乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

絶対にときめいてはいけない!【24話】最新話のネタバレと感想!手

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

絶対にときめいてはいけない!の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!絶対にときめいてはいけない!の最新話のネタバレを話してみるね!

2020年2月24日発売のデザート 2020年4月号の最新話を読みました!

絶対にときめいてはいけない!【第24話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

絶対にときめいてはいけない!を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

絶対にときめいてはいけない!【第24話】最新話のネタバレ

モテ男波多野の悩み

二階から一階の中庭へプリントを落としてしまったさくら。

下では波多野と女の子が何やら深刻な表情で話しているのが見える。

と、突然、女の子のヒステリックな声が聞こえてくる。

波多野君が髪を切ったらあきらめる、と。

見ていると波多野も用務員にハサミを借り、髪を切ろうとしているのが見える。

 

慌てたさくらは抱えていたプリントをばら撒いてしまう。

慌てて拾いに行き、白々しく波多野になぜハサミ持っているの、と聞く。

すると、女の子が波多野君が髪を切ろうとするなんて思わなかった、と涙声で答える。

さくらは波多野君がかっこ悪くなったらみんな困ると思う、と力説する。

女の子はその剣幕に驚き、泣いて立ち去る。

 

気づくと、波多野とさくらは自然と手を繋いでいた。

波多野がさくらにどうかした、と聞くと、さくらは怖かったと言い、泣き出してしまう。

波多野はさくらに謝るばかり。

スポンサードリンク

謝られたさくらは波多野の表情に心をかき乱される。

 

楓とさくらの穏やかな時間

家に戻り、コタツでうとうとするさくら。

スポンサードリンク

そこへ楓が帰ってきて、さくらに何があったか聞こうとする。

さくらは答えずに、うとうとしてしまう。

楓はさくらの背中をポンポンと叩く。

さくらは、楓といるとあったかくて安心させられるな、と思う。

 

桜咲いたよ旅行だよ

桜の蕾が少しずつ膨らんで花開く頃、さくらと楓はクラスのみんなと一拍旅行に行くことになる。

さくらの母は心配そうに見送る。

楓の父は春休みに思い出作りで行けばいい、と言う。

新婚の父と母は楽しそうに過ごしている。

気がかりがあるとすれば、母が具合悪そうによろめいたことぐらいだろうか。

 

みんなでワイワイ電車に乗り、兵頭の祖父が経営する旅館を目指す。

小江戸の街並みにはしゃぐも、付き合っていることを打ち明けたクラスメートと、兄弟としか思っていないクラスメートもいるため、手をつなぐことも思うようにできない。

 

それなのに、旅館の手違いで2人は同じ部屋に2人っきりにされてしまう。

 

次回へ続く。

 

絶対にときめいてはいけない!の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

絶対にときめいてはいけない!の最新話感想と考察

お母さんが病気しちゃうフラグが気になって仕方ない。

親孝行しとかないと、って思った。

さくらは波多野にドキドキを、楓に安らぎを感じちゃうみたい。

ドキドキVS安らぎ。

どっちの男がいいものか悩ましいのう。

ま、相手の気持ちがあって初めて悩める訳だけれど。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.