乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

ゆびさきと恋々【16話】最新話のネタバレと感想!その目にも、手にも、ドキドキが伝わってしまう

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ゆびさきと恋々の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!ゆびさきと恋々の最新話のネタバレを話してみるね!

2021年1月24日発売のデザート 2021年3月号の最新話を読みました!

ゆびさきと恋々【第16話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

ゆびさきと恋々を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

ゆびさきと恋々【第16話】最新話のネタバレ

桜志からの着信

逸臣がお風呂から出ると、雪が洗面台に置き忘れていた携帯に桜志から着信があった。

リビングでテレビの横に置かれていたミニチュアの人形が気になり見ていた雪は、風呂から戻ってきた逸臣からプレイモービルという妹のおもちゃだと教えられる。

雪は逸臣は小さな頃どんな遊びが好きだったんだろうかと思い聞こうとスマホを探すが見つからずキョロキョロしてしまう。

逸臣が洗面台に忘れてたと言って雪のスマホを差し出すと、雪は画面を見て桜志から連絡があったことに気づく。

逸臣は何か困ったことがあったら俺に言えと雪に言う。

雪は逸臣が着信に気付いていることを察し、大丈夫と言って桜志からの用事はなんだったのかと画面を眺める。

急に連絡してごめんと桜志からメッセージが届き、桜志が謝ったことに驚きながらも少し恐怖を感じるのだった。

 

逸臣の日常を感じる雪

逸臣からシャワーの説明を受け、逸臣の家に泊まるんだと改めて考えてドキドキする雪。

シャワーを浴びながら後でりんが大丈夫だったか連絡して聞こうと考えながらも、逸臣の家に泊まるって教えたらびっくりされるだろうなと思う雪。

髪を乾かし終えてリビングに向かうと、電気はもう消されていた。

逸臣の部屋に案内され自分はソファを使うからベッドに座ってと言われて、ベッドに座りカチコチに固まる雪に逸臣は洋画のDVDを差し出し字幕をつければ2人で観れると言う。

週末時間がある時は映画を見ていると逸臣から説明され、雪は逸臣の普段の過ごし方を垣間見れて、逸臣の日常の中にいるんだと嬉しく思う。

眠くなったら寝ていいと言われたが、隣に逸臣が座って2人で過ごしている状況で寝れるはずないと雪は思うのだった。

スポンサードリンク

 

ドキドキしながらも頑張って伝える雪

映画を見ていると雪のスマホにまどかから電話がかかってきた。

逸臣に謝ってから雪が電話に出ると、まどかは手話に合わせて声も出して話していた。

逸臣は耳が聞こえないはずのまどかが普通に話していることに驚きながら2人の会話の様子を伺う。

まどかは雪の横にいる逸臣に驚きながらも雪に自分の叔母のお店で調理補助とかのバイトが出来そうだ。

と雪に伝え、面接の日時が決まったらまた教えるねと言って電話を切った。

逸臣がまどかが喋っていたことに驚いたことを雪に伝えると、まどかは中途失聴で話すことを忘れてくないから発生と手話を同時に使っていると説明した。

バイト決まりそうでよかったなと言う逸臣に、逸臣といるといつかやれたらいいなと思っていたことがすぐに現実になると話す。

逸臣は雪の頑張りだと言うと、雪は目標があるから頑張れると言いながら逸臣が自分を色々なところに連れていってくれると思うのだった。

スポンサードリンク

 

逸臣に肩を抱かれながら映画の続きを見始めると、逸臣に手を握られて手の甲から腕へとキスをされる。

そのまま口にキスされそうになって思わずぎゅっと目を瞑った雪に、逸臣はすごく力が入ってると言いながらキスをした。

ドキドキしてる雪に逸臣は甘える時に緊張しないでほしいけど難しいか?と聞く。

雪は逸臣と居るだけでドキドキするし心がバタバタするけど、緊張しないように頑張ると伝える。

逸臣は雪の言葉に頷いて映画の続き見るかと言う。

雪は自分の肩にかけられていた毛布を勇気をだして逸臣の肩にも掛けて2人でひとつの毛布に包まる。

逸臣は笑いながらありがとうと言った。

雪は逸臣の体温を感じながら、会話がなくても2人で楽しめるって素敵だと映画を見ながら思うのだった。

 

一緒に居る夜

映画が終わり、いよいよ寝る時間になり、逸臣は自分はソファで寝るから雪はベッドで眠るように言う。

雪はそこで、世の彼氏彼女は一緒のベッドで寝るのでは?と気づき、逸臣が言っていた今日は泊まるんじゃなく一緒にいるだけだと言っていた意味に気付く。

逸臣がソファに寝転がりながらスマホを見ていることを確認した雪は逸臣に今日はずっと一緒にいれて嬉しかったとラインを送る。

逸臣から一緒にいれてよかったと返事をもらった雪は、逸臣にそう思って貰えたことをうれしく思いながら、逸臣に今日は泊まるとは違うんですか?

と質問を投げかける。

逸臣は起きてきてベッドの横に座り、今は甘えるだけでガチガチに緊張しているし、泊まりはまた今度なと雪に言う。

『雪のことが大事だから』と手話で伝えられて、雪は朝までずっと眠れないでいた。

逸臣が寝ている部屋がたくさんの宝物が詰まった箱のように感じられて、眠るのがもったいなく思えたのだった。

 

 逸臣に詰寄る桜志

大学で逸臣を待ち構えていた桜志は逸臣を見つけた途端ズンズンと近づいて行き、お前一体どういうつもりだと手話で逸臣に聞く。

手話を少しは知ってるみたいだし意味わかるだろと言いながら、怒った顔で雪と付き合ってるんだって?

と聞く桜志に逸臣はため息をつきながらもうこういうのはやめない?と言う。

桜志は逸臣の態度に付き合ってるからって余裕な感じなのか?と怒る。

逸臣が桜志になにか誤解してるみたいだなと言うと、桜志は何をだよ!と声を荒らげる。

桜志とはいずれ話す機会作らなきゃと思っていたと言いながら次は空きコマかと逸臣が聞くと、桜志はあんたには関係ないと突っぱねる。

逸臣は桜志の肩をガシッと組んで、友好的にいこうやと言いながら桜志をどこかへ連れていくのだった。

 

次回へ続く。

 

ゆびさきと恋々の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

ゆびさきと恋々の最新話の感想と考察

逸臣が雪のことをすごく大切にしてくれてるのが伝わってきました。

桜志が逸臣を邪険にしてる感がヒシヒシしますが、話すことで桜志が納得してくれればいいなと思います。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.