビールや枝豆、たくさんの手話を逸臣に聞かれて教える雪は、手話合宿の終わりが延長されていくのが嬉しくてあたたかい気持ちになる。

今日が一番一緒にいる時間が長いことに気付いた雪は、逸臣のことをマジマジと見てお酒を持つ手も素敵だ、と思ってしまう。

逸臣は雪が食器を置くときに慎重に置くことに気付く。

雪は昔食器を置く音がうるさい、と母に注意されていたのでそっと置くようにしている、と答えた。

時間も遅くなったからコンビニによって帰ろう、と言われて雪は逸臣の買い物に付き合うことになりコンビニに行くが、そこで逸臣は朝パン派?何も買わないの?と雪に聞く。

意味が分からないままでいた雪はそのまま逸臣の家に帰ってきて、帰りたくないって言葉がまだ効力あったの?!と驚く。

りんの家に泊まる、と家に連絡をしながら、自分もこういうアリバイを作る日が来るなんてと思う。

逸臣に一緒にいるだけだから緊張するなと言われてどういう意味か分からずにいると、逸臣が突然先にシャワー浴びるから。

と言って服を脱ぎだしたのに驚いて慌てて服を引っ張って着させ直す。

驚く逸臣にあっちで脱いでと顔を赤くしながら伝えると、逸臣は雪にも着替えを渡してそのまま去っていった。

 

逸臣の服に着替えた雪は、自分の家とは違う柔軟剤の匂いに逸臣のにおいが混じっていると感じた。

部屋の真ん中にちょこんと座って部屋の中の様子を見渡して、前に来たときは今より逸臣のことを遠い存在に感じていたけど今は違うと思う。

テーブルの上に置かれた手話ノートを見つけて逸臣が書いた内容を読みながら、一度教えた手話をほとんど間違えないで使ってくれていることに気付いた雪。

今は前より近く逸臣を感じると思うのだった。

 

桜志の気持ちに発破をかけるいずみ

桜志の家にやって来ていた桜志の幼馴染のいずみは、雪と仲良さそうに彼氏らしき人と居酒屋に入っていくのを見たと桜志に告げた。

女の勘で二人が付き合っているのはわかると言ったいずみに、桜志はどうせすぐに別れると答える。

いずみは彼氏は少し手話も使っていたと言う。

桜志はその男が逸臣だと気付き、銀髪の男?といずみに聞く。

知ってる相手なのかといずみが桜志に聞き返すが桜志は答えず、それを言いに来たわけ?といずみに聞いた。

いずみは桜志にもっと素直になりなよ、見てるこっちがつらくなると言って部屋から出て行った。

桜志は自分の髪をぐしゃぐしゃとかき混ぜながら、なにかを考えこんだ。

 

シャワーを終えた逸臣が、部屋に置きっぱなしになっていた雪のスマホが震えていることに気付く。

画面に表示されていたのは桜志からの着信だった。

 

次回へ続く。

 

ゆびさきと恋々の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

ゆびさきと恋々の最新話の感想と考察

りんちゃんと京弥さんは付き合うことになったんですかね?!

大人な京弥さんがやきもち妬いたりしてるのを言うのかわいかったです。

せっかくお泊りしているのに桜志からの電話でいざこざしてほしくないなぁと思います。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.