乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

ゆりあ先生の赤い糸【44話】最新話のネタバレと感想!ゆりあ先生のリリカル

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ゆりあ先生の赤い糸の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!ゆりあ先生の赤い糸の最新話のネタバレを話してみるね!

2020年11月1日発売のBE・LOVE 2020年12月号の最新話を読みました!

ゆりあ先生の赤い糸【第44話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

ゆりあ先生の赤い糸を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

ゆりあ先生の赤い糸【第44話】最新話のネタバレ

優弥の事情

優弥にやっぱりダメみたいだと言われて、50歳の身体がダメだったのか技術がダメだったのかと聞けないゆりあ。

優弥に謝られて両方だったんだろうと落ち込みながら自分も謝る。

優弥はダセーなと言いながらベッドに寝転がり、この間車でキスしたときに全然いけると思って、今日は朝までガンガン行けるだろうと思っていたけど甘かった。

と言う。

おばちゃん相手に無理しなくていいよ、と言うゆりあに優弥はバイク事故で首を穢してからたたなくなったとゆりあに説明する。

娘のゆりあが生まれる少し前に奥さんのつわりがひどくて早く帰ってやらないといけないとバイク通勤していた時に軽トラに衝突されて奇跡的に助かったものの一生寝たきり。

と言われていたという優弥にゆりあはここまで回復したのかと驚く。

子供が生まれて奥さんは、一人で普通に大変なのに自分もお荷物になったらヤバイだろう。

と頑張って半年くらいで回復した。

と言う優弥にゆりあは、これまで優弥が、ゆりあにがっかりしないでと言ったことや、奥さんじゃなくて悪いのは自分だ。

と言ったこと、旦那があんな状態でも一緒に居てあげるゆりあを尊敬すると言ったことを思い出して納得する。

自分が不良品だからゆりあのせいじゃないと言う優弥をゆりあは抱きしめて、自分も中古品だからさび付いていてちょっと無理かもって思っていたところだったと言う。

優弥がせっかくホテルまで来たのにとゆりあの胸をもみながら言うので、ゆりあは優弥に一緒にお風呂に入ろうと提案した。

 

お風呂に入ろうと提案したものの、メイクが落とせないし恥ずかしいと実際に湯船につかって冷静になってきて気付くゆりあ。

優弥はゆりあを自分の膝の上に座らせて後ろから抱きしめてゆりあの胸をもみながらしたいなあと呟いた。

ふざけ合いながらも、ゆりあはこれでもう十分幸せなのにどうしてさっきから自分は泣きそうなんだろうと思った。

 

ホテルを出てタクシーで帰路についた2人。

家の前で降りた優弥と別れたが、お互いに「またね」とは言わなかったことに気付くゆりあ。

優弥とは運命だと思っていたゆりあは、若い女の子みたいに掛け値なしで愛されるとさっきまでは思っていた。

けれど優弥の話を聞いて、優弥が不能では無かったら自分みたいな50歳の女を相手にしたのだろうかと思ってゆりあはタクシーの中でボロボロと涙を流した。

自分にとって優弥は唯一無二の存在だけど、優弥にとっては間に合わせみたいなものじゃないのかと不安になった。

 

優弥と最後までできず落ち込むゆりあ

家に帰ったゆりあが玄関のかぎを開けると、チェーンがかけられていて中に入ることが出来なかった。

深夜のためインターホンを鳴らすのもはばかられて、ラインで知らせて開けてもらおうかと考えたゆりあだったが今の状態でリクやみちると顔を合わせづらいと思い、結局玄関の前にレジャーシートを敷いて座って朝を待つことにする。

優弥の父親に遠回しにオバサン扱いされ、しかもおばさんのスキルでもって優弥を満足させることも自分が満足することも出来なかった現状に落ち込む。

優弥と最後までして、優弥に掛けられた呪いを自分が解いてゆりあこそ運命の相手!と優弥に思われたいと考え、すぐにくだらないと思って自重する。

遠足の終わりまでは楽しかったのに、と続きに誘ったことを後悔するゆりあの元に優弥からラインが届く。

また胸揉ませてね、ゆりちゃん好き、と届いたラインにゆりあは笑って、返事を返す。優弥の言葉にゆりあは優弥が大好きだと再認識した。

 

吾良に対する罪悪感

朝、缶コーヒーを切らしていたリクが買いに出ようと玄関のドアを開けると、そこには倒れこんだゆりあの姿があってリクは思わず悲鳴を上げる。

やっと家に入れたゆりあはリクがチェーンをかけたのではと疑いの目を向けるが、リクもおばあちゃんもチェーンをかけていないと言う。

みちるがかけたのではというリクにみちるには連絡をしてあったからそんなわけないと言うと、だからこそ故意に締め出したのではないかとリクが言ってそんなことあるのか?と思うゆりあ。

ゆりあを心配してたのかなかなか吾良が寝付かなかったとリクに言われてゆりあは吾良を見る。

じっと吾良に見つめられたゆりあは居心地の悪さを感じるのだった。

 

次回へ続く。

 

ゆりあ先生の赤い糸の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
クランクイン!ビデオ 3000ポイント 今すぐ6冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

ゆりあ先生の赤い糸の最新話の感想と考察

無理ってなんで?!と思いましたが、事故のせいだったんだなと納得しました。

ゆりあが優弥が不能じゃなければ自分のことを相手にしていなかったのではと不安になる気持ちがなんとなくわかる……!

そして、たとえ吾良が不倫していたとはいえ、自分も不倫していたら後ろめたさを感じちゃうよなぁと思いました。

もしかして吾良がチェーンをかけたのでは?!と一瞬勘ぐってしまいましたけど寝たきりの吾良には無理ですね……

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -





- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.