乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

ゆりあ先生の赤い糸【47話】最新話のネタバレと感想!ほのかに匂ふ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ゆりあ先生の赤い糸の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!ゆりあ先生の赤い糸の最新話のネタバレを話してみるね!

2021年2月1日発売のBE・LOVE 2021年3月号の最新話を読みました!

ゆりあ先生の赤い糸【第47話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

ゆりあ先生の赤い糸を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

ゆりあ先生の赤い糸【第47話】最新話のネタバレ

飛び越えるゆりあ

まにはゴロウにうまくなったねと言われたのがゴロウが声に出して言ったのか心の声なのかわからずゴロウに聞くが、ゴロウはにっこり笑うだけで戸惑う。

ペットのインコがまにの名前を呼んだので、まにはインコが言ったのかと判断した。

帰ってきたゆりあにバレエの練習していたらゴロウに上手くなったねと言われたかと思ったらインコだったとまにが言うと、ほろ酔いのゆりあはインコを可愛がりながら笑う。

ゆりあはまにの練習風景をまにの父親の小山田に送るために撮影することにする。

まにのバレエを動画撮影しながら見守るゆりあは、まにの上達ぶりを褒める。

体幹が鍛えられたから軸がしっかりしてきたんだと言うゆりあにまには喜びながらゆりあもやって!と頼む。

ゆりあは酔いに任せて居間でバレエを踊り出す。

段々と興が乗ってきたゆりあは、昔のように高く飛んで、スカッと目の前の何かを飛び越える感覚を味わいたいと感じる。

みちるが風呂から出てきて居間にやってきた時、ゆりあは笑顔で高く飛んだ。

着地をした瞬間足がジンジン痛んだが、ゆりあはモヤモヤしていた気持ちがすっとなるのを感じていた。

自分もやりたいと言うまにに大技はもっと練習しないと危ないと言いながらも、ゆりあはまにたにの成長をもっと見ていたいと思った。

 

幸せに浸りきれないゆりあ

ゆりあはラブホテルで優弥と刺繍をしながら居間でバレエのジャンプをした結果足の捻挫したことを話す。

優弥とゆりあはラブホテルでゲームをしたり映画を見たりしてまったりするようになり、リハビリとしてイチャイチャすることはあったがあくまでリハビリの域を出ることはなかった。

スポンサードリンク

優弥はゆりあの捻挫の理由を聞いて爆笑する。

ゆりあは飛べた時は爽快だったと話した。

優弥はスモッグに刺繍をしながら最近の自分が編み物ブームから刺繍ブームに移行していると話す。

事故後のリハビリ中に裏のおばあちゃんから依頼を受けてやりはじめたら面白くて編み物にハマったのだと言う。

ゆりあは編み物は割とすぐに結果が見えてくるから色々編みたくなると話しながら、ラブホに来てるのにこんなことしてるのはつまらなくないのかと聞く。

優弥はゆりあはつまらないの?と聞き返し、こうやってまったりするのもいいと答えると、優弥は自分もだと言う。

でもちょっとイチャイチャしとこうと言ってキスをしてくる優弥にゆりあはアンタとこんな風になるとは思わなかったなと呟いた。

スポンサードリンク

結婚出来たら毎日こんな風になるのかなと考えてしまってゆりあは、しおりのとんでもない作戦を聞いてから結婚について考えがちになってしまっていることに気づいてしまう。

リクに今更良識ぶるなら最初から不倫なんてやめとけと言われたことを思い出し、痛いところを付いてきたなと思いながら、そもそも優弥は自分のことをどう思ってるんだろうと思う。

優弥とイチャイチャしながらも、捨てられるのが怖いですかとリクに言われたことを思い出し、ゆりあは怖くて悪いかと思うのだった。

 

リクと同類との出会い

リクはゴロウの寝顔を見つめながら、約束の3年間の残り時間を考えながら、耐えられるかなと不安を覚える。

ゴロウが自分の未来を決めてくれればいいのにと思うのだった。

 

足の捻挫が治らないゆりあはパートとバレエレッスンを休むことになった。

まにの迎えに行かなければいけないがスタジオの急な階段やスタッフへの説明が面倒だと気付き、リクに替りに行くよう頼む。

どうしても嫌だと言うリクにそれならまにの妹と留守番しておくよう頼むと、リクは幼児との留守番よりはマシだとまにの迎えに行くことになった。

バレエ教室に着いたリクは男性講師と目が合う。

まにをむかえにきたと説明しているとまにがリクの声に気付いてやって来てリクの周りを駆け回って喜ぶ。

まににゆりあに頼まれて代わりに迎えに来たと説明すると、男性講師はまにの兄かとリクに聞く。

親戚だと説明すると、まには講師にリクも昔バレエをやっていたと説明する。

今はやってないのかと聞いてくる男性講師にリクは自分と同じ匂いがすると思いながらまにに着替えてくるように言った。

男性講師は、土曜のシニアと日曜のボーイズクラスの講師をしている松川だと名乗った。

興味があったらいつでも来てくれと名刺を渡されたリクは、名刺の裏に書かれていたプライベートの番号とアドレスを見つけて、自分と同類だと確信して笑う。

帰り道にまにから松川はシニアクラスのおばさんから人気なんだと説明を受け、リクは可愛かったし筋肉もいい感じだったと思い出しながら、だろうねと答える。

まにはリクが入ったらもっとモテるだろうなと言いながらもおばさんにモテても嬉しくないかと言う。

リクはバレエのセンスがないからやらないと答えた。

 

一方、突然の生理で生理痛が酷く仕事を早退したみちるは時給が引かれると落ち込みながら帰宅していた。

そして、家の前でしおりとばったりはち合わせをしてしまうのだった。

 

次回へ続く。

 

ゆりあ先生の赤い糸の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

ゆりあ先生の赤い糸の最新話の感想と考察

ゆりあは優弥との時間が幸せに思っても、次の瞬間にはリクの言葉を思い出して素直に浸れないのがなんとも言えない気持ちです。

不倫の後ろめたさを言い当てられてしまうとなにも言い返せないですね。

そんなリクに新たな出会いがあったけど、リクはそっちにも手を出してしまうんでしょうか……

もっとぐちゃぐちゃになってしまいそうで、どうなっちゃうんだろう?!とハラハラします

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.