【絶対にときめいてはいけない!】最新話ネタバレとあらすじまとめ!

絶対にときめいてはいけない!ってどういうお話なのかな?
こちらにあらすじをまとめてみるね!ぜひ気になるところから読んでみて!
築島治さんの絶対にときめいてはいけない! の漫画の内容を知りたいと思っていませんか?
こちらで漫画のあらすじをまとめてみます。この記事を読むと、絶対にときめいてはいけない!のあらすじを理解することができます。
また、過去の話毎にネタバレも記載していきます。
ネタバレを知りたくないという方は要注意してくださいね!最新話のネタバレはこちらに書いています。
もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。
/600円分のポイントプレゼント!\
もくじ
絶対にときめいてはいけない!のあらすじまとめ
親の再婚で「弟」ができると喜んでいたさくら。
夏休み直前の日、初恋の人・波多野に告白するもフラれて意気消沈なところを見られた男の子は、同い年の弟「楓」だったとわかる。
最初は苦手に感じたけど、いつも助けられるうちに楓の優しさに気づいていく。
楓もさくらへの想いを自覚し、ようやく2人は両想いに♡けれど、両親の前でうまく取り繕えず失敗続きのさくら。
さくらの気持ちが追いつくまでは弟でいいと楓言ってくれたけど…?
▼話数のタップで知りたいお話へ飛びます▼
絶対にときめいてはいけない!各話ネタバレ | ||||
24話 | 25話 | 26話 | 27話 | 28話 |
29話 | 30話 | 31話 | 32話 | 33話 |
絶対にときめいてはいけない!ネタバレ一覧
24話のネタバレ
さくらは二階から一階の中庭へプリントを落としてしまった。
下では何やら深刻な表情で話している波多野と女の子が見える。
突然、女の子のヒステリックな声が・・・
波多野君が髪を切ったらあきらめる、と。
用務員にハサミを借り、波多野も髪を切ろうとしているのが見える。
慌てたさくらは抱えていたプリントをばら撒いて拾いに行き、白々しく波多野になぜハサミ持っているの、と聞く。
女の子は波多野君が髪を切ろうとするなんて思わなかった、と涙声で答える。
さくらは波多野君がかっこ悪くなったらみんな困ると思う、と力説する。
女の子はその剣幕に驚き、泣いて立ち去ってしまった。
気づくと、波多野とさくらは自然と手を繋いでいた。
波多野がさくらにどうかした、と聞くと、「怖かった」と言い、泣き出してしまう。
さくらに謝るばかりの波多野。
謝られたさくらは波多野の表情に心をかき乱される。
▼続きはこちらから読めます!▼
25話のネタバレ
旅行先で部屋が足りずに、相部屋になってしまうことになった楓とさくら。
一応付き合っている義理の姉弟ということで友人たちも戸惑う。
無理を言って部屋をなんとかしてもらおうかと話し合っていたが、迷惑をかけたくなくて気を使ったさくらは、大丈夫、と言い楓と2人部屋を了承した。
部屋に戻り、お互いに意識しまくるさくらと楓。
昼間は、彼氏と彼女っぽくできないことに不満を思っていたが、突然2人きりになってどうすればいいかわからない。
1人思い悩むさくらだったが、そこへ楓が声をかける。
話をしようと思った瞬間、みんなが突然トランプを持って押しかけてきた。
さくらは楓が何を話したかったのか気になりつつも、みんながきてくれたことにほっとする。
▼続きはこちらから読めます!▼
26話のネタバレ
新学期が始まった。
今までクラスメイトが協力してくれていたが、新学期からはさくらと楓のことを知らないクラスメイトもいる。
2年になるし 改めてちゃんと姉弟しようね、と気を引き締めるさくら。
清く正しく だろ わかってるよと言う楓。
そうは言うものの、さくらは楓の肩にもたれかかりそうになったり、服の裾をひっぱってしまっり。笑
さくらは旅行から帰って来てから、楓にくっつきたくてたまらなくなっていた。
なんてそんなの絶対言えないし!!
と少し悶々としてしまうさくら。
楓は1組で弥生や委員長と同じクラス。
さくらは2組でいずみや波多野と同じクラス。
さくらが波多野のキラキラ存在感に圧倒され、波多野から放たれる後光を拝んでいるうちに、波多野と2人でクラス委員を引き受けることが決まってしまう…。
▼続きはこちらから読めます!▼
27話のネタバレ
次の週に、デートをすることになり、どこに行こうか計画を練るさくらと楓。
デートの日は姉弟じゃなく彼氏彼女として過ごそうと決める。
さくらは、先日楓に心配をかけてしまったから今度は、自分が頑張って楽しいデートにしたいと思うのだった。
部屋のクローゼットの前で、さくらは楓に喜んでもらいたいしかわいいと思ってもらいたい、と何を着ていくか悩む。
ちょうどその時、ゆかりに「子供たちー」と、降りてくるよう呼ばれ、さくらと楓はリビングへ降りていく。
何か用事かとさくらが聞くと、善之助がゆかりは「子供たち」と呼んでみたかったからだとバラす。
さくら1人の時は、そう呼べなかったから憧れていた、と照れるゆかり。
用事がない訳ではなく残業が多いせいで、給料が増えたから2人に臨時で、お小遣いをあげたかったのだと言う。
部屋に戻りながら、デート前に臨時収入は嬉しい、と言うさくらに、楓はゆかりを「母さん」と呼ぶべきか相談する。
楓は、さくらが善之助のことを、「お父さん」と呼ぶから、自分もゆかりのことを「お母さん」と呼んだ方がいいだろうと言う。
さくらはゆかりが大喜びすると嬉しがり、楓にいつから呼ぶのか聞く。
照れてしまい、すぐには無理だと言う楓だったが、さくらは最近良い事だらけだと喜ぶ。
▼続きはこちらから読めます!▼
28話のネタバレ
日が沈む海辺でキスをする楓とさくら。
頬を赤くし、見つめあう二人。
楓が「…そろそろ電車の時間」と言い、さくらは頷きます。
2人は一緒に電車に乗りますが、最寄り駅に近づいた時、楓が2人で遊びに行ったことがバレないように…との配慮で、お互い離れた車両に移ります。
さくらがが電車から降りたところで、楓から「帰り別々だけど、気を付けて帰れよ」とメッセージを受信します。
メッセージに返事をし、2人は別々に家に帰ります。
▼続きはこちらから読めます!▼
30話のネタバレ
さくらは楓に弟に戻りたいと言われとても戸惑っていた。
弟に戻りたいの意味が分からなくて、卒業まで家族でいるってことかと思ったが、そうではないらしい。
楓はさくらとの関係自体に悩んだ結果、弟に戻りたいと提案した。
嫌いになったわけじゃないけど、お母さんが倒れたこともあって、そこからいろんなことを考えるようになったみたいだ。
さくらは、まさか楓から弟に戻りたいと言われるなんて思ってもみなかったので、もう一度考え直してほしいと提案したが、楓の弟に戻りたいという意思もとても強かった。
さくらは楓との間にあったことを友達に話した。
やっぱり人に話すと少し気が楽になった。
もっと自分がちゃんと楓のことを見ていれば、こんなことにはならなかったのかなとさくらは悩んでいた。
さくらは終業式の日、遊びに誘われたがお母さんが早く帰ってくるから手伝ってあげないと。
と言い残していち早く学校を出た。
そんなさくらのことを友達は心配していた。
一方さくらは自宅でご飯を作っていた。
料理をしていると気がまぎれるみたいだ。
そこに楓が帰ってきたため、お昼を一緒に食べた。
片付けをしている時、さくらは指を切ってしまった。
楓が絆創膏を貼ってくれたが、前にもこんなことがあった。
その時は、楓が消毒と言って切れた指をくわえてくれた。
さくらは勇気を出して、今回は消毒してくれないの?
と聞いたが今回は大丈夫でしょと言われてしまった。
やはり楓は以前より少し冷たい。
▼続きはこちらから読めます!▼
31話のネタバレ
さくらは友人に囲まれて、バーベキューをしていた。
先週、友人にバーベキューに誘われたのだ。
さくらは楓がいないところで他の男の子と遊ぶのは気が引けるからって一度は断った。
だが、さくらが行かないから私も行かないと、友人に言われてしまい、行かないといけない空気になった。
だが友人達も、自分を元気づけようとしてくれているんだなとさくらは気がついた。
実際バーベキューに行ってみると、友人達はみんな優しく、その気持ちが嬉しくてずっと落ち込んでるわけにはいかないなと思えた。
だが実際一人になると、楓のことを思い出して切なくなってしまう。
その時、波多野がさくらのもとにやってきた。
▼続きはこちらから読めます!▼
わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな? それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね! あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。 以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。 しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。 こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。 これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。 また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。 最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください! ▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼
最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む
サービス名
無料ポイント
無料で読める冊数
U-NEXT
600ポイント
今すぐ1冊が読める
クランクイン!ビデオ
3000ポイント
今すぐ6冊が読める
コミック.jp
1330ポイント
今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック
1170ポイント
今すぐ2冊が読める
music.jp
600ポイント
今すぐ1冊が読める